My Daily Tweet Log


  • 02:47 夜食を新規作成する。テンプレートはとんこつラーメン #
  • 05:03 ググれない答え、priceless. ググれるものはgoogle#
  • 05:06 とは言え苦労せずして得た知識は身につかないというのは本当らしいので、考える余地のあるものは考えるようにしたいかなあ。なんでもググるのは攻略本見てゲームしてるみたいでつまらんよね。 #
  • 05:10 メールの本文に悩みすぎてレスポンスが遅くなる病を本気で何とかしたい #
  • 13:26 @ikacr4u 気が早すぎる #
  • 18:56 @tripshots センサーサイズがひとまわり小さい7Dなら720pで60fpsいけるんですけどね〜 #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます