twitters for the day

06:56 おっき 雨(´・ω・`)
07:02 . @miru @kamita @sqr おはようございまし!
07:06 しゃわって昨日のマクロスみるみる 昨日はマクロスを待つことなくバタンきゅーした
07:06 @miru おやすみなさーい!おつでしたー
07:06 @Y_kunio おはようございまーす
07:11 @Re_44 おかえりなさーい。ひでさんに僕とスースさんの区別がたまに付かなくなると言われたので今日から意識して発言することにしますw
07:16 @Re_44 ええこちらこそ!スースさんは急に名言っぽいことを言うイメージが強いですね。にやりとします
07:17 @sleep_walker おはようございまーす。いてらしゃーって雨っ!
07:17 @kamita おやすみなさーい
07:17 @whiteball22 おはようございます!
07:38 トラボルタPの5曲JOYSOUNDにエントリーきた! まずはココロだな http://tinyurl.com/5ebv4b
07:42 @harunyan おはおはー
07:43 @dododod おはようございまし
07:46 昨晩は東京駅からタクシーでかえりました。めんどくさがりですみません
07:46 @kiyolive いてらしゃー
07:47 土曜日を本気で迎える
07:52 ネタ帳の人生エントリは読む気が起こらない
08:00 @ugnews おやすみ〜
08:01 @sagittarius72 おはよー
08:01 @kuroreva おはおはー
08:16 @FMNAKA おはよー
08:16 @ashitano おはにょん
08:16 @whiteball22 オナ用ときいて
08:21 @ashitano ナマまなめさんとお話出来て満足でした
08:21 @komoko おはようございまーす
08:21 改めて寝逃げでリセットの良さを感じているところ
08:38 @whiteball22 ええ、感激です!
08:39 @nakajo_k おはようございましあ
08:39 @tetetep いてらしゃー
08:40 @kazusap おはですん
08:45 @whiteball22 まさにその通りというかw 背が高いのは印象的ですね。ご飯食べて帰るとおっしゃっていたのに、ノリでカラオケまで来ちゃうところもステキでしたw
08:46 ぱんつ超大帝クラスタと全裸クラスタはライバルなので、どっちにつけばいいか迷っているところ
08:52 ついったー重くなってきた!ツン期ですね
09:00 @whiteball22 何歌ってたかなあ。。特定の曲が思い出せない、みんなで歌ってた気がするw 今度会える時はぱんつでもプレゼントしたいな思ってます
09:00 @miz_ けんちょー
09:01 @sleep_walker おかーりなさーい
09:01 走ってないので腹筋をキメた。く、苦しい・・
09:01 @tek_koc メタおはよう!
09:17 @miz_ 「けんちょ」ね、念のため。あんまり口に出すワードでもないけどw
09:21 湿度やめー、パンがかもされるー
09:22 @tonogai おはようございまーす
09:22 @fazz0611 いてらしゃー
09:23 シャワー中になんかいいアイデアが浮かんだのに、出たら忘れてしまった
09:28 @eikara 冷凍すると味おちない?そんな気がしてギリギリまでは冷凍送りにはしないタイプ
09:35 演出が優れてると思えるアニメは好きになってしまう
09:38 @eikara まあ、ダメになるよりはね。。
10:55 @myrmecoleon おはようございまーす
10:56 @maname おはようございまーす
11:07 Browsing: "らばQ:インターネットのやり過ぎは病気?精神科医が警告" http://tinyurl.com/5gotgz
11:26 Browsing: "スラッシュドット・ジャパン | コーヒーメーカーの脆弱性が発覚" http://tinyurl.com/4yzxba
11:30 @sleep_walker いてらしゃー。すっかり蕎麦フリークですねw
12:07 @rebanira 貧乳でもないし、体格もよくないですよね。カスタム幼女出ないかなー
12:08 @chap_py おはよー
12:22 またニコニコ動画見てる : 【くぎゅMAD】ビッグブリッヂの罵倒【FF5http://www.nicovideo.jp/watch/sm3717016 (01:30)
12:25 @merli おはようございまし
12:34 @yuumizusawa おはようございます
12:41 iMac24インチってやたらと解像度高く見えるけど、WUXGAだよね。同じ24インチWUXGAを普段使ってるのになんでこんなに違うように見えるんだ
12:42 @news23vip やすっ
12:48 @myrmecoleon まだループから抜け出せないでいます
22:02 ああいつのまにか夜だ。土曜日爆発してくれ
22:03 @384 どうやらgeekerがけまらしい流れだったらしい
22:04 @ayapo おかーりー
22:08 @tatsu おかえりー
22:23 @kossie89 おやっすー
22:28 @thomyou すげー
22:28 @whiteball22 おかえりなさいませ
22:29 @sagittarius72 おやすみなさーい
22:47 @samyu おかーりー /*もば*/
22:48 @ta_boP おつー /*もば*/
23:02 はらへり 連絡がこないのでご飯食べられずにいる
23:05 @SAN_Morishi おかえりー
23:09 @miz_ おやすみー
23:15 @raydive driveだと思ってた・・
23:18 @sonolar おかえりなさいませ
23:20 @harunyan おかえりー
23:31 @puromesu おはー
23:34 @ta_boP おかー
23:37 @ariasblog 三角関係ですね、わかります
23:41 なんか最近「酸性雨」って言葉きかなくなったような気がする
23:41 @seaki おかえりー
23:42 ところで酸性雨でハゲるって本当なのかな?どうもえせ科学の部類に入るような
23:43 ぐぐってみたところやはり嘘というのが大半だった
23:46 @skashu おやすみー
01:14 ねむいのう
01:36 @yuria Tamblooにダウンロード機能なんてあったのですか!
01:42 @yuria わわ!出来ました!早速ダウンロードちう
01:43 ベッドがびしょびしょになった
01:44 @Tsunamay0 おやすみなさーい
01:48 @akiller おやいおりん
01:50 @whiteball22 おやすみなさいませー
02:02 アノマロさん仕事早いなー。がくぽもう3D化されてる
02:03 テレビは37使ってるけど、部屋がそんなに大きくないのでこれ以上大きさは要らないかなと思ってる
02:03 @tuskdon おやすみー
02:07 @thomyou なんと設定ファイルに互換性が無くなりました
02:08 ソウルイーターのOPいつのまにか発売されてた
02:09 3人合唱バージョンのブラックロックシューターが好き
02:16 @kagi55x 残念ながら買い換えの予定がないので。。
02:50 突っ込んだら負け(性的な意味で)
02:54 @kunio_ おやすみー