My Daily Tweet Log


  • 11:25 ビジネスの場でhandshakeってみんなしてる?目上の人からすべきとか目下からすべきとかどっちなのかよく分からない #
  • 11:27 Snow LeopardでのAfter Effects CS4は小さな問題を除きほぼ普通に動くとのこと。ただしいくつかのプラグイン、例えばFxFactoryなどにはまだ問題があるらしい。CS3もCS4と同じく大きな問題はないそう。 #
  • 12:25 わー、Quartz ComposerからAEってmovで書き出すだけでこんな簡単に読み込めるのかー。いいなあ #
  • 18:25 メダカとカメの世話をするお仕事 #
  • 21:40 なんかこう、ぱーっとトキハナチたい #
  • 21:41 壁紙雪豹にしてたらすごい驚かれたww 確かにインパクトはある #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます