Tweet Log


  • 01:44 最近はそんなに張り付いてないようなw #
  • 02:20 アイマスVISAカードがコラにしか見えない tinyurl.com/5cjle4 #
  • 02:51 柴犬Ustream見てる tinyurl.com/3nwgde #
  • 03:04 ケンカやー #
  • 04:16 @watarumode !? #
  • 04:20 @garandou なるほどw #
  • 04:24 はてブ注目見るよりお気に入り増やして流し見するほうがいいかもナー #
  • 04:24 @tripshots キオ式に対抗?w #
  • 04:36 アナログの操作感って大事よねー。PsCS4のドラッグで滑るアニメーションも無駄じゃないと思う。スペックとの問題はあるけど #
  • 04:36 こないだの高度に発達したインターフェイスネタに含まれる話か #
  • 04:39 @rato_ おやすみなさーい #
  • 04:46 ご飯作ったら本気出すゆ #
  • 04:47 中華鍋ほしいなー #
  • 05:01 みほチュン #
  • 05:18 なんかクーポン券出てきたからバラバラにしてたら切り離し無効の部分まで切ってた #
  • 06:00 朝チュン #
  • 06:07 来月はじめに鎌倉ブラブラしようかなー #
  • 06:15 おや、InterBEEの入場証が来てた #
  • 06:15 @hene ラブラブ・・疲れてるのね #
  • 06:59 表現が陳腐にならないうちに出しておくべきってものはチラホラあるかもなあ #
  • 11:21 coffee break #
  • 11:35 東工大の校章ってどうみても使徒よね #
  • 11:36 @lastline 見るたびに思うのでしたw #
  • 12:31 数日前にスパムメールが突然途絶えたと思ったら、McColoていう送信業者が遮断されてたらしい。スパムシェア50〜75とかどんだけ #
  • 12:34 @kei_an 元から絶つのがやはり有効なようですね tinyurl.com/5v5knn #
  • 12:41 Vimeoに日本人が住み着いてアニメとかそういうのを持ってくるのは絶対にして欲しくないと切に願うのでした #
  • 12:45 @kossie89 まじすかー。重くなるの嫌だしVimeoは好きな動画が集まってるのでそういうのが増えるのは嫌だなあ #
  • 13:06 @tripshots 販売となると楽曲はネックになりますよね。。とりしょさんのように両方作れる人のみになるか、もしくは楽曲提供者もひっくるめないといけなくなりますね #
  • 13:17 @tripshots 時間が欲しいのかも、なんてw 新規に権利クリアでやっていこうというのも含めて具体的に提示しないとついて行きづらいのかもですね。もしやるなら是非とも協力したいですなー #
  • 13:21 @Nemui_09 長細Pを思い出す・・ #
  • 14:09 @Syoichi 発言をまとめる時はSharetwitterontumblrか、Tweenを使うと良いですよ。 tinyurl.com/2oo3oq #
  • 14:14 ストリートキング #
  • 14:21 @kamiyoshi いやーそれは怒ってしまうのは仕方ないかと・・。友人も悪気があって言ったわけではないと思うのでそういう発言は嫌だと穏やかに伝えるのが一番ですかね。。 #
  • 14:37 メキシコとか行って「チチェンイッツァなう」とか写ツしたいなー #
  • 15:00 @komoko なんと!いいなー、羨ましいです #
  • 15:16 Wiiハンドルは一回だけ使ってそれ以降は使ってない #
  • 15:26 おー、忘年会議、行ってみようかな #
  • 15:27 @koizuka 空にすごいいっぱい浮いてるのなんだろう・・ #
  • 15:31 カメラについた水滴とゴミか #
  • 15:39 江古田(地名)の文字を見て江古田ちゃんを思い出してしまい不覚にも吹いた #
  • 16:12 @dame_ningen 始まったな! #
  • 16:14 @dame_ningen おい!そこで諦めるなもっと頑張れ! #
  • 16:28 急だけど良い物件見つけたので月末見に行くことにした。色々と死ぬなー #
  • 16:37 @mayama 大久保ー。でも釣り物件な気がするし、そもそも場所絞ってないからどこになるかまだ分かんないw #
  • 16:53 @FMNAKA なかさんと会いたいです #
  • 18:11 にゃー #
  • 18:16 @wakatter 復活したんです #
  • 18:18 @wakatter わかったーに直接何か言うときは〜ですいらないん #
  • 18:19 @dame_ningen おk #
  • 18:21 @vichy_karto しまった! #
  • 18:21 Browsing: "瑛太さん、小栗旬さん出演 アーモンド プレミオ/ディアカカオCM「仕事&屋台篇」30秒 Flash player(large) | グリコ" tinyurl.com/55tzc6 #
  • 19:22 ひーミスやってしもた #
  • 19:22 そしてなんかお店のオープンに招待されてたの忘れてた #
  • 19:37 というわけで神田なう #
  • 23:35 帰るるる #
  • 23:41 . @kentac @ysadaharu @lael @soujyu @yukki7291 @tac0 @tripshots @myu65 @onodera_sf どもです帰りまするる #
  • 23:51 帰ったらすぐ寝てしまいそうだ… #
  • 23:57 ちーたんはTL更新した時にどこまで読んだか見失ってしまうね #
  • 00:05 @onodera_sf わー実装済みでしたか!\(^o^)/ ありがとうございます\(^o^)/ #
  • 00:11 おうち.in #
  • 00:14 @Nemui_09 締切作るとやる気でますよん #
  • 00:15 . @koizuka @onodera_sf @Asage @kossie89 @dame_ningen @yukki7291 @murasekoji @ta_boP @raydive @emakko @one_cosoba @vichy_karto ただいま! #
  • 00:16 @onodera_sf オウフ、お手数掛けるとアレなんで安定版になってからでも大丈夫です!求む人柱ということであればよろこんで人柱になりますw #
  • 00:18 @onodera_sf なんとw 了解です #
  • 00:27 どういうことなの・・・ "ドワンゴ社員の日記がネットで人気1位に!‐ニコニコニュース" tinyurl.com/6as58z #
  • 00:36 @nojiri_h そうですねw #
Automatically shipped by LoudTwitter