Tweet Log


  • 04:35 samui.. #
  • 04:37 @hyde156 ofuton now.. #
  • 05:41 Tap Defenceむずい…、そろそろむくるか #
  • 06:00 朝チュン #
  • 06:02 今日は何事にも遅れをとりそうな日だ #
  • 06:05 泣いてるあなさんを後ろからぎゅっと抱きしめる! #
  • 06:11 @shy_azusa 顔の知らないついったらーが出てくることはある。そしてやっぱ少し申し訳ない気持ちになるw #
  • 06:18 僕がギュッと! 君をずっと! 抱きしめてあげるー #
  • 06:52 @tony_gai !? トニーさん!殺しちゃダメです! #
  • 07:11 しゃわってすっきり #
  • 08:18 無断でGoogleの検索結果ページを自サイトへのリンクだらけにするmitterツールバーはかなり悪質だと思う #
  • 08:34 ClearToneか #
  • 11:33 ねむい #
  • 11:49 @yoshionTwT 誕生日おめですー #
  • 11:49 @ysadaharu めりくり! #
  • 14:34 なんかおかしいと思ったら今日日曜日だった #
  • 21:36 能登スコーピング #
  • 21:40 FrontRawでネットブラウズとか出来たら面白いのに . #
  • 21:55 @Molokheiya これはロリコン確定w #
  • 21:56 @kalapattar 欲しいですよねー #
  • 22:07 Browsing: "2008-12-06 - カナンを夢見ながら" tinyurl.com/5q5jdj #
  • 22:08 あれタイトルが抜けた >[音楽周辺][ニコニコ動画] 何故初音ミクよりも作者に注目が集まるようになったか。 #
  • 22:20 @tripshots 億万長者になる日が近づいてきましたねー #
  • 22:25 何かからインスピレーションを得たいならそれ以外の分野から持ってくればいいよ #
  • 22:38 @enpitsu かっこいいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter