My Daily Tweet Log


  • 01:20 Watching "ちょっとアレなニュース 猫って下から見るとどうなってんの" tinyurl.com/mvdfsu #
  • 03:58 自分には良さが分からないものが何やら騒がれてる時って、「何がいいのか理解できん」って一蹴したくなるけど、ほとんどの場合自分が良さに気づけてないだけで勿体ないので、そういうものを客観的な視点で見られるようになりたいな #
  • 04:01 Windows mobileのソフト管理アプリAplioが結構いい出来だった。こういうソフトはGiraffeしか知らなかった。んでAplioで見つけたIris BrowserっていうWebkitベースのブラウザがなかなかいい感じ。Opera 9.7からこれに変えてみる #
  • 04:06 @NStyles hai. #
  • 18:18 窓の外のホワイトバランスがおかしい #
  • 18:26 @sleep_walker すぐ暗くなってしまいましたが、綺麗でしたね! #
  • 21:21 デフォルトのカメラは目標点がちょっと扱いづらいのでヌルをターゲットにしたカメラを作る簡単スクリプト書いた dl.getdropbox.com/u/32497/CreateTargetCamera.jsx オートフォーカス付き #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます