My Daily Tweet Log


  • 00:43 すげー RT @Yeshi: RT @JyaRa: RT @nuof: なにこれすごい RT @dosukoevski: なにこれすごいRT @moccai: なにこれすごいRT @akazora: なにこれすごい RT @EROgAMI: なにこれすごい RT @sya ... #
  • 01:20 ダーナ#
  • 01:32 歌詞をもくもくとグラフィックにしてるたんぶら lyricalgraphics.tumblr.com/ #
  • 01:33 @pyawk bit.ly/WpfBG #
  • 02:35 中央新幹線って名古屋まで40分なのかー近いな〜 #
  • 02:47 完成2025年なのか。そりゃそんくらいかかるかーと思ったけどだいぶ先だなあ bit.ly/yPGa3 #
  • 02:53 サスケェ! #
  • 03:55 @22century 最近ドーナン #
  • 04:20 ごはん作ってくれる人なら募集してます #
  • 05:00 朝チュン #
  • 05:47 昨日は冷房が寒すぎてベッドから出られなかった #
  • 06:05 あたまいたいので朝をボイコットする #
  • 18:48 距離感を掴むのが苦手なのでよく前の人の靴を踏んだりします #
  • 18:51 ガイド線は必要なとき以外はCtrl+Hで消す。なんか落ち着かないし #
  • 18:54 風呂で携帯とか普通ですよね #
  • 19:08 2012の映像すごすぎてわらた #
  • 19:43 @sleep_walker メール便の扱いってかなりテキトーですよね #
  • 19:43 @ycums かわいい #
  • 22:35 水着リンやばいなーかわいいなー #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます