Tweet Log


  • 01:34 だめだもう眠い #
  • 01:37 @yuria そんなにポストしたらネタ.txtが空になっちゃうよ! #
  • 02:02 . @tripshots @vichy_karto @mocono まだ寝るわけには・・ #
  • 02:31 あとちょっと #
  • 02:42 @choconono @mywalrus <●><●> #
  • 02:43 @tripshots がんばルイズ(」^o^)」 #
  • 03:11 @Tsunamay0 円周率百桁とか #
  • 03:27 @enthu メタボ! #
  • 03:38 IE6で動作確認して絶望にうちひしがれているところ #
  • 03:56 IE6って何で無くならないの?自動アップデートされるんじゃなかったの? #
  • 03:58 @ycums おはー #
  • 04:00 @sayn0 時代遅れのブラウザの仕様に合わせてるサイトのほうがおかしい #
  • 04:09 @sayn0 エンドユーザーには関係ないもんねー。IE6のまんまなのって不具合放置してるのと同義だからMSが強制的にインストールさせなきゃダメだよなと思う #
  • 04:11 @sayn0 今までずっと害悪をほったらかした結果がこれですね、わかります #
  • 04:30 @taropp 起きてるしかないですね #
  • 04:31 @taropp にリプライした人達が揃って深夜クラスタ #
  • 05:06 @takahiroyanaka おはおは #
  • 05:18 @ukix oys #
  • 05:19#
  • 11:12 nemui #
  • 15:51 Browsing: "レコードチャイナ:謎の「生物」出現!?汚染湖でたんぱく質と細菌の固まりが…..." tinyurl.com/6x6g7x #
  • 16:59 @sleep_walker おやすみなさい>< #
  • 20:55 Browsing: "ジョギング中に見かけたヌコ - 時代をちょっとだけ斬る! - Yahoo!ブログ" tinyurl.com/6yb5ln #
  • 20:57 particleIllusion楽しいなー #
  • 00:01 @Yeshi 招待ほすいー mail@vilvo.net #
  • 00:12 @tripshots !? #
  • 00:20 @Yeshi ありがとうございます! #
Automatically shipped by LoudTwitter