My Daily Tweet Log


  • 04:02 Waveって名前が大げさすぎてメールのように気軽じゃない。「そっちにWave送ったよ〜!」とか大波が来そうで怖い #
  • 10:08 突然の強い日差しと吹き荒れる雨風。この不釣り合いな感じの組み合わせは結構好きだ。新鮮な気持ちになれる #
  • 10:37 アーティスト気取りにflourishを使うのはダサいというのはまさにその通りで、似たようなフリーのリソース(主にフォトショブラシ)の蔓延によって無意味な使用が増えたのがそれに拍車をかけている。 #
  • 10:41 ちょっと風を受けに見晴らしのいい場所まで来てみたけど本当に気持ちがいいなあ。生きてる心地がする。 #
  • 11:22 @kagi55x それは違うと思う。適材適所だからこそ、乱用するのは良くないと言ってるのが該当の記事。 #
  • 11:35 例のコリスの元記事が言ってるのは、乱用されたデザインのトレンドの紹介を通して、それが何でトレンドになったのかをきちんと考えることが大事と言ってるわけで、「使わない方がいい」というのは主題ではないよ。 j.mp/EsC67 #
  • 11:39 @kikidog それが真の正解!いやほんとにw #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます