My Daily Tweet Log


  • 00:19 今日ゆりあさんに太ったねと言われましたが素直に認めざるを得ないですね。でもビックマックお持ち帰りしちゃう悔しい! #
  • 01:17 アドビが次世代製品のベータテスター公募をはじめたようです。AEに関してはまだまったくの未定らしいですが、興味のある方はこちらから bit.ly/5n8gf3 #
  • 02:49 年末AEPオフやるかーと思ったけど、もともと忙しい年末をさらに忙しくするのもあれだし年明けてからのほうがいいのかな?時間あれば簡単な作品持ち寄り談義みたいなのもやりたいし #
  • 04:40 オフィシャルの動画もさきほどアップされたぽ bit.ly/88GZy9 QT @pronews: #Autodesk previews #Smoke for Max OS X at InterBEE. bit.ly/6MQAF8 #
  • 05:23 インド映画でよくダンスの時に突如出現する謎の空間の装飾・色彩が結構好きなの多い。音楽も好きなのが多いけど #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます