My Daily Tweet Log


  • 01:43 @Lian してないです #
  • 01:51 @Lian 実物触ってないのであのブクマコメは希望を込めてって感じです(該当記事もpIAE入れてたのでw) OFはKLFの機能だいたい網羅してるので比較するとしたらパーツとかプリセット次第かなあ。OFのほうが安いし #
  • 01:57 @miw_a2laya これの後半みると幸せになれる bit.ly/lxfRE #
  • 03:03 細かい話なんだけど、光の写り込みを作る時に単純な加算でやっちゃうケースがあってそれだとちょっと不自然。中心部と拡散部は分けてスクリーンあたりにしたほうがフォトリアル (mp4) bit.ly/4BUM2V #
  • 03:05 大事なのは加算とかじゃなくて、グラデーションがリニアじゃないってことね gyazo.com/fb717df42255f7aada5dd048e88207e1.png #
  • 03:37 かなりイレギュラーな仕事を請けるかどうか迷ってる・・・うーんうーん #
  • 19:15 @xxJulexx Juicerっていう専用の素材管理ソフトがあるので量の割には探しやすいです #
  • 19:19 @sleep_walker タイミング的に2に合わせて買ったのかとw #
  • 20:59 えいひさんの絵みて泣いた #
  • 21:37 #Aftereffects レンダーキューのTips記事を書きました bit.ly/1UmkMn #
  • 21:41 ひとつ載せられなかったものを紹介→ 出力モジュールをプロジェクトパネルにドラッグすると、置き換え用のプレースホルダが作成される。また、レンダリング終了後に同じ操作をすると、レンダリングしたファイルを簡単にプロジェクトに読み込むことが可能。 j.mp/1yDKTl #
  • 22:06 @xxJulexx おっ?記事中のこの方法で出来ませんかね?www.adobe.com/jp/joc/focusin/tips/images/render03.jpg #
  • 22:12 @xxJulexx あー、なるほど。この方法でも出力モジュールを選択していくのは結構面倒なので @bryful さんのスクリプトのほうが便利だったりしますね。 #
  • 22:16 @Terraon ですね〜。アイテム選択から一括変更できるようにしちゃうと、出力モジュールを複数指定してある時の挙動が厳しくなるので何かしら新しい変更方法が追加されるといいのかもですね>面倒 #
  • 22:20 @tripshots No! #
  • 22:43 @miw_a2laya 電気毛布おすすめ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます