Tweet Log


  • 11:18 うひーもうこんな時間 #
  • 11:55 動物名から、どの動物園で飼育されてるか検索できる "動物園と水族館 電子図鑑" tinyurl.com/6drnpf #
  • 11:56 アルパカは東京にはいないようだ・・ #
  • 11:57 @ysadaharu ポスト規制ですね #
  • 12:00 @ysadaharu とんでもないですよねw #
  • 13:04 @ajipo はよーん #
  • 13:05 おでかけ #
  • 13:09 @onodera_sf いてきますっ #
  • 23:27 帰宅してた #
  • 23:27 ここからが本当の地獄だ #
  • 23:30 . @onodera_sf @kei_an @Echos @Yoi @tac0 @mocono @sos_9 @yamifuu @puromesu @Sore_0 @kunio_ @7427466391linux @Molokheiya @ksasao @eikara ただいま! #
  • 23:32 . @chickencheetah @ak9 ただいまです! #
  • 23:33 自動リンクしない設定っていうのがあるのね #
  • 23:34 @as1mo ただいまー! #
  • 23:41 @hase0831 おかえりなさーい #
  • 23:48 近くにある小さな古本屋、床から天井まで本がこれ以上入らないってくらいびっしり詰まっていてざっと見ることも出来ない。これ一瞬で検索できたらなーとたまに思う #
  • 23:48 @roppay おかー #
  • 23:54 @GUMIMI おつ #
  • 23:54 @tetetep おやすみー #
  • 00:37 @rato_ いいですねー、本当にいろんな本があって楽しいです。そこも人があんまり入ってないので心配ですが・・ #
  • 00:47 @vichy_karto ただいま!今週6時に起きられる自信がないので保留中だけど、まず一度は試してみたいと思ってるとこ #
  • 00:47 @vichy_karto 案としてはSkypeにオープンチャット作って、そこに入室で参加表明。時間になったら主催者が電話を掛ける。あと夏休みラジオ体操みたいな参加記録は残したい(Twitterはてなグル? #
  • 00:47 @vichy_karto チャットや通話で会話はあまりしない方針で、無言で始まり無言で終わるシュールな感じにしたい。問題点は、一日お休みにしたい時どうするか(オンラインだけど電話掛けない?? #
  • 00:54 @miru おやすみなさーい #
  • 00:59 あれ、Skypecastってサービス終了してたのw #
  • 01:02 @Re_44 配信する方法はいくらでもあるのだけど、参加した感が欲しいなー。 #
  • 01:03 @GeistP タイムラインの千早アイコンクラスタに頼むべき #
  • 01:22 @one_cosoba 酔ってるから出来ないだろうけど、のほうが #
  • 06:01 朝チュン #
  • 07:06 @soujyu この辺ですかね twitter.com/llcheesell/statuses/795408343 普及させようとか全く考えず勝手に言っていただけなので元祖と言っていいのかどうかw #
  • 07:07 シャワってスッキリ #
  • 07:27 @YarmUI 元凶かw #
  • 07:31 こないだロックマン9を買ってプレイしてみたのだけど、結構面白い。1ティウンで交代しながらやってたらなかなか止まんなくて盛り上がった。新しいのに懐かしいし、難易度もそれなりに? #
  • 07:38 @ajipo してません>< #
  • 08:58 うー寒い>< #
Automatically shipped by LoudTwitter