My Daily Tweet Log


  • 01:57 モラルの葬式聴くと泣きそうになる #
  • 05:29 RED RAWとProRes444だと処理速度の違いはどんなもんなんだろう。そりゃRAWでやったら綺麗だろうけどあまりに重いと無視できない現実が #
  • 05:58 気分が乗らないので散歩してこよう #
  • 06:49 みちにまよった www.bit.ly/llcheesell-latitude #
  • 07:04 @turnt こどもの村にこどもはいなかった…。俺達は…騙されたんだ・・!(ドン!) *MZ3* #
  • 07:07 @gmm_ 朝の空気気持ちいいよ! *MZ3* #
  • 07:09 @gmm_ えっいまから?もう太陽出てきたけどw #
  • 07:29 太陽でてきたから仕方ないね #
  • 09:46 フォトショイラレのデータ駆動型グラフィックって初めて知った。アクションでやってたけどこういう選択肢もあるのかー bit.ly/YN7om #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます