Tweet Log


  • 03:40 昨日よりきっと良い今日がはじまった #
  • 03:45 @moconoはにゃーん #
  • 04:50 @hene おかえりなさーい #
  • 05:00 なんかWassrのフォローメールが大量に来てた。Twitter落ちてたんかな #
  • 05:03 お米炊けろおおおおおおおおおおお #
  • 05:03 @ajipo なるほど #
  • 05:17 お米炊けた!!! #
  • 05:20 . @Haru_iro @puromesu たべるうう #
  • 05:54 @gin02 期待してます #
  • 06:00 朝チュン #
  • 06:01 接戦すぎるwww 更新の瞬間吹いた gyazo.com/7164ffa273141fb2a5ce48e988c9f97e.png #
  • 06:34 @one_cosoba おつおつ #
  • 06:56 Aviutlでいろいろ合成できるようになってたのねー。すごい #
  • 07:13 @ycums Grab and Dragはもうずっと使ってる #
  • 07:17 @ycums 右クリドラッグで動くようにして、DragMultiplierは5くらい、Drag Momentumはこんな感じ gyazo.com/d0425ac8ddd369b0f3ee5e2b0058ff30.png #
  • 07:21 Grab and Dragは昔のマウスのほうでひゅるるーとスクロールするのに使ってるけど、MX-R繋いでるほうでは要らないかも #
  • 07:24 @rap_city <●><●> #
  • 07:49 Browsing: "死滅病棟: ネットカフェ難民にもなれなかった男の末路" tinyurl.com/5krc47 #
  • 08:54 @ajipo タイトルでふいたw #
  • 08:58 たしかに、電脳メガネでTwitter見てたら危険だなー。終始ニヤニヤしててたぶん変態だとしか思われない #
  • 09:10 超安いSDカードとかってデータ保存用にはどうなんだろ。データ消えたりするの? #
  • 09:14 @onicks2 例えば5年経ってからとか、信頼性はどんなもんなのかなあと思いまして。上海問屋でMicroSD2GBが300円だったのでw #
  • 09:15 @mocono 結局食べちゃうのね・・ #
  • 09:28 散歩行くか #
  • 09:33 @font-faceのライセンスは各フォントで要確認だなー #
  • 09:35 あ、@font-faceのこと書いたらリプライになってしまった。しかも飛んだ先がW3Cの@font-faceについてのページになるとか妙に親切 #
  • 09:55 手作りマルチタッチデバイスすげー "YouTube - How to Make a Cheap Multitouch Pad - MTmini" tinyurl.com/6n3ppu #
  • 10:32 @wakatter D 送ったのに返事してくれない . #
  • 10:33 @ajipo www.nicovideo.jp/watch/sm4522856 #
  • 11:03 @wakatter それはひょっとしてギャグで言ってるんです #
  • 12:14 はらへったのでご飯 #
  • 12:30 ピザうめえー #
  • 12:33 共食いじゃないよ! #
  • 12:35 なんかふと家電見てたらわりとコンパクトなオーブンが1万円くらいで売ってて衝動買いしそうになった。他にもキッチン系の家電いろいろ。来年引っ越したらまとめて買おう… #
  • 12:37 ティファールがばずってる。ティファールも欲しいねえ。今までいらんだろと思ってたんだけどこないだ実物見てやっぱ欲しいなと思った #
  • 13:04 仕事もどり #
  • 13:16 @onicks2 どもです!がんばりまする #
  • 13:18 フッターに顔文字をつけるとJKにモテると聞いて (○´3`) #
  • 13:22 @ikacr4u 一緒にJKにモテましょう! (○´3`) #
  • 13:36 @minarai そんなことないですよ (○´3`) #
  • 13:38 @hukeweb !? (○´3`) #
  • 13:47 ねみー (○´3`) #
Automatically shipped by LoudTwitter