Tweet Log


  • 01:36 吐血P #
  • 01:36 @eihi 最高ですね! #
  • 01:37 @koizuka ごめんなさいごめんなさい。お大事にです #
  • 01:39 おなかへた #
  • 01:40 @garandou 大丈夫だ、安心してくれ! #
  • 01:45 @22century どういうことなの #
  • 02:00 @Molokheiya とりしょさんの配信の音ではw #
  • 02:04 @ysadaharu ヒゲダンス皇帝ときいて #
  • 02:04 @koizuka おやすみなさーい #
  • 02:05 @fazz0611 おやすみなさーい #
  • 02:05 @SAN_Morishi おやすみなさーい #
  • 02:08 @yukki7291 おやすみなさーい #
  • 02:09 @vichy_karto まさかの机と椅子で勉強ときいて #
  • 02:10 @dame_ningen おやすみん #
  • 02:13 @vichy_karto いやーいつも通り寝ながらやってるのかなあとか思ったり。がんばれー #
  • 02:25 @tripshots ぽいですね #
  • 02:28 @tripshots おつでした #
  • 03:10 @sleep_walker おやすみなさい! #
  • 03:24 うさぎかわいいようさぎ #
  • 03:29 うーん・・ "Built for Adobe Professionals" tinyurl.com/5b9mpd #
  • 03:38 @xxJulexx そんなハックがあるとは知りませんでした。認識させたところでハードが違うのでCS4からの最適化が使えるかどうかは分かりませんが・・ #
  • 03:40 @xxJulexx おおー、それなりに効果はあるんですね。もしかしたらCS4へ最適化させるカスタマイズする人も現れるかもですね #
  • 03:49 @tripshots ほむ・・コアは一緒で、GeForce系とは違った計算向けに最適化されたサブチップとドライバって感じなんでしょうね。 #
  • 03:50 ▔▔█ ━█━▄ ▔▔█ ━█━▄ #
  • 03:51 @xxJulexx ひー、お金がかかる・・ #
  • 04:00 . @doremifa_girl @garandou @tony_gai フカフカしてみました #
  • 04:00 @louiseuuuwaaaan おいw #
  • 04:02 @TKool swfで作る時に画像にスムージングつけちゃってるからボケちゃってる・・ #
  • 04:05 @buzztter うぜえw #
  • 04:08 @enthu 試してないので分かりませんが、スムージングオフで作れば画質低を再現できるかもしれません。それが無理ならドット絵の状態で大きい画像にしておくなどしておけば画質高でもド?? #
  • 04:10 @wakatter <●><●> #
  • 04:11 @Hibiki1005 広告クリックしろよってことでしょう #
  • 04:14 @takahiroyanaka 朝チュン早起きはやめちゃったんですか #
  • 04:17 @sysecond あと普段着がスク水でしょ #
  • 04:21 食っちゃ寝 #
  • 04:22 ランニング再開しなきゃ… #
  • 04:31 @mmtsgzkwys ニンニン #
  • 04:34 @kid1985 おはおは #
  • 04:34 @tony_gai 時間差でフカフカは卑怯ですw #
  • 04:35 @eihi ひゃーお誕生日おめでとうございます!! #
  • 05:10 @wakatter それはそれか!よくわかってるな! #
  • 05:13 会社の名前をオンにしたら普通に呼ぶ時もオン社なんちゃってな! #
  • 05:14 ヘイ社 #
  • 05:14 @enthu !? #
  • 05:16 @miru ウィンタータイム制度導入にみんながついてくるとも思えないので強く主張できずにいます #
  • 05:16 @garandou 7時は遅い気がw #
  • 05:16 @mocono 季節を感じることが出来ますね #
  • 05:17 すごいや!メガネの色を毎日変えられるぞ! "RGB Glasses - Fubiz™" tinyurl.com/5ujqzj #
  • 05:18 @choconono 6時になったら夜更かしじゃなくて早起きするようになる? #
  • 05:18 @meba ふむ・・一考してみます #
  • 05:19 @miru では明日から6時にしましょうか #
  • 05:20 @garandou 9時はどうみても寝坊クラスタですね #
  • 05:20 @22century 【業務連絡】朝チュンが6時になったのでわかったーにわからせてください #
  • 05:22 @xxJulexx 暗闇で光るめがねのできあがりですね!w てか何で初音みくを貼りましたかww #
  • 05:23 @mocono なんぞそれ #
  • 05:24 @ponapalt 破っちゃだめええええ #
  • 05:28 @mocono あああ早漏なのまだ朝チュンじゃないのおおお #
  • 05:28 @choconono これ押しちゃったw inautumn.com/asachutter/ #
  • 05:38 みるたんぷらと被ったw #
  • 05:40 @jyakou おはおは! #
  • 05:41 @doremifa_girl おやすみなさーい #
  • 05:43 @miru おやすみなさーい #
  • 05:48 鳥がちゅんちゅん鳴いてる!朝だ! #
  • 05:51 @gigir !? #
  • 05:52 @iPCM おはおは! #
  • 05:59 @mimizi おはちゅん #
  • 06:00 朝チュン #
  • 06:03 26日に麻生さんが秋葉原で演説するってさ #
  • 06:03 @sleep_walker おはちゅん #
  • 06:09 @tetetep おはちゅん #
  • 06:13 はてブとかで人気出てたりする素材まとめとかはさ、紹介するならライセンスに関する事を明記するべきだと思うんだ。商用非商用関係なく #
  • 06:13 紹介してるそのサイトが無断転載だったりするケースもあって、結構カオス #
  • 06:24 @tony_gai おやすみなさーい! #
  • 08:19 @ajipo !? #
  • 08:41 Iron Manを観たのでした #
  • 08:43 最後の方で「How Ironic, Tony!」というセリフがあるんだけどこれはIronとかけてるんだろうなーと思ったり。邦題アイアンマンだから分かりづらいね #
  • 08:47 @eihi なんかアイコンがハッピーな感じに!17w #
  • 08:50 @eihi みんな17歳ですね!ウフフ☆ #
  • 08:58 @Nemui_09 いtr #
  • 09:11 Comcast Centerの壁面ディスプレイで映像流したいなー #
  • 09:16 @vichy_karto はよん #
  • 09:19 @ajipo 総集編w #
  • 09:24 @sysecond ダイレクトな車の捨て方ですな #
  • 09:26 @Tsunamay0 おはおは #
  • 09:28 @REKKAP おはおは #
  • 09:28 @SAN_Morishi いてらしゃ #
  • 09:53 @fladdict おめでとうございます! #
  • 10:24 @dame_ningen 朝から・・ #
  • 10:26 MacでダウンロードしてからipaファイルをPCにコピー・・ #
  • 11:05 @breeziness おはー #
  • 11:05 @kzmc87 おはー #
  • 11:08 @ritsuca いてらしゃー #
  • 11:13 @tetetep お財布・・? #
  • 11:13 @pico_P おはった #
  • 11:22 くしゃみがとまらん #
  • 11:28 @takuma104 公開おめでとうございますっ! #
  • 11:59 はらへ #
  • 12:09 @Nemui_09 かめ・・? #
  • 12:25 @koizuka おはようございまーす #
  • 12:25 @Hibiki1005 おかえりー #
  • 12:27 @loop_ @takuma104 #
  • 12:30 @louiseuuuwaaaan どういうことなの #
  • 12:51 @mocono もこのん変態! #
  • 12:52 @vichy_karto だらしねぇし・・・ #
  • 12:58 @loop_ remove #
  • 13:01 誤字が推測変換に保存されてて誤字の連鎖を起こす時がある #
  • 13:01 @louiseuuuwaaaan !? #
  • 13:10 @Echos おはようございまーす #
  • 13:28 津田といえば沼 #
  • 13:39 @mayama <●><●> #
  • 13:46 @koizuka うちはiTunes入れてるのに飛びさえしないので何が何だか分からないですw #
  • 13:47 @rap_city 期待してます #
  • 13:49 @miru 64bit版とかだったりします? #
  • 13:50 @miru あらら、64bit版なのが原因なのかなーとか思ってましたがそういうわけでもないんですね。夏ライフォンはMacでダウンロードしてからipaファイルをコピーしましたw #
  • 13:52 @shachi 原因は分からないです。FirefoxSafariだとiTunes開いた後何も起きず、IEだとiTunesダウンロードの画面に飛ばされますね。 #
  • 14:02 @kuroreva おはー #
  • 14:02 @yasuhalu おはおは #
  • 14:06 koizuka's tumblrが動いたのを久々に見たw #
  • 14:10 @loop_ 3位どういうことなの・・ #
  • 14:23 agree loop_ #
  • 14:30 @gyuque (´゚д゚`) #
  • 14:33 @M_acha ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん! #
  • 14:36 100万あったら仕事に投資するかなー #
  • 14:44 @miru twitter.com/yuria/statuses/968541369 #
  • 14:46 @miru 総ツッコミw #
  • 14:51 おやつの時間だから太らないもん! #
  • 14:55 @fullmoon_k おはおは #
  • 14:56 @tony_gai 嘘かーーーい! #
  • 14:58 100万円あったら炎のチャレンジャー #
  • 15:05 @sagittarius72 おかー #
  • 15:27 TODO:早く家帰って寝る #
  • 16:16 @nakawankuma 今月初めから片思い判定の更新に時間がかかるようになりました。言語を1回変えると直るとかなんとか #
  • 16:35 @dokon 胸が痛いって、ぎゅーっと掴みたくなるような痛みですか? #
  • 20:14 うへー #
Automatically shipped by LoudTwitter