twitters for the day

03:03 @SAN_Morishi おやすー
03:05 @Yoi おやすみなさーい
03:05 @sarlie おやすみー
03:07 @sayn0 あ、さっき君から2時間借りたよ
03:08 @22century NINJA!!
03:08 @kagi55x おやすみー
03:09 @shin0O おやすみなさーい
03:39 CrysisWarheadやらなきゃー。でも続編じゃないんだよね
03:40 @ta_boP おやすみー
03:40 @koizuka お米食べろっ
03:42 @koizuka 修造ネタに普通のレス・・!
03:45 @rato_ おはようございますっ
03:52 Crysisはもっとメタルギアみたいな潜入ミッションを入れて欲しかった
03:54 本気のリニューアルと聞いて "Welcome to McDonald's Japan" http://tinyurl.com/ckazn
03:56 メープルクッキーもぐもぐ
04:11 ゼロってみるとゼロ使
05:00 朝チュン
05:02 (「・ω・)「 がおがおー
05:03 @kozakana おやちゅん
05:03 @GUMIMI ごじごじー
05:05 なにげなくwebでアクセスしたら「Production-Staging Access - Employees Only」って認証ダイアログ出たんだがTwitter大丈夫か
05:10 みんなが朝チュンするからTwitter落ちた
05:19 @22century 何故グミミに報告したし
05:22 @GUMIMI グミミでTwitter朝チュンが落ちた
05:27 朝焼けがキレーー
05:30 @minarai おはようございまーす
05:31 @Nemui_09 絶対にこたえないwwww
05:45 朝ご飯つくった
05:47 @Nemui_09 よくわかりますw なんで聞く宣言をするんだ!?と思いますよね。ただ、タイムラインにいないところを見計らってこっそり折るところに笑ってしまったw
05:48 @maname <●><●>
05:51 @mocono 今聞いてください
05:57 @shiru おやすみなさーい
05:58 @mocono ドキドキ・・
06:02 @route21 おはー
06:02 @myrmecoleon おはおはー
06:02 @mimizi おはよー
06:16 シャワってスッキリ
06:19 @shy_azusa おやすみー
06:28 昨日「明日はゆっくりする」とか言ってたのは死亡フラグだったようです
06:53 Browsing: "あたし彼女ガイドライン:アルファルファモザイク" http://tinyurl.com/49axuk
09:12 風びゅうびゅう
09:14 @sleep_walker あれ、青字・・?
09:17 とりあえずワープレのカスタマイズかー
09:31 @dame_ningen GIGAZINEのことかー
09:31 @dame_ningen おはよ
09:31 @ycums おはー
09:33 @kazusap おはようございまーす
10:28 @ajiponn ほいほい?
10:35 @ajiponn しまった気付くまで5秒かかった
10:35 /(^o^)\
11:35 Pentium MMX 166MHzとかしばらく使ってた
12:08 @saltmoon おはようございますー
12:08 @koizuka おはようございまーす
12:23 @h_hiro おはようございまーす
12:24 @kiyolive 僕っこでお願いします
12:39 趣味で仕事クラスタ
12:43 Browsing: "それはもやし祭りではありません。エチレンガスもやしパーティーです。 - 真性引き篭もり" http://tinyurl.com/4w6glq
12:48 エチレンガスもやし祭り、略してもやし祭りでいいんじゃないの。何故パーティーに言い換えたし
12:48 @tripshots 名前から危険な香りのする祭りです・・
12:53 どっかの幕末のアイドル
12:56 余裕? ない ってか あるわけないじゃん
13:03 CS3にした時に動画ファイルいじってみようといくつか読み込んだら、読み込めないファイルが結構あってあちゃーとか思ったりした記憶が
13:05 OLをLOに空目
13:07 @konseki 楽しみです
13:31 @dame_ningen ・・・・
13:35 synergy入れてみた
13:36 ウィンドウも行き来させたくなってくる
13:40 @dame_ningen DDR3も安くなったねー
13:42 @kawacho777 はやっw
13:44 差別太郎
13:57 おにぎり食べ過ぎて眠い
14:06 @ysadaharu !?
14:28 またニコニコ動画見てる : 初音ミク が 他人のオリジナル曲を歌ってくれたよ「うんこの旋律」full http://www.nicovideo.jp/watch/sm4736674 (03:57)
14:29 @chank 栗きんとんの人気すごい
14:31 俺は何てものを貼ってしまったんだ・・・
14:35 @Nemui_09 使う時間が長いと思われる方を正面にするといいと思いますよ
14:36 またニコニコ動画見てる : 初音ミクオリジナル曲 「Luminous Point」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4733827 (04:50)
14:37 @refeia ミクさんかわいそうです(´;ω;`)
14:38 @to_fuya なんというどじっこ
14:38 @ubu_chinchilla 食べ過ぎwwww
14:40 @koizuka \出社!/
14:43 @Nemui_09 ああ、メインでだいたい何でも出来てしまうとサブは触らなくなることが多いですねw うちもサブ機は電源つけてるだけの存在です
14:54 @mayama いてらー
14:57 Twitterのwebに広告が付いた
14:59 選挙とマッシュアップかー http://election.twitter.com/
14:59 Obama!
15:00 twjもこういう面白いことしてよー
15:01 載った載ったw http://gyazo.com/73b750985572b2c7a1377173a02119ab.png
15:01 @ichi56 おはおは。おつかれです
15:01 @22century おはω
15:03 ついったーの上にもつ鍋が現れるって噂
15:15 @trashkids いらっとする。起動する気も起きない
15:18 @sarlie 2005年・・(´・ω・`)
15:20 @sysecond おは
15:24 @sarlie 調味料ってあんまり賞味期限とか見ないから結構過ぎてたりするんだよね・・
15:24 JD!
15:34 @22century 画伯デビューおめでとうございます
15:48 どう実装するか悩み続けて3時間・・・うむむ・・
15:54 @SAN_Morishi 経験者は語る みたいな?
15:59 @sanpati38 送ってくれたりとかはないんですね(´;ω;`)
00:08 @GUMIMI おは
00:11 @ycums おはおは
00:40 @jakkun くぎゅうううううううううううううううううう
01:08 するめ食べ始めたら止まらない
01:09 @GeistP 頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!やれる、気持ちの問題だよ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるなよ絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ北京だって頑張ってるんだから!!
01:11 @kossie89 うん、とまんない・・
01:12 @akiller 諦めんなよ・・・ 諦めんなお前!どうしてそこでやめるんだそこで! もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメダメ諦めたら! 周りのこと思えよ 応援してる人たちのこと思ってみろって! あともうちょっとのところなんだから俺だってこの-10℃のところシジミがトゥルル ...
01:09 東北は恐ろしいところや・・・
01:13 @akiller あともうちょっとのところなんだから俺だってこの-10℃のところシジミがトゥルルって頑張ってんだよ!絶対やってみろ!必ず目標達成できる!だからこそ Never give up !
01:14 @ta_boP 小鳥さんの宝石箱や~
01:15 @GUMIMI 眼帯と目薬一体化させたら売れるかな?
01:34 @koizuka くぎゅうううううううううううううううううう
01:39 @384 へーちょ
01:40 Browsing: "Muxtape is relaunching" http://tinyurl.com/3th5ul
01:43 またニコニコ動画見てる : 初音ミクオリジナル曲 「Scene」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4748812 (04:17)
01:44 この人作曲ペースはんぱねーw
01:44 @vichy_karto <●><●>
01:45 @myrmecoleon ちょっと見てみたいかも・・投稿者コメントとかで
01:45 GoogleReaderなのでRSS広告が倒せない
01:52 弾幕小説を想像してたらコマ割りされた小説というのを思いついた。漫画のようにコマが割り振られてるけど文字だけなの。
01:53 @miru 音楽のジャンルに好みはありますか?
02:05 @ycums ういういしい
02:22 マクロスメドレー開始か
02:24 HOT:ばかっ
02:31 HOT:おなか
02:42 @akiller ふぁぼ制限ひっかかるよ(´・ω・`)
02:50 @akiller Tweenの赤色はふぁぼれてるとは限らないよw
03:05 Ubiquityふと出すと、Twitterにポストしようとしてやめた言葉が出てきたりして不意を突かれる
03:06 @kzmc87 ウヒョウウヒョウ
03:06 お世話になっておりますん