twitters for the day

05:01 朝チュン
05:06 Browsing: "動画で見るニコニコ動画の歴史" http://tinyurl.com/5vmr9e
05:12 @y883 おはにゃ
05:12 @y_kida おはー
05:15 MightyMouseのホイールあれは慣れないなあ。こないだMX Air触ってホイールがタッチ式なのに驚いたけど、反応が鈍い・指の動作が大きいという点で個人的には使いづらいと感じた。設定次第かもしれないけど
05:17 @kosyu さすが全農連P
05:23 @tappy おやすみー
05:38 コメント繋がらないと言えばミクのブラックロックシューターも繋がらない http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817
05:47 ちなみにドナルドのこれも http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168
05:47 プレイヤーのマイリス数はxmlに記述されてるものからひっぱってきてるのかと思ってた。
05:47 @gigir おかえりなさーい
05:48 @eikara おはおはー
06:01 @suikyoh おはようございます
06:44 ほー、わかめ酒って言うのか。というか伝統的な文化だったのか!さすが変態の国日本と言わざるをえない
06:45 @kiyolive おはようございます
06:51 @uniq おはー
06:53 @sleep_walker おかえりなさーい
06:59 @sagittarius72 おはー
06:59 @harunyan Vistaのインストールってそんな時間かかるかな?
07:02 @harunyan なるほどなるほど
07:07 @harunyan 1年以上前でハッキリ覚えてないのでなんともですけど、あっさり出来た印象ですね
07:10 朝ご飯にピザをキメる
07:12 ピザトーストだと朝ごはんっぽいのに、ピザだと朝っぽくない。宅配ピザとかのてんこもりなイメージが強いからかな
07:17 @miz_ おは
07:20 @ezgoin 子供に戻りたいんだよ。。
07:44 始業すっぞ
07:46 星間飛行はそろそろか!
07:51 そういえばマクロス最新話、シェリルにタオル掛けた後のアルトの顔おかしくなかった??もうあれが気になって仕方なかった
07:52 @dame_ningen おはー
07:52 @mhd7 おはよー
07:54 @ta_boP おはー
10:23 本気タイム終了。晴れてたのではしってくゆ
11:09 帰還。 @kazusap @koizuka いってきましたーただいまーです
11:10 しゃわわわわ
11:10 @miru おはようございまーす
11:17 こないだVimperatorを入れて挫折したので、LDRizeとKeyconfigを導入してだいたいの操作をキーボードでできるようにカスタマイズした。結構快適。マウスジェスチャーいらんのう
11:18 だら見したい時はあるので、そういう時はマウス操作を必要かなーと思う。LDRizeはなんとなく入れてみたけどよく考えたところ、使い所が分からない
11:18 . @eikara @HotR @sleep_walker どもですただいまー!
11:19 @kazusap ただいまっ
11:20 @ichi1651 いてらしゃー
11:20 タグ ニコニコ国内旅行 633件 http://tinyurl.com/63q6v4
11:23 ニコニコ1位の最高画質!とかいうやつ開いてえらくガッカリしたので2位のミクでも聴く
11:24 @M_acha おはー
11:25 @kagi55x おはー
11:25 @koizuka あらら。。
11:31 @news23vip おはー
11:31 @kamita いてらしゃー
11:34 @ashitano いてらしゃー
11:37 気付いたら月末までのタスクがてんこもりです。ゆっくりした結果がこれですね、わかります
11:41 @chap_py いてらしゃー
11:44 @U_no おはー
11:46 @akiller おやすみー
11:51 Browsing: "Macなんて使ってたまるか!と思わせる5個くらいの方法" http://tinyurl.com/6xelhz
12:00 こないだ秋葉原行った時WILLCOM03予約すれば良かったな。。
12:07 @thomyou おはー
12:07 @kossie89 おはようございまーす
12:27 @aiws おはー
12:31 @kossie89 そういえばレン曲イダルゴの作曲クレジットに「串」ってあったんですけど、こしーさんですか?
12:31 @sonolar おはようございます
12:33 @kossie89 なるほど、どもです
12:49 ゆれたー
12:59 Firefoxのお陰でVistaの信頼性モニタの数値はがた落ちです。まあこの数値自体特に意味のあるものではないけれど
13:00 @ariasblog おはようございます
13:01 12:48 千葉県北西部 最大震度2
13:03 @seabream 東京の守り神として東京に住んでください!
13:10 たゆんたゆ〜ん、どたぷ〜ん
13:10 愛愛愛愛愛愛愛
13:11 @maname 除湿器2台目フラグ
13:13 つるぺた〜ん
13:13 @miru いてらしゃー
13:16 @kossie89 10万再生いってたのかw
13:18 @koizuka おやすみなさーい。おつかれさまです!
13:29 tumblrDashboardの画像を予め全部拡大してくれるのないかな
13:30 @sweetlove おそようございます
13:30 ちなみに僕のタイムラインでは圧倒的に貧乳派が多いですね
13:31 Browsing: "こんなシチュの痴漢漫画希望:アルファルファモザイク" http://tinyurl.com/6q56zf
13:37 @sweetlove D だと豊かすぎるので、残念ながら貧乳派のストライクゾーンには入らないようですね .
13:38 @Echos どもです!Play on tumblrってやつ入れてみました!LDRizeにKeyconfigも今朝導入したのでかなりtumblr巡りが高速になりそうです .
13:49 @Yoi 一覧画像が見られるのは非常にいいですね!画像表示までの時間が長いのとReblogが出来ないっぽいのが残念です
13:52 @Echos Stylish+Tumblr Dashboard Big Photos入れてみました。1キー入力要らなくなって更に早くなりましたw
14:13 @myrmecoleon いてらしゃいませー
14:19 梅雨が明けるといよいよ全裸充の季節ですね
14:28 @SAN_Morishi おはようございまーす
14:28 @yuumizusawa おはようございます
14:36 Dashboard開いた瞬間から新着ポストのお知らせが表示されるってどういうことだw 魔境おそるべし
14:49 @AOI_CAT おはようございまーす
14:51 @yamifuu お願いします
14:55 @eihi 雨いやですねー。雨が降ってる日はやる気減です
15:10 @sagittarius72 Conspiracy Of Oneには入ってる
15:15 Browsing: "POLAR BEAR BLOG: たった1枚の写真から、撮影場所を特定する技術が登場" http://tinyurl.com/5d73rl
15:19 画像解析で驚いたのはMicrosoft Labsが出してたPhotosynthだなー。複数の写真から空間を解析する技術
15:20 IEを使えばPhotosynthの実際のデモを試せる。見るだけでもインパクトはかなりのもの http://labs.live.com/photosynth/
15:24 Browsing: "パワポケの鬱バッドエンドまとめ|はちま起稿\(^o^)/" http://tinyurl.com/5ggcm5
15:37 @Tsunamay0 おはようございました
15:38 またニコニコ動画見てる : ひろゆき肖像画を描いてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm3718697 (04:54)
15:39 偉人ひろゆきwww
15:40 タグ 唇の無駄遣い 4件 http://tinyurl.com/5qjxpy
15:42 @GUMIMI 部屋にカギかけちゃえ!
15:45 @kossie89 早速投票してきた!
15:45 はるにゃんかわいいよはるにゃん byはるにゃん
15:45 @ugnews おはようございます
15:53 @GUMIMI 引きこもるためのドアノブがない
15:53 @nakajo_k おはようございました
15:56 家にプリンタあるけど、試しにネットプリントというのをやってみる。果たしてどんなもんかな
16:09 海外の(英語)Wordファイルをネットプリントに送ったら対応してない言語のファイルですって言われた。なんじゃそりゃ
16:17 @BalalaikaP おやすみなさーい
16:33 こないだ貼ったComcastビルの壁面巨大ディスプレイの他の映像があった。生でみたいゆ http://www.inewidea.com/2008/06/23/6239.html
16:44 はらへり
16:47 エントリを印刷しようとしたらAutoPagerizeのおかげで2,3先のエントリまで印刷された
16:50 @kossie89 flvかmp4じゃないとむりぽ
16:51 @harunyan お願いします
16:52 @aki426 ちょうかわいい
16:56 @kossie89 Flashではflvとmp4以外は無理なのでそれ以外では必ずエンコ入るはずです
17:05 いろいろプラグインをCheckout
17:43 @GUMIMI ふぁいとーー
17:46 ギアス見てない人がいないんじゃないかってくらい、タイムラインがギアス一色だった
17:47 見てなくてサーセン
17:56 @dame_ningen 消費電力案外ダメだなー。
17:58 @supistar おはおは
17:59 @sonolar++++++++++++++++++++++
18:11 @tappy いてらしゃー
18:14 開き直って窓を開けた
18:17 @koizuka おはようございまーす
18:19 @seabream ノシ
18:27 Rubykaigiがニコニコ一色に
18:29 お腹が減ったのでご飯を食べに行ってた
18:40 @koizuka 結局ちょっとでしたがニコニコの話題が出てました。tDiaryで思惑通り外部プレイヤーが再生できるようになった!という話とか
18:40 @koizuka ちなみに多目的ホールのほうです
18:42 @yuumizusawa おはよー
18:53 @loop_ 白スク水ですね、分かります
18:59 @fazz0611 おかえりなさーい
19:01 @akiller やはり寝坊フラグだった・・
19:05 いおりんのホバー移動マジ最高!!
19:05 @kossie89 いてらしゃー
19:13 @ak9 おかえりなさーい
19:22 @sonolar 何かしたんですね?女装して何かしたんですね!
19:29 @kiri_feather おかえりなさーい
21:03 @Re_44 夢見がちクラスタ!入りたいw
21:04 Browsing: "Firefox3の知られざる高性能な色管理機能を有効にする方法 - 適宜覚書はてな異本" http://tinyurl.com/5f9l9h
21:08 @myrmecoleon おかえりなさーい
21:08 @thomyou おやっす
21:32 @cocoonP おかえりなさー
21:32 色の違い? http://twitpic.com/2mft
21:33 twhirl久々に起動したらバージョンアップしてた
21:33 ねむいのう
21:34 @ashitano おかえりなさーい
21:35 @son_air さんはたまに爆弾を落としていくw ariasblogさんご愁傷様です
21:40 @chap_py 一時間後、そこには鬱になって帰ってくるちゃっぴーの姿が!