Tweet Log


  • 01:03 宅タクシー #
  • 01:32 帰宅してシャワってスッキリ #
  • 01:36 . @oyadosu @kei_an @enthu @to_fuya @tac0 @ta_boP @yamifuu @FMNAKA @murasekoji @Yoi @tatsunop @kunio_ ただいまただいまー #
  • 01:48 @redrum_kg みんなが自然に言い出しただけで、別に音頭とってるわけでもないので定義とかないですw #
  • 02:34 @thomyou そういえばちょっと前にメッセ登録うんぬんのリプライ頂いていたような・・?こっちのアドレスはiddyにありますよ! #
  • 02:37 @redrum_kg !? #
  • 02:38 @redrum_kg ああいや、原義はもちろん知っていますがTwitterで朝みんなが言ってるあれのことを指してるのかと思いましてw #
  • 03:23 一段落付いたのでUpdateしてメリる #
  • 03:24 眠すぎる #
  • 06:12 バファリンごっくん #
  • 07:02 TODOを見るたびぐんにょりする。逆効果か。でも倒さなきゃ! #
  • 07:46 Gmailがウェブ上でビデオチャットできるようになったと聞いて導入したけどビデオチャットする相手がいない #
  • 07:49 Vistaだけど自動で再起動されたことないのは無意識に設定変えたのかな。むしろほとんど弄ってないほうのXPがしょっちゅう再起動されて困る #
  • 07:50 @ycums やまきゅうTumblrやってたの知らなかった! #
  • 13:01 お昼ご飯る #
  • 13:02 Browsing: "ほぼ日刊イトイ新聞 - 適切な大きさの問題さえ生まれれば。" tinyurl.com/66l3d2 #
  • 13:06 短絡的に意味があるか無いかを考えて行動の取捨選択をしてしまったなと思う時がしばしばあって、しっかり筋道立てた行動を選ばなきゃと最近よく思う #
  • 13:08 ロリポップ素敵すぎる analy.lolipop.jp/7th/ #
  • 13:17 @eitei 笑ってしまったのが悔しい #
  • 13:27 余った証明写真→ ×また使うかも・・? ○捨てる #
  • 13:44 @dame_ningen 風邪だっけ?お大事に #
  • 13:46 @mayama これ? statter.hoge.in/index.php #
  • 13:47 ごちそうさまでした #
  • 15:52 @satomilogy Google Readerでフィードの登録数分かるんですか? #
  • 15:55 @satomilogy ほおお、本当だ。こんなところで見られたのですね #
  • 16:35 ちょっと横になるだけ #
  • 16:37 @rap_city zzz #
  • 17:33 計算苦手 #
  • 17:38 またニコニコ動画見てる : ねえもしもし、わすれちゃったよ、そんなこと www.nicovideo.jp/watch/sm5229482 (00:00) #
  • 17:40 ジェバPの曲PV、うはーこれは・・ #
  • 17:47 ネムイのう #
  • 23:10 またニコニコ動画見てる : 「妹が『ルイズ(ry」に脳がやられたので www.nicovideo.jp/watch/sm5169928 (00:00) #
  • 23:20 My home is my sweet castle. #
  • 23:27 @enthu アイコンw #
  • 23:33 @aftereffects help! #
  • 23:40 モバイル事業中心で今ウハウハなところはどこだろう #
  • 00:26 @watarumode 誕生日? #
  • 00:29 ふぅ #
  • 00:29 @sleep_walker ひゃーおめでとうございます!!(」^o^)」 #
  • 00:30 @hase0831 おめでとう! #
  • 00:30 @dame_ningen おやすみん #
  • 00:34 誕生にく祭・・ごくり #
Automatically shipped by LoudTwitter