twitters for the day

03:01 Browsing: "アップル - MacBook" http://tinyurl.com/2zdhsp
03:26 またニコニコ動画見てる : 【初音ミク】solitude【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4917069 (04:21)
03:31 @botfuu いえーい
03:31 @tripshots 嫁の条件か何かですか
03:37 @vichy_karto http://twitter.com/llcheesell/statuses/954044129
03:38 @mocono おつ!
03:39 @noya__ おやすみなさーい
03:41 @vichy_karto 仕方ないね
03:41 @y883 レタスさんはそのままでいいんだよ
03:44 @ashitano おやすみなさーい
03:44 @vichy_karto おやすみー
03:45 @tripshots ゴクリ・・
03:47 「心も体も寒い・・」「全裸だからだ」
03:57 びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!
04:02 シャワってスッキリ
04:03 @choconono @luxion いえーい全裸ー
04:05 @TKool おかー
04:05 結婚して別居
04:08 @tripshots 同じ考えはここにも居ますよ
04:11 相手も同じ考えを持ってる人と一緒に今いるというのは幸せなことなのか
04:11 @mocono 光沢やだなー
04:16 . @tripshots @one_cosoba 大事にします><
04:18 @yusuke_cc 創作も一つの幸福の追求なんじゃないですかねえ
04:21 @Re_44 んーそれが本当に幸せかどうかは分からない・・。リア充じゃないよ!
04:23 @sysecond !?
04:24 @mocono しあわせってなに!><
04:29 ああ、、「同じ考え」ってのは思考全般を指すんじゃなく、タイムラインにあった創作活動と結婚に関する考えのことでした
04:30 ただお互いが創作に関わっている人間だととても将来うまくいくようには思えないのでした。同じ家に住むとか可能なのか
04:30 ふぁぼったーほんとにひどいなw
04:31 @nojiri_h おつかれさまでーす
04:32 @mocono それしか縁がないからだったりして
04:36 @Re_44 だよねー
04:36 @choconono ぶっちゃけるから・・
04:41 @tripshots ですね、やはり妨げになると感じてしまうので。お互いを高め合う存在としていられることは可能だとは思うんですが、長期間同じ空間で一緒に生活できるかと考えるとあまりうまくいかないような気が
04:42 @tripshots 普通のチーズは賞味期限あるはずです
04:49 @yusuke_cc おやすみなさーい
04:50 最近Twitterへの疑問を増田に書くのが流行ってるのかー http://anond.hatelabo.jp/20081015041809
04:56 @wakatter 朝チュン
04:56 @SHUZO_M 朝チュン
04:57 @SHUZO_M はえーよ
04:58 チーズは牧場とかで売ってる超でかい塊買ってみたいなー。消費できないけど
04:59 @22century 三大変態ついったったですね
05:00 朝チュン
05:01 Bioに何にも情報が書いてないと困る
05:04 @choconono が朝チュンしたそうだったからSkype朝チュン送っといた
05:05 . @tripshots @enthu @xxJulexx @mocono チーズオフ参加ですね、わかります
05:06 @koizuka おやすみなさーい
05:07 @ha_ru_ka どういうことなの・・
05:07 @takahiroyanaka おはちゅん
05:09 @wakaranakatter ちゃんと・・・言えよ!
05:11 ちょっと待ってなんでこれブクマ伸びてんのww http://tinyurl.com/444vy9
05:13 昨日の夜にチーズを1から作るチーズケーキって家でできないかなと思って調べたやつなのにww
05:16 SkypeIDはTwitterと一緒だし l を一つずつ減らしても増やしても自分だし .
05:20 いちいち晒さないでRipplexみんな入れればいいのに
05:20 @tripshots しまぱんクラスタですね
05:24 @y883 んーまあ常用はしてないけどねw たまーに起動すれば勝手に同期してくれるのでそれでいいと思う
05:46 @jyakou おはようございまーす
05:53 @pullus おはようございまーす
06:12 @choconono おかえりー
06:20 @Tsunamay0 おはちゅん
06:26 @mimizi ちゅん!
06:28 @tonogai 早すぎますw
06:32 @tonogai 一度ありますよw 夕方5時に起きて焦って「朝チュン!」とか言ったことが(黒歴史
06:48 WindowsUpdateいっぱいきてた Vista8件 Office07 3件
06:53 @tonogai お疲れ様ですw 僕は一旦睡眠取ってから行くつもりなので寝坊しないようにしないと・・
07:06 @undo おはちー
07:32 やっぱり春香さんbot最近クオリティ上がったと思う http://tinyurl.com/3tu33h
07:39 @mocono mjd?小学生はじまりすぎ
07:43 @mocono ぐはw 普通眼帯と言えばそれなのにグミミの眼帯しか想像できなかった俺死んでくる・・
07:44 @dame_ningen おは
07:49 @mocono グミミに犯された脳に絶望した・・
07:57 @mazucon EchosのTubmlr
07:59 @mazucon まあネタでw http://tinyurl.com/3sylq6
08:04 @ajiponn おかー
08:12 @ukix oyasumi-
08:13 @22century おつです
08:14 Browsing: "Google ドキュメント - 替え歌歴史シリーズ" http://tinyurl.com/4yh8cb
08:17 メリ
08:31 ケンカしてる を クンカしてる に空目
14:06 マッサージ行きたいなあ
14:11 @one_cosoba うほっw ふみっこ行くならそれとはまた別の機会でw
15:33 @ysadaharu 視力1.5!いいなあ。。
15:35 @tripshots たぶんみんな「あれ・・?」と思ってたはずw
15:42 @wooser oha
15:48 帰っちゃう派閥を作るか・・
15:51 @ysadaharu 動画で見たことがありますw でも視力回復は魅力的・・
16:03 @GUMIMI またあとでー
16:09 うちも早めに出とこう。肉オフいてくま
16:51 MZ3が起動直後落ちるようになってしまった。。web開かずに特定の人のタイムライン読めるから便利だったのに
17:04 表参道A2にいるけど微妙に圏外
19:50 バルバッコアを出てロイホに入った
23:25 みんなと別れた!
00:03 ただいまっ
00:06 . @soujyu @kei_an @fazz0611 @konozyu @HIGURE @koizuka @TKool @hyde156 @AOI_CAT @itigoppo @enthu @tac0 @ksasao ただいまでした!
00:10 . @vichy_karto @yukki7291 ただいまっ
00:10 @moccos おかー
00:25 コイヅカポイントがスタートしたときいて aisp@ceどうなんだろ
00:33 @rato_ おかえりなさーい!楽しかったです
00:37 最近Gmailのログインでちゃんと入力した後、歪んだ文字の入力が出てきてまたこれが難しくていらいらすることがw
00:40 ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!
00:43 @tonogai おかえりなさいっ!幹事お疲れ様でしたー。とても楽しい時間過ごせて良かったです
00:48 @rato_ まあぼちぼち見つつ・・w 発言数多いので慎重にw
00:48 自分も発言数多いので自戒の意味もこめてw
00:48 @sleep_walker おかえりでした!いえーい!
01:08 @sleep_walker 消化早いですw
01:14 @eihi こちらこそ楽しかったです。またぜひ!
01:24 @dame_ningen うちは1日かけても終わらない
01:37 @raydive おやすみー
01:37 @ashitano おやすみなさーい
01:44 @maybowjing おやすん
01:52 テレビの通販で「マジックビュレットがすごい」とかなんとか言ってるから見てみたら料理道具だったw Magic Bulletといえばプラグインだろうjk
01:53 @sleep_walker おやすみなさいっ
01:53 @yamifuu Pデビューするん?
01:59 @GUMIMI おは
02:13 @GUMIMI 徒歩まじっすか。おつかれ・・
02:13 @Yoi おやすみなさーい!あ、ウェブカレのがいすとPが寂しそうにしてましたよー
02:21 @yamifuu ついったーの半分は優しさで、もう半分は未開発って誰かが言ってました
02:27 @t_e_t_s_u_o おやすみなさーい
02:27 @22century okerns
02:57 @sysecond いてら
02:59 @xxJulexx おつおつ
03:04 @hene おやすみなさい
03:13 @miru おはおは
03:13 @tripshots おつでした
03:14 @kossie89 おやすん
03:21 @yamifuu 結構長い間Opera活用してたよ。今Firefoxだけど
03:21 @Nemui_09 おやすみん
03:23 葡萄前進
03:25 [3:24:56] ちょこののの発言: 規制されて言えなかった葡萄前進をあっさり言いやがって!!!!!wwww
03:28 [3:25:37] ちーずの発言: ざまあwww
03:28 @tony_gai これからはトニーさんとお呼びすればいいですか!
03:31 @h_hiro おやすみなさいっ
03:36 この時間にSkypeのオンライン通知がぽんぽん出てるのは確実にアップデートによる自動再起動でしょうね
03:37 @GUMIMI すでに日本語が落ち着いてないw