Tweet Log


  • 00:50 @maname コカコーラの優待券ください #
  • 01:03 M:TM02都内だったら寄れるのに・・うー #
  • 01:08 @kei_an 八王子は10年くらい住んでましたが都内というより多摩ですね #
  • 01:09 @maname 本名は愛愛愛(まなめ)ですもんね #
  • 01:10 @ysadaharu やっほー!いつの間にそんなレアキャラに。w #
  • 01:13 @ysadaharu !? #
  • 01:29 EncoreはAfterEffectsもPhotoshopもしれっと呼び出してくる恐ろしいソフト #
  • 01:31 @amatanoyo あまたさん本当はFirefox使いだっていうネタは上がっているんだぞ! #
  • 01:35 @amatanoyo そんな僕もOperaは結構長いこと使ってましたよ。Firefox3の時に乗り換えてしまいましたが #
  • 02:09 @ajipo ? #
  • 02:12 ハイパーレンダリングタイムなのでNHKみてる #
  • 02:15 生で聴きてええええ #
  • 02:36 久石さん、志高いすなあ。 #
  • 02:46 @asuka_xp ありがとうございますw もっと色々手軽にお見せできるものがあれば良いんですけどねえ。本気で何か「遊び」がやりたいです。 #
  • 02:49 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター「罵ってけ!へんたいたーれん(REM@STER-Kugyu)」 www.nicovideo.jp/watch/sm5176768 (03:50) #
  • 03:01 @asuka_xp キャラとかの3D動かしてる時間がかかっててコンポジットは勢いなのでかなり早いですよ。合成作業は数時間だと思いますw #
  • 03:09 トランスコードの進捗表示が一向に進まないので不安になってきた。やっぱ一度レンダリングしてからのほうがいいんかなあ #
  • 03:23 03アップデートさせようと思ったら領域を40MB空けてくださいって、無理すぎる #
  • 03:24 @mutast 15歳に戻れたら戻りたいです #
  • 03:25 @tripshots ぬー、めんどくさがって一気にやろうとしたんですが結局遠回りですね・・orz #
  • 03:26 @ajipo ACIDとか買えばレンダリングなうが言えるよ! #
  • 03:26 @vichy_karto 救えねえ・・ #
  • 03:37 チロリン#
  • 03:41 レンダレース #
  • 03:48 あたし徹夜 眠気? ある てか ないわけないじゃん みたいな #
  • 03:52 しましましたぎ #
  • 03:54 犯人を特定しましま #
  • 03:56 結構時間かかるから他の仕事しよっと。最近たくさん本買ったのに全然読めてない。アニメも見てない #
  • 04:01 職質Ustときいて #
  • 04:11 ああ、かずささんは仙台に向かってるのかな #
  • 04:12 @kiri_feather βって公開はされてないんですか? #
  • 04:19 @kiri_feather おお、なるほど #
  • 04:34 メリーさんが1匹、メリーさんが2匹 #
  • 04:42 @replore バカ犬は一人で十分よ #
  • 05:03 @sysecond 秋葉原とかでも来れるん? #
  • 05:03 きゅんきゅんきゅい!!! #
  • 05:06 @enthu さんが貼ったラジオは眠くなるラジオという罠だった #
  • 05:07 @sysecond ふむふむふむふむ #
  • 05:11 @sysecond 呼んだら来るのかなーと思ってw #
  • 05:12 Browsing: "ペチングとは - はてなキーワード" tinyurl.com/4gu2qz #
  • 05:14 頭も体も一個しかないのに同時に色々やり過ぎだ。無駄 #
  • 05:16 @GeistP 散々寝るフラグたてた後ですし #
  • 05:22 @sysecond 来てよ! #
  • 05:28 @sysecond だらしねえし・・ #
  • 05:43 @sysecond 10日の夜秋葉原でご飯でもどっすか #
  • 05:52 @sysecond んー、会ってみたいのですよw 秋葉原で20時くらいにご飯食べようと思ってるので良かったら一緒にと思って! #
  • 05:53 知らない人の前で修造の真似しても酔っぱらいと勘違いされるだけなので注意 #
  • 05:56 @GUMIMI いや別に呼んでないよ! #
  • 05:59 @sysecond うーむ、厳しそうなら無理は言わないですよ。まあボーマス後ので会えると思うので(チラッ その時にでもw #
  • 06:00 朝チュン #
  • 06:23 @sysecond おやすみ!メール送った! #
  • 06:33 最近PCから携帯のメアドで送るメールの規制が厳しくなったんかな。携帯でメールとか打ちたくないよう #
  • 06:33 @sysecond 送りなおした! #
  • 06:52 はらへた #
  • 06:56 朝チュンふぁぼるのはbot #
  • 06:57 朝パン(朝食 #
  • 06:59 @ycums やまきゅうちょっとtypoが多いんじゃないの?眠いなら寝てもいいのよ? #
  • 06:59 @tripshots おつでーす #
  • 07:02 あと2枚マスター作って郵送したら寝る #
  • 07:03 @GUMIMI @zero_zaki_ どうもbotです #
  • 07:05 @buzztter 朝コーラ・・だと・・ #
  • 07:23 皆さんあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。今年の僕のテーマは、本気。本気になれば自分が変わる!本気になれば全てが変わる!!さあ、みなさん本気になって #
  • 07:45 デザフェスいいなー M:TMいいなー #
  • 08:42 Myspace開いたらObamaと友達になろう!って出てきた #
  • 08:42 やばいねむい #
  • 09:40 yasumu #
  • 09:45 . @zero_zaki_ @eihi @GUMIMI_ oyasuminasaaaaai!!! #
  • 09:49 @onodera_sf ちーたんβ使ってみたいです。。 #
  • 09:51 @onodera_sf !?おはようございます! #
  • 09:55 @onodera_sf 確認しました!ありがとうございます! #
  • 16:28 雨とかちょっと…^^; #
  • 19:18 @takahiroyanaka お店確認しましたっ!モツ希望! #
  • 20:46 @22century !? #
  • 20:50 Browsing: "誰でもプロの映画カメラマンになれるキヤノン「5D Mark II」(動画アリ) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ" tinyurl.com/5tgl3p #
  • 21:02 15歳です #
  • 21:06 仰々しいスタビライザとかつけて #
  • 21:11 @thomyou たまにそういうのある #
  • 21:37 タイムラインで話題になり始めた単語を検知して自動的に抽出をはじめるリアルタイムばずったーみたいなクライアントあったら面白そう #
  • 21:40 @chap_py IRCクライアントで?探してみる #
  • 21:42 @chap_py おお、なるほど!ありがとう! #
  • 22:11 今日はとり釜飯やー #
  • 00:16 @ajipo アイコンどういうことなの・・ #
  • 00:28 炭酸の抜けないコーラが欲しい #
  • 00:29 @ksasao おかえりなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter