Tweet Log


  • 04:22 なんかしらん人から電話かかってきて「mixiの閲覧キーって解読できないの?」とか聞かれた。できないって言って切った。質問の内容も電話の時間もアレだし何なんだ。。 #
  • 04:27 . @mocono @tripshots いやたぶん昔の知り合いかなんかだと思うんですがそんなアホなことを聞く人周りにいたかなーとか。。そんなことより睡眠を妨害されたのが腹立たしいですね。と愚痴り再 #
  • 04:28 それとは全く関係ないけど友達が初動画アップしてた "ワンピースのキャラを鳥山明風に描いてみた‐ニコニコ動画(秋)" tinyurl.com/5vhyz3 #
  • 04:29 @noya__ おやすみなさーい! #
  • 06:02 朝チュン #
  • 06:04 @vichy_karto ちょ #
  • 06:10 @maname 残念、私の仕業でした #
  • 06:33 今日も一日イキイキする造! #
  • 07:23 寒いって言うから寒いんだよ #
  • 08:15 @maname ボタンずれてますよ #
  • 08:25 "WILLCOM COREのサービスの柱は、ずばり、データ通信。それもIPレベルでの常時接続サービス、です。" "WILLCOM COREウィルコムコア)はダイアルアップでつなぐんじゃありません - WILLC..." t #
  • 10:18 シンプルだなーとか思いつつ見てたらTwitterのウェブデザインやってる人だった www.vlourenco.com/ #
  • 10:19 Minimalistですな #
  • 10:21 このiPhoneアプリ、ロコロコすぎるw SCEから怒られないのか rolando.ngmoco.com/ #
  • 10:22 あ、でもよく見るとそこそこオリジナリティあるな #
  • 10:24 @DEARNA ですねー。出たら買ってみようかな #
  • 12:54 メールと電話対応でMPが切れた。イキイキする造・・・ #
  • 12:58 ukiさんの食生活が心配・・ #
  • 13:01 @mayama 割とお腹いっぱい・・w #
  • 13:06 @ha_ru_ka 縞ぱんは飲み物 #
  • 13:19 猫はコタツで丸くなってろよ #
  • 14:03 夜は静かだもんね、いいよね #
  • 14:19 @tripshots インしました! #
  • 15:16 ByteOrderMarkの罠にはまってた UTFめ #
  • 15:17 @mayama ステキな人生! #
  • 15:21 芸能界の人と話すのって苦手だなー。非コミュに居場所ないしそもそも話す場所も落ち着かない場所のことが多いし #
  • 15:23 OneCareって終わったの?早くね? #
  • 15:26 @nakawankuma ほう、無料化ですか #
  • 15:28 @amatanoyo なるほど。どもども #
  • 15:43 フュージャネイゾン #
  • 16:39 今日のご飯は何にしようかなー #
  • 17:26 コーラ冷やしておくの忘れてた。減点! #
  • 17:38 VideoCopilot今度の新製品はBGM作成ツールなのかー。斜め上だ #
  • 17:52 Adobe Configurator試した人はいないのかなー。どれくらいカスタマイズできるのだろう #
  • 18:22 鶏肉焼いてる #
  • 18:24 ちーちゃんの文字を見てビクっとするくらいの小心者 #
  • 18:24 Pixel Bender入れてみた! #
  • 18:42 @ycums アタリの時だけ画像が変わるっていう、Twitterのそういうゲームだよ #
  • 18:51 Browsing: "NASA、「深宇宙インターネット」の実験に成功 - ITmedia News" tinyurl.com/6zwsnw #
  • 18:52 さて本気出す造! #
  • 19:05 @sleep_walker すりーぷさんの撮ってきた異世界の空の写真壁紙にしてがんばるんだもんよ! #
  • 21:34 目がショボショボするる #
  • 21:34 @sleep_walker わわわありがとうございます!異世界への扉やー #
Automatically shipped by LoudTwitter