Tweet Log


  • 01:04 @aki426 !? #
  • 01:09 @enthu とらドラ起床ですねわかります #
  • 01:41 @popona twjにシステム弄る権限はないからそうするしかない #
  • 01:42 UbiquityGmail検索入れたからかコマンド未入力の状態でGoogle飛んでくれなくなっちゃった #
  • 01:51 聖☆おにいさん ってもっと評価されてもいいと思うのよね #
  • 01:56 @enthu メタボ! #
  • 02:00 @hase0831 同意があって嬉しい!!少しずつまわりに布教してます #
  • 02:35 @yamifuu 酔いさんwww #
  • 02:41 @yusuke_cc 残念ながら実物は無いんですよね。。変なもんばっか作ってるデザイナーです tinyurl.com/6ha8o9 #
  • 02:44 @22century okerns #
  • 02:44 @yuyarin pelopelopelopelopelopelopelopelopelo #
  • 02:58 Ps使おうと思って無意識にDw立ち上げるくらいの寝ぼけ具合 #
  • 02:59 あれ、、タブレットがエラー出すのAEだけじゃなくてCS全部出る・・ #
  • 03:06 ワコム先生は定期的に拗ねるのでしょっちゅう再インストールしたりしてる #
  • 03:07 しごとたのしいなりぃー    ..... #
  • 03:08 @koizuka おやすみなさいなりー #
  • 03:09 @kei_an おやすみー #
  • 03:09 @yuyarin おやすみなさーい #
  • 03:10 @kiri_feather おやすみなさーい #
  • 03:14 ちーたんベータってどっかに公開されてるのかな? #
  • 03:23 @kagi55x オヤスミスー #
  • 03:29 深夜だからエロサイト貼っちゃうけど昨日このページ見つけて、世の中にはまだ訳の分かんないもんで溢れてるんだなと実感した www.mastasia.com/main.htm #
  • 03:33 @amatanoyo よく・・ある・・? #
  • 03:33 あまたさんの日常範囲はんぱない #
  • 03:34 . @fazz0611 @ta_ku_mi @22century 世界は広大だわ・・ #
  • 03:36 @rokudenashi 二次元の世界の中だけだと思ってたのに・・ #
  • 03:42 @amatanoyo HENTAI博士ですね!勉強になります。理解は広い方だと思うので全然平気なんですけどね #
  • 06:00 朝チュン #
  • 06:04 . @iPCM @vichy_karto ピッタリ賞! #
  • 06:06 例の動画顔出しまくりだな、なんなんだろこれ #
  • 06:07 @eihi にゃ、にゃん! #
  • 06:12 @AOI_CAT 慌てない慌てない、、 #
  • 06:12 @fazz0611 どういう経緯か分かりませんが危なっかしいですね(´・ω・`) #
  • 06:14 @AOI_CAT ポスト制限ひっかかっちゃうの>< #
  • 06:22 botが活発な朝ですね data.gyazo.com/297d9179add469a5f6c839ccebca2b2a.png #
  • 06:24 @vichy_karto あれ、体操したかった?Ustはやっぱ微妙で・・ #
  • 06:32 @mocono おはちゅん #
  • 06:34 @minarai おはちゅん #
  • 06:35 小浜市の様子がアメリカで放送されているらしい・・ twitter.com/ichi1651/status/992300910 #
  • 06:39 @sagittarius72 おはよー #
  • 06:39 @undo おはよん #
  • 06:43 @ichi1651 小浜市の行動力すごいなあ #
  • 06:46 @Molokheiya 沖縄モーニング! #
  • 06:49 @ichi1651 やり過ぎでしょうねw blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189300.html #
  • 06:56 @undo おめ! #
  • 07:05 @maname ちずのたんぶらあってびっくりした。朝チュンしかまとめてないのに・・ #
  • 07:09#
  • 17:20 キーボードはみんなこだわり持ってるんだなあ。そろそろ買い換えてみようか #
  • 17:21 Amazon来ないと思ったら未発売商品と一緒に注文してた!ひー #
  • 17:22 After Effects Expressionsそろそろ発売! www.amazon.co.jp/dp/024080936X/ #
  • 17:27 @loop_ 珍しいですね。450ページまるごとExpressionとか一体どんなもんのか気になってます #
  • 17:31 @HPH 日本語版は・・うーん、出ない気がするw #
  • 17:31 @xxJulexx ちょっとレビュー待ってから酷評されてなければ買ってみるつもりです #
  • 17:37 @vichy_karto おつー #
  • 17:42 b.hatena.ne.jpをbbeta.hatena.ne.jpに強制リダイレクトさせようか #
  • 18:18 マック行ってから本気出す #
  • 18:35 I'm love'in it♪ #
  • 18:42 グラコロチーズとシナモンメルツ #
  • 18:52 @kossie89 BitTorrentのことですねわかります #
  • 18:56 @kossie89 あ、ニコ動に限った話なのね。DRMのようなものを導入しないと権利侵害動画の削除が難しいような気もするけどどうなんだろう #
  • 18:58 グラコロがあまりに普通すぎて感想が出てこない。シナモンメルツの味が強烈すぎてもうグラコロの味も忘れた #
  • 19:05 @ajipo ひたすら甘い #
  • 19:09 ライフォンの振ってフルスクリーンが外で恥ずかしくて使えない #
  • 19:10 @yuria 明日の始業時間までが今日という認識 #
  • 19:11 @SAN_Morishi サンタモリシー! #
  • 19:16 @zero_zaki_ ケータイ賢いなー! #
  • 19:20 @yoshionTwT そうですねえ>筆記具 今度買う時はちょっとこだわってみようかと思います #
  • 19:23 @taropp ケーキを奢ってくれるときいて #
  • 20:05 マルエツもネットスーパーはじめてる! tinyurl.com/55tr4t #
  • 20:08 @lunaryue ほんとだw 八王子涙目w #
  • 20:32はてブはふぁぼったーの真似なの? #
  • 20:38 ライフォンをいかにさりげなくフルスクリーンにするかの練習してる。手首を使って斜めにクイッっと素早く小さく往復させるといい #
  • 21:15 @chap_py 階段が無い場所ではフルスクリーンにできない! #
  • 21:48 @takumichi この部屋いいなあ。今の時期物件の数が少ないですよね・・ #
  • 22:04 またニコニコ動画見てる : 【Jamバンド】鼓リズムを実体化してみた【初音ミクwww.nicovideo.jp/watch/sm5166285 (05:53) #
  • 22:11 やるきでろー #
  • 22:12 暖房って頭がぼーっとするんだよねえ。ちょっと換気して涼しくしよう #
  • 22:54 Typographic Systemsとウサビッチがようやく発送 #
  • 23:18 @sysecond !? #
  • 23:19 @sysecond ちょっと録音しといて #
  • 23:20 おいしいもの食べたいよう #
  • 23:22 @twwatcher 元祖まとめ人ktkr #
  • 23:25 @sysecond おしごと>< #
  • 00:44 @Toyo_Hasa たんじょびおめでとございます #
Automatically shipped by LoudTwitter