Tweet Log


  • 01:03 晩ご飯が早かったのでうどんをキメた #
  • 01:07 @garandou めんつゆにネギだけなので・・なんだろう、ネギ攻め? #
  • 01:09 @8am うらやましくもにくらしい、その気持ちを妬ましいと言う #
  • 01:10 @asuka_xp あ、そのままで全然構わないですよw #
  • 01:12 @tony_gai フフフ、夜遅くにご飯を食べたくなってきたでしょう・・ #
  • 01:14 @Molokheiya iPodで歌わせれば・・ #
  • 01:28 @one_cosoba わんこそば誕生祭ときいて #
  • 01:32 @aiws 買ってみればいいと思うの #
  • 01:34 @aiwsAppleローン #
  • 01:52 @ikacr4u QRコードはうちの携帯だとダメでしたw #
  • 01:54 @yuria サンプル的なの(あればだけど)をHDDに入れて必要な時読んだ方がいい気もする #
  • 01:59 Picasa3の自動シンク便利だなー #
  • 02:04 寒ブリ#
  • 02:25 @akiller @ak9 さっきから仲いいねw #
  • 02:41 @yuria おー、それはとても便利ぽい #
  • 02:42 またニコニコ動画見てる : 恋戦pvらしきもの www.nicovideo.jp/watch/sm5128715 (03:59) #
  • 03:12 @ksasao おやすみなさーい #
  • 03:15 @22century モスクワ市? #
  • 03:27 @ksasao twitter.com/llcheesell/statuses/986145845 #
  • 03:29 @vichy_karto もう夜おそいぞ、寝ろよ #
  • 09:05 おなかへった #
  • 12:28 CPUファンのお掃除した #
  • 12:30 @ichi56 ペンがぶれるのを防止するために位置の平均値を取るのでちょっと遅れて表示されるあれですかね #
  • 12:35 @ichi56 あら、手ぶれ補正を少なくしてもダメですか・・バグかなあ #
  • 12:50 @gin02 例の動画のノイズ部分ですが、ノイズだけフレームレート落としてやるとだいぶ軽減しますよ。今のだとフルフレームでノイズってるのでどうしてもエンコがきつく・・ #
  • 13:09 炊き込みご飯でも作るかー #
  • 13:33 @takahiroyanaka 3次元でもアリだよっ #
  • 13:33 @M_acha おはよっ! #
  • 13:36 @GeistP 時間と思考をついったーに取られすぎていないならいいと思う。その配分は自分でしか分からないものなので主観で調整するしかないかなあ #
  • 14:12 @NUS はろはろー 最近発言数減ってるよ #
  • 14:18 なんていうか、こう、パソコンの前で手をひねって3D動かせるようにならないかなー。お手軽モーションキャプチャみたいな感じで #
  • 14:33 @ycums SpaceNavigatorなら触ったことがありますが視点を動かすというよりモデルを空間的に操作したいですね。イメージとしてはポージングとかをフィギュアを動かしてやるような感じ #
  • 14:34 @ksasao ああ、アイアンマン!まさにあれですね。動画見てみます #
  • 14:37 @ycums んー人形は実物じゃなくてもいいのだけど、実物の人形を操作するような人体特化のでもあれば欲しいかも。 #
  • 14:37 @NUS 少しだけ。でもついったする余力はあるよ! #
  • 14:48 @dokon ほう、、需要無いんですかね。人体的な自然な動き(ブレがある動きなど)をさせたい時にどのような方法をとります?AEで言うモーションスケッチみたいなのが出来るのかななんてさ #
  • 15:04 @dokon やっぱそういうハードはあっても値段が高くなってしまいますよね。。結局の所慣れるのが一番いいと!w #
  • 15:05 Google Readerの未読数が1000+になって久しいが、もう見る気力はゼロ #
  • 15:07 @dokon うはーw #
  • 15:14 @ksasao マルチタッチの3D操作は最近はiPhoneとかでちょくちょく触れる機会も増えてきましたが、意外といけるなーと感じますね。空間的な動きはできませんが、現時点では3Dにも応用の利く素 #
  • 15:16 立体映像のディスプレイはこないだのASIAGRAPHでたくさん展示されていたけど、ちょっと見ていただけで目が疲れてしまった。 #
  • 15:20 Red Giant Warpが販売開始してる #
  • 15:22 @vichy_karto 本当に見たいのだけチェックして既読にする予定 #
  • 17:42 @ukix 超おかえりなさい #
  • 18:09 @sleep_walker おはちゅん #
  • 19:02 @udongerge フォローしましたー。よろしくです! #
  • 20:09 @shiru 決断から購入まで早いなあ #
  • 20:55 MOTYPE楽しい #
  • 22:31 11月23日のMOTHERシリーズオンリーと交流会行くよー magicant-lab.com/ #
  • 22:36 @vichy_karto 3食たべてメタボフラグ #
  • 22:43 これでAutoPagerizeしたあとのTweetsもふぁぼれる!via@33 userscripts.org/scripts/show/36475 #
  • 22:44 @tripshots OKERNS #
  • 23:00 三色ラーメン #
  • 00:00 @enthu 仮のままで参加者に並べちゃってくださいな! #
  • 00:03 @JIHANKI sugeee #
  • 00:07 Browsing: "ボーマス6後オフしませんか? - enthu@ついったー部 - はてなグループ::ついったー部" tinyurl.com/5g39az #
  • 00:14 @koizuka nyaa #
  • 00:20 @mocono 二度寝の誘惑を送りつけた #
Automatically shipped by LoudTwitter