My Daily Tweet Log


  • 03:42 Watching: "Lily Allen - Fuck You | Fubiz™" is.gd/16wBh #
  • 03:46 あじぽさん・・・ #
  • 03:59 @one_cosoba 落ち着け! #
  • 04:05 @louiseuuuwaaaan gyazo.com/afdefdf6962d08bf90a038a3922ce3bb.png #
  • 05:01 朝チュン #
  • 07:31 9時に行った方がいいのかな・・ #
  • 08:10 はい。 #
  • 09:09 RSSTwitterなどで、自分に有益であるかもしれないすべての情報を追うことに躍起になっては、逆に情報に押し潰されてしまい、「ただの物知り」になってしまう危険がある。たとえウェブを使用してもすべての情報を掌握しようとするのは無理だということを知るべきである。これを無知 ... #
  • 09:11 知識はそこに思考を介在させなければ無駄なリソースとなるし、逆に、少なくとも適切な量の知識とそれを組み合わせる能力があればそれは力になる。 #
  • 09:21 ちょ、電車こない #
  • 09:42 生田ついた #
  • 10:22 勉強会場で涼んでる。誰かtsudaらないの #
  • 11:38 「拡張現実と拡張現実感は違う。現実感とは我々の知覚によって脳内で作り上げられるもので、ARとは感覚のハックである。もっといろんな感覚をハックして、嘘の感覚や未知の感覚を表現してみると面白いかもしれない。」 #
  • 15:50 技術者のロマン溢れる話がたくさんきけてまんぷく! #vrarxr #
  • 15:56 データそのものの認知にクオリアは存在するか #
  • 16:07 ksasaoさんのプレゼン。「電脳コイルは2016年?こまけぇこと抜きにすれば間に合うよ。早速やろう!」そのための下準備プロジェクトKAKEHASHIの紹介。 kakehashi.codeplex.com/ #
  • 16:11 KAKEHASHIは7/1大幅アップデート予定。そして参加者大募集中 #
  • 16:26 MS Surfaceって100万円程度で買えるんだw #
  • 16:57 pixelbenderみたいなもんですかね #
  • 17:08 おわった!夜2時間しか寝てなかったけどいつの間にか眠気ふっとんでた #
  • 17:58 なんか雨降りそうだけど3GS予約するまでまて! #
  • 18:12 @tony_gai おつありです! #
  • 19:33 なける… #
  • 22:17 このシーンいいよねー #
  • 22:32 ネタバレ:サムがひとりで #
  • 23:30 クライマックスがちょっと長いよなあ #
  • 23:31 Xboxきたw #
  • 23:38 ここでコンボイの謎だろ! #
  • 23:45 リンキンきた #
  • 23:46 We are here, we are waiting. #
  • 23:47 スタッフロールww #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます