Tweet Log


  • 01:22 @one_cosoba 酔ってるから出来ないだろうけど、のほうが #
  • 06:01 朝チュン #
  • 07:06 @soujyu この辺ですかね twitter.com/llcheesell/statuses/795408343 普及させようとか全く考えず勝手に言っていただけなので元祖と言っていいのかどうかw #
  • 07:07 シャワってスッキリ #
  • 07:27 @YarmUI 元凶かw #
  • 07:31 こないだロックマン9を買ってプレイしてみたのだけど、結構面白い。1ティウンで交代しながらやってたらなかなか止まんなくて盛り上がった。新しいのに懐かしいし、難易度もそれなりに? #
  • 07:38 @ajipo してません>< #
  • 08:58 うー寒い>< #
  • 10:20 どうしてこんなに眠いの #
  • 10:31 @garandou くるぽっぽ #
  • 10:32 @dame_ningen スイマセーン・・・ #
  • 10:53 クルークの社名変更がイーマーキュリーの社名変更と被る #
  • 11:20 たまごパンもぐもぐ #
  • 11:49 うー、イメージ通りの写真が見つからない・・ #
  • 12:31 @tripshots わーい #
  • 14:15 @dokon アイコンの横にあるやつならProtectedのマークですねー。 #
  • 14:52 @may_p ジャンプ! #
  • 15:01 @iPCM どういうことなの・・ #
  • 15:02 @07kbys ClearTypeが見づらいからMSゴシックにしろとかざら #
  • 15:18 @07kbys 名刺でMSゴシックとか、溢れる安っぽさが隠しきれない #
  • 16:09 レンダー中にお掃除する #
  • 16:11 40kgくらいの人に踏まれよう #
  • 16:26 @yama_ko こちらこそよろしくお願いします! #
  • 18:19 @dame_ningen 飲み会とかリア充 #
  • 19:50 @kawacho777 動画のインスタンスにsmoothingっていうプロパティありませんか?それをtrueでどうでしょうか。見当違いなこと言ってたらごめんなさい! #
  • 20:11 @kawacho777 タイムラインに埋め込んだ動画にインスタンス名をつけて「インスタンス名.smoothing=true;」とかそういうのではダメでしょうか・・? #
  • 20:27 @kid1985 @tetetep キャッキャウフフ! #
  • 20:28 カルボナーラ食べる! #
  • 20:29 ミッキーとかまじリア獣 #
  • 20:31 @f_jiro アイコンかっこいー! #
  • 20:42 @2daime !? #
  • 20:43 @sagittarius72 ベタベタ #
  • 20:47 @kagi55x おか家ー #
  • 20:56 今朝AppStoreからGoogleEarthダウンロードして触ってみたけどすごいよなあー。iPhoneでよくあそこまで動くもんだ #
  • 20:56 @myrmecoleon おかえりなさーい #
  • 21:00 @h_hiro おかえりなさーい #
  • 21:05 またニコニコ動画見てる : [メガデモ] Archee - h4vok (4KByte) www.nicovideo.jp/watch/sm2921810 (01:55) #
  • 21:07 @eau_0c おかえりなさーい #
  • 21:14 メガデモは自分からすれば世界の七不思議の一つに入る #
  • 21:30 しかし眠い #
  • 21:57 @vichy_karto 仕事しろ #
  • 22:01 @vichy_karto しまった!タイムライン見てたのがバレた #
  • 22:03 @ksasao ちゅん! #
  • 22:04 @M_acha おかえり! #
  • 22:28 @aki426 アキさんはこの写真で抜いたわけね!ふむ、成程。 #
  • 00:02 バッテリーのすぐ切れる03のためにこれでも買ってみようかと思ってる。 store.shopping.yahoo.co.jp/vvv/11212141.html #
  • 00:20 @tony_gai 電池4本で充電するやつを使ってたのですがいちいち入れ替えるのが面倒で。。充電式なら使うかも?とか思ったのでしたw 持ち歩くと大きいし面倒ですよねえ #
  • 00:22 @kagi55x おめでとー #
  • 00:25 なんか春に富士山登る計画が発生した #
  • 00:30 @Re_44 オフじゃないよw そんなにオフがしたいかっ #
  • 00:47 オススメのマウスパッドあったら教えて下さい #
  • 00:52 @amatanoyo 出来れば使いやすさとかで選びたい #
  • 01:01 @amatanoyo あ、これ使ってました!w いいですよね #
Automatically shipped by LoudTwitter