My Daily Tweet Log


  • 05:54 寒すぎる。朝焼け綺麗ー #
  • 08:22 こたつは悪魔のマシン #
  • 10:54 Win+Spaceのデスクトップすけすけ新機能、デスクトップのアイコン操作できないのがもどかしい。デスクトップ見るだけの機能ってどう使えばいいの・・・w #
  • 10:57 なるほどガジェットかあ、Macのデスクトップ表示機能と比べてしまっていたのでその発想がなかった。 #
  • 11:02 てっきりWin+Dがパワーアップしたのかと。 #
  • 11:05 おーなんかいろいろある! "Windows 7 Beta 1 の新しいショートカット キーで効率的に作業する | TechNet" is.gd/4LA0q #
  • 15:05 Vue 8 が発売されてた。2009のReel見てみると結構多方面で使われてるんだなあ #
  • 16:50 AEでのショートカットキー記事書こうと思ってざっと思いついたのをメモってはあるんだけど綺麗にまとめるのがめんどくて・・ dl.getdropbox.com/u/32497/aetips.txt #
  • 16:58 @Lian USヘルプでは要望があってからショートカット一覧載せてたりします bit.ly/4m86zr #
  • 18:02 さて打ち合わせ #
  • 19:17 ここ2週間で、時間かけて出掛けたら無駄足だったことが4回もあって出無精のエゴハートが折れそう…。HPがなくなる(´・ω・`) 渋谷行くか。 #
  • 23:27 焼きりんご movapic.com/pic/200911032327514af03de75228f #
  • 23:57 @mikumiku_aloha Yesシナモン! #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます