My Daily Tweet Log


  • 02:24 催涙スプレー自分にかけるとかドMですね #
  • 02:30 @tororosoba どんな話題が出ていたのか知りませんが単に全然発言してないだけです。 #
  • 18:51 AEの落ちる確率はプロジェクトのごちゃごちゃ度にだいたい比例する #
  • 21:59 やばい全然素材できてないw VJこわい! #
  • 22:00 あしたVJやるよ bit.ly/1az86E #
  • 22:14 @Lord_HIGE 髭伯爵さん!こちらこそお会いできるのを楽しみにしています〜 #
  • 22:14 ゴクリ・・ RT @Luna1126: わたしも行こう! RT @llcheesell: あしたVJやるよ bit.ly/1az86E #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます