My Daily Tweet Log


  • 03:26 乗り換え案内で「この結果を携帯に送信」っての使ってみたら、携帯に検索のurlが届いた。何の意味もないよねー #
  • 03:29 Google Syncで連絡帳が同期のタイミングで全部消えた問題だけど、同じ名前の人がいるとエラーが起きて全部消えるみたい。不条理を感じながらもすべての連絡先の名前をチェックしたら直った。コンピューターを便利に使おうと思ったら逆に使われてるこんな世の中。 #
  • 10:59 ビッグサイトなう #
  • 13:04 twitpic.com/jkkex - #
  • 21:01 LEDはやっぱ明るいなー。 #
  • 22:11 タツタそれほど好きじゃないのにジェームスの笑顔に釣られてハズレが4枚そろってしまった。。ところでタマランデスってタマデラスのぱくりじゃね? #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます