Tweet Log


  • 00:10 @poyow おか #
  • 00:39 @penguinsproject ついに! #
  • 00:40 またニコニコ動画見てる : 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」 www.nicovideo.jp/watch/sm1715919 (04:17) #
  • 00:40 >カラオケです。joysoundさん。書類を昨日投函したので近いうち登録されると思います。うpした曲は全部登録したのでカラオケ好きな人はお楽しみにー。 #
  • 00:41 @aiws おかー #
  • 00:57 @tomo_ カクカクに見えるけど動かすところはしっかり動かしてるのでイキイキしてるように見えるという感じ #
  • 00:58 @tripshots おめでとうございます! #
  • 01:02 @ukix おかえりなさーい #
  • 01:08 いまだにレイヤーの重ね方式(Color BurnとかDodgeとかの)でどういう絵になるかうまく想像できないのでポチポチやって確認するんだけど、AEの重ね順変更はカーソルキーで出来ないのでめん? #
  • 01:13 @sleep_walker ああ・・重ね順ではなく覆い焼きとかオーバーレイとかのあれです #
  • 01:20 @sleep_walker まぎらわしくてごめんなさい>< #
  • 01:21 @inaL 参考になります>< #
  • 01:22 女装した男の子と女の子がいちゃいちゃするのは百合なの? #
  • 01:23 @mazurutan おやすみー #
  • 01:23 @news23vip おやすん #
  • 01:40 山P(プロデューサー) #
  • 01:40 @HIGURE じゃあ俺は水曜日を倒す! #
  • 02:02 @Lian ひーありがとうございます。改めてショートカットキー見て色々あるなあとか思って色々試してました.. なるほど... #
  • 02:25 なんかヘルプに乗ってないショートカットキー結構ありそうだなあ #
  • 02:53 @xxJulexx んーヘルプにはないですねえ。 #
  • 02:58 @takuma104 すげぇ #
  • 03:01 @takuma104 写真は何度か見たことがあったのですが詳しくは知りませんでした。いいなーこういうの #
  • 03:02 . @xxJulexx @tripshots メタボ!! #
  • 03:09 サンプルにあるプロジェクトテンプレートはアニメーション付きサムネイルが含まれててずるい! #
  • 03:24 貪欲の秋 #
  • 03:39 @mutast かわいいいい #
  • 04:10 メタボクラスタ発動! #
  • 04:11 ライスバーガーもぐもぐ #
  • 04:11 @sysecond 昨日筋肉見せてたじゃねーか! #
  • 04:13 @sysecond 違うんかーい! #
  • 04:17 @sysecond 企画よろしく #
  • 04:17 @tripshots コーラも片手に取っちゃったもんねー^q^ #
  • 04:22 @mocono おはゆ #
  • 04:28 @sysecond 竹井さん?w #
  • 04:31 @sysecond 彼はもうずっと濃いからなあ・・ #
  • 04:33 @zero_zaki_ 5000おめ!原稿ふぁいとー #
  • 04:35 @ycums おやすみ! #
  • 04:35 @hene おかえりなさーい #
  • 04:36 @REKKAP おはおは! #
  • 04:56 メタbot #
  • 05:00 朝チュン #
  • 05:00 @sleep_walker ピッタリ賞ktkr! #
  • 05:07 @ukix いてらsy! #
  • 05:07 @enpitsu おやすみなさーい #
  • 05:07 @Lian おやすみなさーい #
  • 05:11 @choconono おやすみっ #
  • 05:28 @miraiha おぱぱ #
  • 05:30 増田の新しい使い方すげえw #
  • 05:31 @najimi おはようございまーす #
  • 05:34 @ashitano こうしてみると普通に掲示板っぽいですよね #
  • 05:38 ギャーもう20日かー!11月まだこないで!! #
  • 05:38 @iPCM おはー #
  • 05:40 @vichy_karto 変態!変態! #
  • 05:55 @ajipo 遅チュン #
  • 06:07 西川先生の新素材これかw #
  • 06:07 @ukix あれ、地毛だったんですか・・ #
  • 06:13 @iPCM ちょw ミクさんかわいいから元気でますね!いってらっしゃい! #
  • 06:16 ダンボーミニなんてものがw 大小で並べるとすごいかわいいなー。買ってしまいそう #
  • 06:20 @ukix なんとw いままでヅラだったんですかw #
  • 06:21 @sleep_walker ウフフ...いま予約ボタン押してしまったところ。 #
  • 06:24 @fazz0611 おはおは! #
  • 06:34 @sysecond 買えばいいじゃん #
  • 08:08 落書きしてたらこんな時間に・・。うーはらへ #
  • 08:42 @dame_ningen おは。寝ぼけて消したとか? #
  • 09:20 間食に定評のあるちーず #
  • 10:06 うちで使ってる掃除機は吸引力が弱すぎて吸い込み口にホコリが詰まるくらい貧弱 #
  • 10:10 @ajipo 購入おめでとうございます #
  • 11:01 @ajipo いいけどw はてスタ重くて表示されない・・ #
  • 11:19 remove loop_ #
  • 11:21 @removeloopcount これ仕事してるん? #
  • 11:22 @kagi55x 会社に布団持っていってみては #
  • 11:22 @undo 見せつけやがって! #
  • 11:22 @saltmoon おはようございまーす #
  • 11:30 @whiteball22 おはきゅう #
  • 11:37 だんだん @louiseuuuwaaaan が愛おしく見えてきた。louiseuuuwaaaanかわいいよlouiseuuuwaaaan #
  • 11:47 @popona 手入力はまずないかとw #
  • 11:58 @ta_boP おはー #
  • 12:00 ひるちゅん #
  • 12:02 @louiseuuuwaaaan うるせえw #
  • 12:02 @seabream おめでとー #
  • 12:21 新ゴってあんまり好きじゃないのよね #
  • 12:24 @loop_ いいのよ #
  • 12:34 それなんてSNEG#
  • 12:35 @Marubon おー #
  • 12:38 @Marubon 狙ってなかったらもっとすごいw #
  • 12:39 @hene ・・・という夢だったのさ。おはようございます #
  • 12:41 BSU = びっくりするほどユートピア #
  • 12:42 @ajipo 結構すぐかぶるんだね twitter.com/ycums/statuses/966962373 #
  • 12:46 ちーたんupdate #
  • 12:47 @ubu_chinchilla おはぷりぷりぷー #
  • 12:50 ちーたんのアイコンの募集とかしてないの #
  • 12:51 @Wing_of_Blood 来月まで待てない>< #
  • 12:53 @Wing_of_Blood それするくらいなら、おのでらさんに直接送りつけるw #
  • 12:54 @maname なんでみんなオフ会やってんの?(こういう意見よく見るので) #
  • 13:51 さて、はらへ #
  • 13:53 スースーしたい #
  • 14:03 @Re_44 気をつけます>< #
  • 14:22 @yuria これは安いー!いいなー、でも今持ってるHD画質のと内容が被る・・ #
  • 14:26 @ajipo これに移行した www.loudtwitter.com/ #
  • 14:28 ラーメンかピザかカレーかケンタッキーが食べたい #
  • 14:29 @rap_city いらな〜い #
  • 14:32 @rap_city ちーずでいいし! #
  • 14:32 @ajipo やめてw #
  • 14:52 @miru そんなにご高齢だったとは・・ #
  • 14:56 マッサージしてほしいわあ #
  • 17:22 ラーメン誘われたので食べ行く #
  • 17:26 @mutast BenQのやつですが、縦の視野角が非常に狭いので正確な色で見たい場合は気をつけたほうがいいです! #
  • 17:27 @kossie89 ええっw それタイムラインにいない時じゃなく前から付けてたとかでは?w #
  • 17:36 早めに抜け出しポパピプペー♪ #
  • 17:42 @tac0 あざっす行ってきまーす #
  • 17:43 @sleep_walker お疲れ様ですー #
  • 17:45 残業を違法化しようぜ #
  • 17:45 @tripshots なにやらわかりませんが決まっておめでとうございます! #
  • 17:54 ラーメン屋なう #
  • 18:37 ゲフ…、大盛りはやばいな。テラマンプク #
  • 18:39 @seabream 内定おめでとー! #
  • 18:40 @sleep_walker おやすみなさーい #
  • 18:45 @Yoi まなめさんに紹介ですね! #
  • 18:47 今日いっぱい寝たと思ってついったのログ見たら3時間半しか寝てなかった。今晩はゆっくり寝る #
  • 19:06 またニコニコ動画見てる : 麻生太郎総裁からのメッセージ www.nicovideo.jp/watch/so4960326 (00:41) #
  • 19:07 @onodera_sf こちらこそよろしくお願いします!ちーたんのアイコンは募集とかしてませんか? #
  • 19:09 @onodera_sf 了解です。楽しみにしてますw #
  • 19:11 またニコニコ動画見てる : 一人で「ハレ晴レユカイ」セッションしてみた www.nicovideo.jp/watch/sm4990917 (03:53) #
  • 19:11 人の顔を被った馬! #
  • 19:26 またニコニコ動画見てる : バイオハザードでネイティブフェイス www.nicovideo.jp/watch/sm4980154 (02:20) #
  • 19:34 世の中にはニートになりたい人とそうでない人がいるらしい #
  • 19:41 @tony_gai その後を考えているか考えていないかの違いかなーと思います。要するに一生もしくはしばらく楽できる保証があるなら何もせずその環境に甘んじたいというところでしょうかね。?? #
  • 19:41 @GUMIMI おか #
  • 19:48 @tony_gai ニートという言葉を使ったので語弊があるかもしれませんが、簡潔に言えば攻めの人と受けの人がいるんだなーというところですw #
  • 19:53 @monoooki 大丈夫なの?というのはセキュリティ的な意味でですか? #
  • 20:03 @monoooki メールの添付で数GB使い切るなら消した方が良いでしょうね・・。しかしPOPで出来ることはほとんどIMAPでも出来るので別物と考えない方が良いです。しかし一つのPCからしかアクセス #
  • 20:05 @ysadaharu 日本語が貧弱ですいません・・ #
  • 20:12 @wakatter 発言からloop_がremoveされてる #
  • 20:32 ディズニーの花火が聞こえるので8時半だ #
  • 20:33 @M_acha otu! #
Automatically shipped by LoudTwitter