Tweet Log


  • 00:44 @Toyo_Hasa たんじょびおめでとございます #
  • 02:37 @eihi ファイトですよっ!終わったら存分におまんじゅう食べてください! #
  • 02:48 @tripshots 楽しみにしてます #
  • 02:49 @sysecond ぱんつからお金が出てくると聞いて #
  • 02:53 ちょっと気合い入れよう "マツオカソウル‐ニコニコ動画(秋)" tinyurl.com/56u6nt #
  • 03:03 @tripshots 出たァー!とりしょさんのしまぱんコスプレだァー!! #
  • 03:07 自分のよく知ってるしまぱんクラスタ @tripshots @sysecond @vichy_karto @kossie89 @enthu @nojiri_h @yoi 自己申告も待ってます #
  • 03:12 @nojiri_h そこで対立があるんですか!いやしかししまぱんに情熱をかけるというくくりにおいては一緒ですよ #
  • 03:13 @choconono が遂に本になると聞いて #
  • 03:16 @nojiri_h あ、そういえばボーマス6っていらっしゃいますか? こんな話が twitter.g.hatena.ne.jp/enthu/20081103 #
  • 03:18 @h_hiro うぬぬ、、最北端Pのことは詳しく知らないので僕からしまぱんクラスタとして紹介することはできません・・ #
  • 03:25 @tatsunop 動画は知ってるんですけどねwしまぱんにどう精通してるのか知らなくてw とりあえずぱんつ動画の人ということで覚えておきます! #
  • 03:25 しまぱんに精通とかえろいな #
  • 03:28 @tatsunop そうか!!これは今後の発言に目が離せない! #
  • 03:30 @vichy_karto 9月に見てたw mitter.jp/video/6485389/ #
  • 03:30 @replore もっと言ってください #
  • 03:32 ついったーのバグでアカウント融合が再発し、ふとDMを見るとそこには数百ものついったんへのDMが・・・! #
  • 03:43 @GUMIMI グミミ本体おかえり #
  • 03:45 @aki426 1兆円下方修正とかまじぱねえ #
  • 03:54 マイクロペイメントの文化が日本に根付けばいいのにねえ #
  • 04:02 そろそろご飯食べるか #
  • 04:06 @takuma104 こういうお金の話は本当に難しいですねえ。とりあえずはPaypalのようなものが一般的になるだけでもいいんですけど・・ #
  • 04:10 インターネット共和国作って通貨も作ろうぜ #
  • 05:03 しゃわったら本気出す #
  • 05:30 @one_cosoba 普段ってどんな絵を描いてるんですか?ピアプロにありような感じの絵でしょうか #
  • 05:33 @kefir ケフィアかーーーーい #
  • 05:55 リポDもキメるか #
  • 06:00 朝チュン #
  • 06:00 惜しい一日が始まった・・しかし乗り切らねば #
  • 06:02 @refeia 頑張りましょう #
  • 06:04 . @iPCM @eikara ピッタリ賞! #
  • 06:05 @iPCM おはおは! #
  • 06:06 あなたと出会うためについったやってます #
  • 06:15 糸冬 #
  • 07:18 @minarai 今ポストする余裕がありません>< #
  • 07:32 hrefを何と読んでいるかのアンケートってないのかなー。エイチレフと読んでる人がやっぱ一番多いのだろうか #
  • 07:33 ちなみに脳内ではハレフと読んでいる #
  • 07:39 ハレフ2人 エイチレフ1人 ハーフ1人 #
  • 07:40 あじぽんさんは天神に住んでると見た #
  • 07:44 hrefの読み方は人それぞれだということが良くわかりました #
  • 09:53 うーねむいぞ #
  • 10:16 ヒートテックはよいよ #
  • 10:22 なんとかタスク完了・・ #
  • 10:25 WarpのTrial試したけど使いどころ分かんなかった。Reflectionでちょっと反射を素早くできるかなって思ったけど元々そんなに手間のかかるものでもないしなあ #
  • 11:37 メルメる #
  • 11:58 終わった。メリ #
  • 12:01 @sleep_walker @Lian おやすみなしあ #
  • 16:54 うにうに #
  • 16:58 @ajipo にゅいーん #
  • 20:47 ハイパーEncoreタイム #
  • 20:48 @mocono おつかれちゃーん #
  • 21:14 Final Cut Studioをうっかり買ってみちゃいそうな勢い #
  • 21:23 @tony_gai >ヮ< #
Automatically shipped by LoudTwitter