My Daily Tweet Log


  • 00:46 @ajipo どや顔なうですか?! #
  • 02:10 @miw_a2laya アゴエルにはかなわないけどPart of Your Worldのカラオケならまかせろ! #
  • 04:23 うーんせきがひどい。症状をいろいろ変えつつももう3週間くらいのど周辺がおかしい気がする #
  • 04:25 MoGraphとダイナミクスの組み合わせはやっぱり超楽しいなー!いくらでも遊べる。でも寝て起きたらとりあえず仕事済ませないと #
  • 04:31 @ajipo 風邪なのかなあ。苦しい症状とかは全くないんだけど、いい加減長いのでなんとかしたい。。加湿器はおととい出した! #
  • 04:41 @sleep_walker 使ってるのはBroadcastです! twitpic.com/op2ci MoGraphオブジェクトにダイナミクスタグ付けられるようになったのでそれで遊んでます #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます