My Daily Tweet Log


  • 03:58 らざにあ食べたくなった www.nicovideo.jp/watch/sm1935690 #
  • 05:04 朝ごはんたべた #
  • 15:49 @r18 DSどーすん? #
  • 16:23 実家に帰ると、小学生のときにいたずらで植木鉢に埋めたよく分からない種から生えてきた芽が今は2階建ての高さの樹になっていてその成長っぷりにいつも驚く。 #
  • 16:29 特技は生命力のあるものを見抜くことです。(キリッ #
  • 16:34 @Nemui_09 記憶では給食のグレープフルーツの種なんだけど、実が出来るどころか花も咲かない。なんか違う気がする・・ #
  • 17:34 Browsing: "Amazon.co.jp: アジポン: 爆風スランプ: 音楽" tinyurl.com/om2r5v #
  • 18:00 @tripshots 台風も参加するほどの人気で困りものですね #
  • 19:29 Win7発売後になんとなくで32bit版買う人はあんまりいないと思いますが、画像処理とかやってる人で32bit OSを使い続けてる人はいい機会なので64bitに移行するといいと思います。 #
  • 19:39 @xxJulexx おつかれさまです #
  • 21:50 @vichy__karto #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます