Tweet Log


  • 00:37 最近Gmailのログインでちゃんと入力した後、歪んだ文字の入力が出てきてまたこれが難しくていらいらすることがw #
  • 00:40 ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ! #
  • 00:43 @tonogai おかえりなさいっ!幹事お疲れ様でしたー。とても楽しい時間過ごせて良かったです #
  • 00:48 @rato_ まあぼちぼち見つつ・・w 発言数多いので慎重にw #
  • 00:48 自分も発言数多いので自戒の意味もこめてw #
  • 00:48 @sleep_walker おかえりでした!いえーい! #
  • 01:08 @sleep_walker 消化早いですw #
  • 01:14 @eihi こちらこそ楽しかったです。またぜひ! #
  • 01:24 @dame_ningen うちは1日かけても終わらない #
  • 01:37 @raydive おやすみー #
  • 01:37 @ashitano おやすみなさーい #
  • 01:44 @maybowjing おやすん #
  • 01:52 テレビの通販で「マジックビュレットがすごい」とかなんとか言ってるから見てみたら料理道具だったw Magic Bulletといえばプラグインだろうjk #
  • 01:53 @sleep_walker おやすみなさいっ #
  • 01:53 @yamifuu Pデビューするん? #
  • 01:59 @GUMIMI おは #
  • 02:13 @GUMIMI 徒歩まじっすか。おつかれ・・ #
  • 02:13 @Yoi おやすみなさーい!あ、ウェブカレのがいすとPが寂しそうにしてましたよー #
  • 02:21 @yamifuu ついったーの半分は優しさで、もう半分は未開発って誰かが言ってました #
  • 02:27 @t_e_t_s_u_o おやすみなさーい #
  • 02:27 @22century okerns #
  • 02:57 @sysecond いてら #
  • 02:59 @xxJulexx おつおつ #
  • 03:04 @hene おやすみなさい #
  • 03:13 @miru おはおは #
  • 03:13 @tripshots おつでした #
  • 03:14 @kossie89 おやすん #
  • 03:21 @yamifuu 結構長い間Opera活用してたよ。今Firefoxだけど #
  • 03:21 @Nemui_09 おやすみん #
  • 03:23 葡萄前進 #
  • 03:25 [3:24:56] ちょこののの発言: 規制されて言えなかった葡萄前進をあっさり言いやがって!!!!!wwww #
  • 03:28 [3:25:37] ちーずの発言: ざまあwww #
  • 03:28 @tony_gai これからはトニーさんとお呼びすればいいですか! #
  • 03:31 @h_hiro おやすみなさいっ #
  • 03:36 この時間にSkypeのオンライン通知がぽんぽん出てるのは確実にアップデートによる自動再起動でしょうね #
  • 03:37 @GUMIMI すでに日本語が落ち着いてないw #
  • 03:57 Tween死んだ #
  • 04:10 ちょイラレ落ちたーorz #
  • 04:11 @choconono おか #
  • 04:15 @Lian おやすみなさい #
  • 04:16 @yuumizusawa おやすみなさーい #
  • 04:38 名刺できたからアップロードしようとしたらエラー出るしだらしねえ #
  • 04:41 おいSQLエラー出てるぞ。しっかりしろよ・・ #
  • 05:01 朝チュン #
  • 05:01 ゆっくり聴いてたのにニコ割オフにしてたから気付かなかったw #
  • 05:07 @mocono 寒さに負けない! #
  • 05:14 またニコニコ動画見てる : 【初音ミク】 DANCE 【オリジナル】 www.nicovideo.jp/watch/nm4942673 (04:44) #
  • 05:15 開始3秒でラヴリーPだと分かるなw #
  • 05:16 @kozakana おやすみなさいー #
  • 05:22 みるたんが毎日朝チュンまとめてくれるなら自分がまとめる意味はないな #
  • 05:23 @mocono いやだってTumblrのエントリが被ってるんだもんw #
  • 05:25 @miru まあ日課でやってるようなもんなので気にしないことにしますw #
  • 05:29 @garandou !? #
  • 05:40 まためんどい修正来たなあ。 #
  • 05:42 @mocono ほんとだw 地味な機能縮小やめてほしいなw #
  • 05:42 @kikidog おやすみなさい! #
  • 05:49 @hyde156 あんまりついったいじめちゃだめよ #
  • 06:18 @GUMIMI_ 大人しいというのは何か間違ってる #
  • 06:18 またニコニコ動画見てる : ギターを極めた俺がつなげてみた2 www.nicovideo.jp/watch/sm4909985 (11:34) #
  • 06:21 @GUMIMI_ AutoPagerize入れてりゃ名刺気になるのは仕方ない #
  • 06:22 やばい、ロックマンアレンジめっちゃかっこいい。テンションあがってきた #
  • 06:23 スカルマンステージはめちゃめちゃいいよなーほんと。大好きすぎる #
  • 06:27 @poyow #
  • 06:27 @poyow おはー #
  • 06:28 @mimizi おはー #
  • 06:31 @TKool おはですん #
  • 06:42 @mocono 温泉いきたーい #
  • 06:45 八丁堀に温泉ある!とか思ったら3000円もすんのかw #
  • 06:49 @GUMIMI_ なんで女性いなきゃいかんのか分からんな。一緒に入るんだから男じゃないとだめでしょ #
  • 06:52 温泉いきてえええ #
  • 07:18 @sleep_walker 肉オフまで寝てたので>< #
  • 07:24 他人の Fav ページ開いて、Fav追加押すと発言が消えていくwww . #
  • 07:38 めんどくさい仕事を済ませた #
  • 07:38 @ktp_oioi おはようでした #
  • 07:45 @REKKAP おかー #
  • 07:47 @dokon おはようございまーす #
  • 07:49 @ysadaharu おはようございまーす #
  • 07:55 @takahiroyanaka おはちゅん! #
  • 08:04 Wii Music今日発売かあ。気になるー #
  • 08:09 @sysecond ドライブ好きねー #
  • 08:18 @dame_ningen おはよん #
  • 08:20 @dame_ningen まじでー、HDDの容量の違いか #
  • 08:22 ロールケーキもぐもぐ #
  • 12:16 @dame_ningen いてらし #
  • 16:48 @takuK どしたん? #
  • 16:53 @xxJulexx なんかじゅるPがナチュラルにロリコン発言してて笑ってしまったw #
  • 16:53 @manasuke おはー #
  • 16:55 そういえば夢にたろPとミズナスさんが出てきたw 他にもいた気がするけど覚えてない。ていうか勝手に登場させて申し訳ない気分 #
  • 17:02 @miru 出ますよね! #
  • 17:08 @miru そんなに大勢w #
  • 17:08 @taropp 承知しました!たろPを幸せにします!夢の中で・・ #
  • 17:14 Flash CS4みてる "gotoandlearn.com - Flash CS4 Feature Tour" tinyurl.com/3n4oyz #
  • 17:30 @yuria 知ってました #
  • 17:33 @sleep_walker おかえりなさい! #
  • 18:19 @Nemui_09 Todoを書き出してみてはどうでしょう #
  • 18:20 mixiのミクに対抗してTwitterを板と略そうぜ #
  • 18:27 @h_hiro またHOTww #
  • 18:35 @BalalaikaP おかー #
  • 18:51 @tony_gai ドーン!! #
  • 18:59 iPhoneは操作が分かりやすいって言う人とわかりにくいって言う人ではっきりと分かれる気がする #
  • 19:14 @vichy_karto でも実際活用してる人はPCに近い人ばかりで、むしろPCに慣れてない人のほうが使いづらいという意見を聞くような #
  • 19:15 @vichy_karto あーでもそれって機械に慣れてないだけかー #
  • 19:18 @yasuhalu 慣れを必要とせず、いきなり誰もが使いやすいと感じるインターフェイスって難しいですよね・・ #
  • 19:20 @mocono うん、インターフェイスがどうのこうのよりそれが一番大きいかもですね #
  • 19:24 @vichy_karto 機械というかコンピュータのクセっていうのかな。使えない人は日本の携帯電話に慣れすぎて順応できないんだろうなあ #
  • 19:25 @22century いtr #
  • 19:29 @M_acha おつ! #
  • 19:38 GoogleMapを開くと突然荒れ果てた地球の衛星写真(フェイク)が数秒間表示されて環境への配慮を啓蒙するキャンペーンを思いついた #
  • 19:39 別に環境じゃなくても輸送とか航空の広告でも使えそう。鬱陶しいけどw #
  • 19:42 @vichy_karto 事実だから阻止のしようもない #
  • 19:43 @MuhKurutsu おかー #
  • 19:46 @yasuhalu 日本の携帯の配慮の行き届き具合はすごいですよね。だからこそ、それだけに慣れちゃうと辛いんでしょうね #
  • 19:58 @vichy_karto 疲れてるのね #
  • 19:59 @kazusap おかっ #
  • 20:00 @eitei 「Boujouはこの冬必携のオシャレアイテム」 #
  • 20:01 @tetetep おかー #
  • 20:05 @vichy_karto 仕事場でも自宅スタイルで寝っ転がってみてはどうか #
  • 20:06 @ktp_oioi おつでした #
  • 20:06 @breeziness おかー #
  • 20:09 @kunio_ おかっ #
  • 20:11 @kentac おかー #
  • 20:11 @poyow おかー #
  • 20:28 @Mizunasu おかえりこ #
  • 20:48 @vichy_karto 働きたいでござる!が本心だったのかっ #
  • 21:00 @vichy_karto 一足お先にごろごろしてるでござる #
  • 21:03 @poyow 発言しすぎw #
  • 21:05 @Lian おかー #
  • 21:07 @vichy_karto おつw #
  • 21:18 @xxJulexx プレビューでOpenGL使ってます?あとうちは自動保存オン(5分)にしてますよ #
  • 21:21 twicliの万能さはとっても素敵なのだけど03で何故か動いてくれない… #
  • 21:25 あなたがお嫁さんだと思っていた人は、実は二次元です #
  • 21:29 @nojiri_h それを消すなんてとんでもない #
  • 21:30 @tripshots お疲れさまです #
  • 21:32 @suikyoh よくあるw フォーカス当てとくなんてソフト側の配慮が足りないですよね #
  • 21:34 @tswi やっぱり購入フラグでしたかw #
  • 21:35 @takuK いtr #
  • 21:36 @Re_44 5日から0日に減らす裏ワザがあるらしい #
  • 21:39 @Re_44 ニー…なんとかってい職業だとか、 #
  • 21:41 @dame_ningen おかー #
  • 21:55 @Re_44 買うときは太めの絆創膏がいいよ #
Automatically shipped by LoudTwitter