Tweet Log


  • 03:19 シャワってスッキリしたい… #
  • 03:45 \シャワってスッキリ/ #
  • 03:57 @tripshots どもです!まだ家帰れてないのですが朝までには帰りたいですw #
  • 04:05 i7買ったらQ6600いらなくなるけどCPUの中古ってやっぱ普通はありえないのかな、品質的に #
  • 04:08 @tatsunop そこくらいには帰りの支度をしていたいところ! #
  • 04:16 @Wing_of_Blood にゃるほど。Q6600はOCによく使われるよねー。値段も安くなったし #
  • 06:02 朝チュン #
  • 06:19 朝がやって来た! #
  • 06:19 @tatsunop 終わった! #
  • 06:33 @tatsunop どもどもです!\(^o^)/ #
  • 17:24 いったん帰路 #
  • 17:26 ネット浦島太郎なう #
  • 17:28 . @rap_city @sysecond どもー! #
  • 18:22 ご飯へ #
  • 18:24 @onodera_sf いってきます! #
  • 18:27 @tatsunop おおっ!?ミクのぱんつかな?流れちゃったみたいなので新規登録だけすませましたw 帰ったらチェックしてみますっ #
  • 18:35 東京雨すぐやむかな? #
  • 18:39 @sysecond 弱い雨がぽつぽつしてるんだけど、これから降るのかなーと思って #
  • 18:43 @sysecond 情報が錯乱してる!これから酷くなるか、逆に止むかのどっちかですね、わかりました。 #
  • 18:45 @sysecond ありがとw #
  • 18:50 いま突然カルピス飲みたくなった #
  • 20:17 たくさんの方からカルピスを出していただいてた #
  • 20:19 @redrum_kg すぐ返事できないですがなんでしょう? #
  • 20:20 @Scarabee よろしくです! #
  • 23:13 ちんすこうもらった

    f.hatena.ne.jp/twitter/20081112231304 #

  • 23:28 カルピスとかちんすこうとかそういうのは反響がでかいですね #
  • 00:05 ご飯というか飲み会終わったので帰る…が帰る気力がない #
Automatically shipped by LoudTwitter