twitters for the day

03:05 Ubiquityふと出すと、Twitterにポストしようとしてやめた言葉が出てきたりして不意を突かれる
03:06 @kzmc87 ウヒョウウヒョウ
03:06 お世話になっておりますん
03:39 @kagi55x おやすー
03:41 @kazusap おやすみなさーい
03:43 @GUMIMI はむはむ
03:53 @wakatter removeした
03:53 tumblrにオススメ曲貼ろうとして日本語化けてやる気なくなった
03:58 @nojiri_h iPodと比べるとだいぶ大きくなってしまうので比較対象にはできないかもしれませんが、文章を入力編集するのであればやはりEeePCみたいな小さいノートPCのほうがいいですね
04:00 ご飯食べようかなー
04:05 dynabookのSSだったかな?あれが12.1インチ900gでバッテリー12時間とかだったような
04:07 12インチって特に小さくないな。EeePCとか8.9だもんなあ
04:16 @ycums oyasumi-
04:24 顔が金剛ときいて
04:27 @maybowjing その顔どういうことだ
04:29 @penguinsproject おやすみなさーい
04:30 @tonogai 泣く子も黙る金剛力士です
04:38 @sayn0 おやすみー
04:39 請求書出し忘れた。ひぃ
04:41 @choconono おやすみー
04:42 @GUMIMI http://tinyurl.com/6b62ru
05:00 朝チュン
05:00 @Re_44 !?
04:59 みほちゃん先生復活したのん?
05:02 @kossie89 おやすみ
05:07 @mocono おやちゅー
05:07 @Sore_0 いてらしゃー
05:10 @vichy_karto おは
05:14 @llcheesellで仕向けたって所詮10チュンくらいしか来ないだろう
05:16 @REKKAP おやすみー
05:19 @vichy_karto やっぱ司くんだよね
05:21 @22century ソビエトロシア行ってきます
05:23 @rato_ おはようございます?
05:33 Yoiさんのウェブカレちゃんと活動してるw
05:29 @undo おやすみ
05:33 @maname おはー
05:33 @kuzu_doh ギュイイイン
05:37 ミクは明日届くかな~wkwk
05:44 またニコニコ動画見てる : オトメチック☆Beat! 【初音ミク オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4739848 (03:37)
05:49 @tripshots おおっ
05:53 寝てる間はbotが投稿してます
05:57 お腹で歌うんだよっ!
05:57 TLが遅いので告白するとお腹フェチです
06:02 @MuhKurutsu 背中にはセクシーさを感じる時がありますね
06:05 @rollstone おやすみー
06:47 寒いな・・
06:51 @kozakana おはー
07:00 @minarai みっ、見られた!?w
07:01 @GUMIMI オン会っていうとUstとか?楽しみにしてる!
07:02 @exsoy おはよー
07:02 @reima おはおは
07:02 朝ご飯つくる
07:03 お腹の魅力についてはまた後日人のいない時間に・・・
07:04 @TKool ぱらすてにGO
07:08 @TKool あ、マクロスのことかと思って http://tinyurl.com/3rzzhm
07:10 @maybowjing おやすみー
07:11 Amazon.co.jp ご注文の発送
07:12 @TKool 見れますよー
07:12 @ta_ku_mi おはようございまーす
07:13 @maniax4 動物の鳴き声にきこえる・・w
07:15 @tswi おはー
07:16 @ha_ru_ka 今度は英語かよww
07:32 心も体も寒い・・・  と思ってるアナタ!すぐアツくなれる方法があるんだよ。言葉さ!
07:32 @dokon おはようございまーす
07:34 @son_air 修造ならNGさえ突き破って現れる!
07:37 セットトップボックス的なゲーム機出ないかなー
07:40 @mazucon がんばれー
07:40 @rarihoma おは!
07:43 @lunaryue どういうことなの・・・
07:43 @hyde156 トイレになりたい・・
07:47 @twitter 報告よろしく
07:53 @dododod おはよーー
07:59 @kei_an おはー
08:03 NO NO WAR
08:09 @ha_ru_ka ちゅんちゅん
08:09 眠るわけにはいかない
08:10 実装は仕様を裏切らない、仕様も実装を裏切ってはならない
08:11 お、すごい早く配達来る予感
08:17 @kou21058 おはー
08:23 Firefox 3.0.3ときいてUpdate
08:24 @ajiponn おかー
08:52 まだ9時か・・
09:14 @shy_azusa おはー。夢の中ではお世話になりました
09:14 @miz_ おはー
09:15 動画を抜き抜きするお仕事する
09:20 @ta_boP 心も体も寒い・・・  と思ってるアナタ!すぐアツくなれる方法があるんだよ。言葉さ!
09:25 @ajiponn <●><●>
10:12 日差しが眩しい
10:34 レンダー開始
10:56 @GUMIMI おやす
10:56 @ajiponn おやすみ
10:57 タイムライン遅いと思ったら抜けてるのかー
11:00 いかにもミクが歌ってますって曲ではこれが最近好き "【初音ミク】 『声』 【オリジナル】‐ニコニコ動画(夏)" http://tinyurl.com/49do8f
11:03 チロリン
11:04 @mocono おはよー
11:18 @t_e_t_s_u_o おはようございますー
12:28 ペリカン便きたー
12:35 たーぼP
12:37 TweenみたいなCtrl+Enterで送信がないとミスポストしてしまうw
12:47 @kiri_feather スプーっていうとすごい怖いイラストのほうを想像してしまいます
12:47 @miru あれ、もしかしてTumblrのを見てくれてる・・?
12:52 @miru 10個コメント付きで出そうとしたら文字化けしたので途中でやめちゃったんですが嬉しいです(´;ω;`)
12:52 @chap_py あ、あんたのためじゃないわよっ
12:53 @koizuka おはようございます
12:53 @wakatter くぎゅうううううううううううううううううう
12:53 @wakatter ルイズぅぅうううわぁあああああん
12:56 ミクかわいいのう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080927125626
12:56 @kazusap \ごちそうさま!/
13:14 @rato_ ネコのたまり場うらやましい・・
13:23 @ta_boP ツナマヨさんとお幸せに・・
13:24 あのFlash思い出す "のとーりあす ■       色盲 検査       ■" http://tinyurl.com/4l9hmw
13:27 @koizuka ですね。知ってるバージョンとは違いましたが
13:37 @ycums おはよー。グミミの真似?
13:39 @ycums ウヒョウ
13:41 @ycums エウ○カじゃないって認められましたね!
13:49 @ycums 誰が見てもピクシブたんですよ
13:56 制作−>飯−>制作−>飯
13:57 @myrmecoleon おはようございますん
14:01 @yamifuu おはようございます
14:02 @ajiponn ohayougozaimasu
14:51 またニコニコ動画見てる : 【KAITO・レン・がくぽ】龍ノ啼ク箱庭拠り(合せてみた【バナナイス】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4732369 (04:45)
14:56 11/19 IKZO MEGA MIX "吉幾三がネットでの大ブレーク御礼で新曲 - 芸能 - SANSPO.COM" http://tinyurl.com/4byh8x
14:58 @Tsunamay0 おめでとうございます
15:00 二番煎じの塊アイドルはリアルで吹いたからなあ。思えばニコマス(とそのコミュニティ)が面白いと感じ始めたのはこの頃からかも
15:11 @r1242 え、それ腐女子の顔文字だったの!?
15:18 @r1242 そう言われてみれば、使ってるのを見たことがあるような… (色んな意味で)おいしいものにはとりあえずこれ使っておけばいいみたいな感じ(^q^)
15:30 なあに慌てることはない、所詮は三次元じゃないか
15:34 @Xai_ ww かわいいのもアリだしきもい元のもどっちも素晴らしいですよw
15:35 @wakatter やめろォ!!そっちは危険
23:02 @ajiponn おかー
00:42 あれ、スースさんもやし来ないの
00:44 またニコニコ動画見てる : みなぎるののワさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm4760198 (00:57)
01:17 AdobeとRed Giantが何かやるの? "After Effects New York - Special October Events!" http://tinyurl.com/3ff5hz
01:35 @thomyou 写真もミテマスヨー<●><●>