twitters for the day

05:09 朝チュン
05:18 . @gigir @y_kida @kossie89 @y883 おはようございます!雨ふりだしそうですが走ってきまーす
06:18 はしってきた。朝ご飯たべるぞー
06:47 Browsing: "2008スクウェア・エニックス定時株主総会レポート" http://tinyurl.com/5vwwqe
07:04 @akirafukuoka さん、SPIDER zeroってこれアナログ放送しか録画できないんですが需要あるんですかね。05年に出たこれとあんまり変わってないような。。 http://tinyurl.com/6osmza
07:10 スクエニ株主総会の質疑応答で、ゲームプレイ動画のアップについてもちょっと触れてるな。消すかどうかはゲームとその程度によるらしい。ネタバレ系はダメらしい
07:12 @dododod おはようございまーす
07:13 @myrmecoleon おはようございますー
07:13 @sleep_walker おかえりなさーい
07:19 @ug3 うぐ美たんの眠気が爆発しました
07:39 @fazz0611 おはようございます
07:50 おーい雪歩、肉まん買ってきたぞ。お茶にしよう。お、千早も食うか? え、ふたつくれって?いいけどあまり食べ過ぎるなよ、一応アイドルって肩書きなんだから…って、あれ?ここで食べないのか? 肉まん持って更衣室に入って行ったけど…変なやつだな。 ん、どうした雪歩、顔が真っ(続きを読むには
07:52 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター inferno short  雪歩 千早 vs蔵人 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3740654 (01:51)
07:56 @skashu いてらしゃー
07:56 @tek_koc おはようございます
07:56 @fazz0611 いてらしゃー
08:08 @sweetlove いてらしゃいませ
08:09 @ta_boP おはようございます
08:39 コーヒーをいれた。始業のおしらせ
08:44 @sonolar おはようございまし
08:55 @undo ゆでてらー
08:55 @yuria いてらしゃ
09:09 @ayapo これはいい画像ですね! by twitter
09:09 @yu_nyan いてらー
09:13 @kiri_feather おはようございます
09:14 @itigoppo おはぱんだー
09:16 Firefox爆発カウンタないかなー。爆発した回数には自信がある
09:44 @kazusap おはようございまする
09:44 月末までのスケジュールなんて確認すればするほどやる気がなくなりますね
09:52 50個ほどピンを立てたところでFirefoxが爆発しました
09:52 @maybowjing おはようございます
10:02 二次のたんぶらとそうでないのと分けようかな・・・
10:02 @tonogai おはようございますー
10:02 @Lian おはようございまーす
10:04 @Echos おはようございまーす
10:04 @SAN_Morishi おはようございます
10:13 @mayama おはおは
10:14 @Nemui_09 おはようございます
10:21 @seabream おはよん
10:27 消費者が真に求めているものを提供して対価を得るっていう考えを究極的に切り詰めていくとオンラインゲームの世界みたいになりそう。経験に対して対価を払う。
10:27 切り詰めて→突き詰めて
10:30 付加的な要素(コレクション的な意味とか)は除くとして、車が欲しい人の大半は車そのものではなく便利な移動手段としての車を求めている
10:38 @HPH おはよー
11:01 @seabream FavoritesのRSS購読するといいかも
11:01 @akiller おやすみー
11:03 @Tsunamay0 ニーソ充うらやましい
12:23 レンダリングたいむー。夕方前までかかりそうだ
12:24 めしくわせー
12:34 @chank お大事にーです。無理は禁物ですよっ
12:37 @sleep_walker どもです!PCが頑張っている間にデスクワークでも済ませまっす
12:38 @yuria 本気タイムおつでした
12:41 @akiller その空目はなかなか高度だ
14:09 http://twitpic.com/2nqt 今朝からはてブページの青色がおかしいおかしいと感じてて、調整しても直らないからディスプレイ死んだのかな・・とか思ってたんだけど、昨日設定したFirefoxの色管理オンの影響だとやっと気付いた。まさかの
14:37 tinderもってないな
15:02 @dame_ningen はてブが見慣れたページなので違和感を感じる。違いは分かるっしょ?
15:37 @sagittarius72 おかー
15:39 ばずったーみれば、タイムライン見ていない間にどんな会話がなされたのか容易に想像出来る
15:42 @dame_ningen おおう、idなに?
16:39 尻P…だと…?
16:43 @miz_ が増田に書いたらしいけどホッテントリに載れば自動的に見ることになるので探さないことにしてる
16:49 @ajiponn おはー
17:04 (i)
17:08 @ajiponn 少なくとも、文字入力の評判見てからの方がよさそう
17:14 @kiyolive いてらしゃー
17:28 @kiri_feather つ iPod touch
17:42 @kaiware007 ABA GamesさんのNoizはほぼ完璧に移植されてました。ただ自機の移動に画面をタッチするのでちょっとやりづらいですね
17:44 @puromesu 今朝だったかは「〜ですね、わかります」でワラタ
17:44 @miru いてらしゃー
17:45 ひーもうこんな時間。パソコンよくがんばった!
17:53 よく使うプラグインについての話でtinderとSapphire出ていたけど、Sapphireで色々教わったりしたのでtinderのほうはちょっとしか触ったことがない。個人的に好きなのはRE:VisionFXシリーズかな
17:54 はらへり 晩ご飯つくるかのう
17:55 雨降ってきた/(^o^)\
17:59 某記事の影響で除湿器を買おうとしてたんだけど、去年結構大きな除湿器を買ってあったことを思い出した。早速つけてるところ
18:00 @cloverleaf おかえりー
18:02 ぐらぐらするから地震か?!と思ってタイムライン見たら違った。というのが今日3回目くらい(´・ω・`) 今も揺れてる気がする
18:03 @miru なにがあった!
18:03 @ichi1651 おやすみー
18:08 @breeziness_ おかー
18:10 @seabream がんばって!!
18:13 @myrmecoleon おつでーす
18:13 @kiri_feather おつでーす
18:26 ニコ生入れなくて失敗だったと思った事は一度もない
18:32 @mayama おつでーす
18:33 @tatsu おかー
18:33 @supistar おめー
18:33 @M_acha おっつー
18:42 @dame_ningen Windowsサーチのアンインストールが急務だな
18:43 @y883 おやっす
18:45 @merli おかえりなさーい
19:27 ニコ生スタッフにはは生放送経験のある制作陣はいるんだろうか
19:28 @nakajo_k おかえりなさーい
19:30 @nakameP いいシステムはあるのに勿体ないですよね
19:33 生放送というシステムを、突発放送ができるものと勘違いしてしまうと微妙な出来の番組しか出来ないと思う。個人のUstと同じことをやりたいのならそれでも問題ないんだけども
19:40 @koizuka となるとノウハウがうまく活かせていないか、もっと単純に予算不足(こっちのほうが大きいかな)ってところでしょうかね。今のところ番組内容がニコニコネタorスポンサーにダイレクトに繋がるネタしかないのが残念な感じです。
19:40 @ak9 おかえりなさーい
19:42 @Tsunamay0 学校に住み込むという手がありますよ!
19:51 @sagittarius72 考えるより先に入部した
19:53 @aiws おかー
20:04 @REKKAP おかえったん
20:04 @kazusap おっつったん
20:04 @news23vip おかえりー!
20:05 @koizuka R-18っていうタグがトップにあるからw
20:12 @nakameP nerdはオタクでもマイナスイメージが強いかなあ。学校とかでの人気者(Jock)に対する語としてのnerdって感じ。一方geeknerdの中でも優れたオタクというイメージ
20:13 @tetetep おつでーす
20:14 @maname おかえりなさーい
20:14 @Lian おつでーす
20:20 @miki7500 ハイライトを共有できるサービスかと思って一瞬すごいワクワクした
20:21 @kagi55x おかえもー
20:21 @fazz0611 おつでーす
20:24 @miki7500 おお、共有できるんですか!よさそうですねー。
20:25 日本語対応はまだ甘い感じか。。ところどころ文字化けする http://www.awesomehighlighter.com/
20:31 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 愛より青い海 / 上々颱風 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3742004 (03:53)
20:35 @yuria おつでーす
20:36 またニコニコ動画見てる : プリンセス松岡-Princess Matsuoka!- http://www.nicovideo.jp/watch/sm3707560 (02:00)
20:36 @koizuka 秒刊さんに突っ込んではダメですw
20:37 @koizuka どっちかといえば炎上芸的な
20:46 @Lian おかでーす
20:46 @miz_ 20だと思う
20:50 @kazusap おかえりなさーい
20:53 @miz_ ホッテントリ載りそう?
20:57 とある狭いプロへの道を目指す友達に、今のままでは考えが甘くない?っていう話をしたら「これからどんどんプロとアマの違いなんて無くなっていくと思うんだよね」って言っててこれは酷い勘違いだなあと思ったりした
20:58 @ashitano おつでーす!
21:05 @kossie89 おかーりー
21:08 ワーキングアマw
21:15 @kunio_ おかえりなさー
21:23 全裸のモツがニーソ履いてるときいて
21:23 @Echos 全裸おかー
21:24 @HotR おかえりー
21:29 @AOI_CAT おか全裸
21:30 @yu_nyan おかー
21:31 Browsing: "ギガザイン - Google 検索" http://tinyurl.com/5s4gg7
21:31 @tetetep おかえりなさー
21:34 発言に抜けがあると思ったら、Tween2ページ更新で20件越えてるのが原因だった。30秒更新なのに。
21:35 @fazz0611 おか
21:36 ばずったーまでも釣りに参戦
21:46 @puromesu おやすみー
21:47 @kyabesuke おかえりなさーい
21:56 希に全裸子植物もつくられることがある。ただしソニーソース
21:58 @rolico スク水!ニーソ!http://ascii.jp/elem/000/000/143/143712/
22:00 @rolico さっきこれ見て目が醒めた
22:01 @Re_44 半裸ですかね・・
22:09 @yuumizusawa おかえりなさー
22:09 @eikara おやすみー
22:12 @miz_ おやっす
22:16 @ktp_oioi おかえりなさーい
22:28 Browsing: "らばQ:かなりちゃんと歌っている犬(動画)" http://tinyurl.com/5prlcz
22:30 Qosmioシリーズはもはやノートじゃないともっとつっこまれるべき http://tinyurl.com/5qedvj
22:33 グラフ平均化計画は着々と進んでいる。夕方がちょっと少なめ
22:43 Firefoxの爆発加減にそろそろイライラしてきたところ
22:48 @sleep_walker おやすみなさいませ
22:55 plurkに登録してみた http://www.plurk.com/user/llcheesell
22:58 @sagittarius72 おやすみなさーい
23:01 @dame_ningen ライブブックマーク使ってないし、アイドル時にも余裕で落ちるしで原因わからんのだよなー。アドオン減らしてみても少し落ちなくなる程度で一つのアドオンが原因ってけでもないっぽい
23:01 @Tsunamay0 おかえりなさー
23:03 @dame_ningen おお、これか!多分違うだろうと思って試してなかったままだった。やってみる。サンクス!
23:03 @yamifuu 全裸うp
23:04 @ashitano おつでーす
23:29 よし納品おわし、明日も朝から仕事づくしだーねるー
23:32 @dame_ningen Flashの試したけど結局爆発した。だめぽ
23:34 . @Echos @kazusap @HotR @seabream @dame_ningen @ta_boP @GUMIMI @raydive @AOI_CAT @itigoppo zzz
23:35 @makura もう通報したよ
23:36 @eihi おやすみなさーい
23:48 むー、5時に起きられるかなあ。。