My Daily Tweet Log


  • 01:36 お菓子ちょーだい! #
  • 01:54 ケーキ作るか #
  • 03:04 またニコニコ動画見てる: 【PerfumeSEVENTH HEAVEN fullHD版【手描きMAD】 www.nicovideo.jp/watch/sm8651946 (02:50) #
  • 03:10 C4Dのリソースいろいろ。Lehmann使ってみたい〜と思ったけどMoGraph2専用なのかなあ bit.ly/3NEPyJ #
  • 03:50 @photonskyto 別にMoDynamics使わなくても、簡単に綺麗なバラのオブジェクト作ってくれるだけでも重宝しそうなんですけどね〜 #
  • 06:28 キンチョーして胃が痛い #
  • 09:49 いろんな写真管理ソフトとかハードにだいたい自動スライドショーの機能あるけど、いまいち活用しているシーンが想像できないというか。みんなで見るにしても手動で写真進めたりして見ないかなあ。でも必ずあるってことは結構使われてる機能なのかな?スライドショー。 #
  • 11:38 @ll_koba_ll なるほど〜。あって困る機能でもないですし色んな使い方はありそうですね。 #
  • 20:00 こしいてーーー #
  • 23:12 @aodag ヨドバシで合流したちーずです。最後改札で待っていたんですが気付くの遅くて見つけた時にはエスカレーターでしたw おつかれさまでした〜 #
  • 23:14 @gmm_ 今度朝マックしようよー。特に話題あるわけじゃないけど #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます