Tweet Log


  • 01:22 グルグルキュルゥ〜 #
  • 01:23 おなかへったー #
  • 01:25 TapDefenceクリアしてしまった。コツ覚えれば簡単だった #
  • 01:27 ドラム叩きたいなー #
  • 01:30 日曜は死んだ。マンデー(笑) #
  • 01:31 @tripshots !? #
  • 01:31 @taka_taka いえーい #
  • 01:35 @tripshots 自分からお尻出すとかとりしょさんまさか… #
  • 02:27 ネットスーパーをキメるか #
  • 02:37 すごいところに迷い込んでしまった #
  • 02:40 おお、ネットスーパーバージョンアップした #
  • 02:50 ネットスーパーは早くクックパッドなりレシピサイトと提携すべき #
  • 02:59 @vichy_karto うちの冷蔵庫はネットの無効にあるんや! #
  • 02:59 肝心なとこでtypoした #
  • 03:12 @vichy_karto ポスト自体は真面目なんだけどな。「冷蔵庫の中身だけで出来る物を検索するサイト」という立ち位置で固定してしまって、せっかくのデータベースを活用しないのは無駄でしょ #
  • 03:15 @hsgn 配達が一瞬で済めば検索する必要もないのに!未来に期待 #
  • 03:30 @hsgn おお、そのアイデアは面白いですねー。家の残り物を使って料理するような感覚で店の残り物を使うわけですね #
  • 03:34 @vichy_karto 食材は増えると便利だねえ。大手スーパーは今でもわりといろんな所から取り寄せてるのでその幅を広げると更に良さそう。問題は在庫かな。/ 自分の足で買いに行くメリットのほ #
  • 03:37 実店舗のメリット:商品が手に取れる / 関連商品をざっと眺めることが出来る / すぐ手に入る(運ぶ手間はある) あとなんだろ #
  • 03:42 @Molokheiya 作者側にも(次回もやらなきゃという)プレッシャーはあるけどね・・ #
  • 03:45 @hsgn あ、手に取れるというのは商品の詳細を確かめられるという点が重要で、画像だとあまりに情報が少ないんですよね。そのため実店舗で買ったことのない商品は買いづらい #
  • 03:53 @yusuke_cc それはネット店舗と実店舗の比較ではないような気がします。店舗があってもなくても届く商品が同じであれば信頼性はさほど変わらないでしょうね。 もし店舗があるだけでそこま #
  • 04:00 @hsgn 野菜に関してはそうですね、質が平等になるのでその点実店舗では逆にデメリットになりうるかもしれません。分かりにくいのは例えば量や大きさ、パッケージに記載されてる情報など #
  • 04:36 バトルドーム竹井 #
  • 04:45 またニコニコ動画見てる : 【初音ミク】 ニコどー!!【アレンジ曲】 www.nicovideo.jp/watch/nm5482638 (02:47) #
  • 06:04 朝チュン #
  • 06:44 けだるいのう・・ #
  • 06:46 @shy_azusa あいぽっちで朝チュンってやると朝チュンサンになるのもなんとかしてほしい #
  • 06:50 @qwelt チュンサンわかんなくてググったりもしたw #
  • 06:53 @nyaa おはおはー #
  • 09:39 まだ9時 #
  • 09:42 ATOK Syncってのを初めて知ったので早速入れた #
  • 12:48 さむ #
  • 19:34 朝チュン #
  • 19:45 . @onodera_sf @oyadosu @zero_zaki_ @hiroahi @eikara おはおは〜 #
  • 19:45 女子オフというのに対抗して男子オフを開催すべき #
  • 19:49 @to_fuya おはや〜 #
  • 19:52 まなめさんに倣ってもやしとキャベツの野菜炒めでも作るかな #
  • 19:54 @tony_gai 朝ですよ〜!トニーさんったら朝から寝ぼけちゃって! #
  • 20:03 @koizuka @kossie89 おはおはー #
  • 20:11 今年生まれた子供の名前ランキングでリンレンがそれぞれ4位と2位にいるらしい。ミクは24位 #
  • 20:50 @Nemui_09 さんに昼過ぎ殴られてるのは何でだろうw #
  • 21:08 加湿器を買う時が来たか・・ #
  • 21:14 みてる "加湿器の種類と特徴" tinyurl.com/2xox7s #
  • 21:23 スチーム式が一番静かなのかな #
  • 21:31 @xxJulexx ふむ・・。スチームと気化のいいとこ取りをしたハイブリッド式がわりと主流みたいなんですが、音がうるさいみたいな意見を見るので店頭で確認してこようかなと #
  • 21:45 「おめぇのにんじん ねぇから」www #
  • 21:52 スルメを炙る作業してる #
  • 22:02 @Nemui_09 なるほどw #
  • 22:28 今食べてるもののせいでユリイカが食べ物に見えた・・ #
  • 22:46 wordpressはやれば出来る子 tinyurl.com/693gyk . #
  • 23:28 あごが痛い #
  • 23:34 Remote Desktop Connection for MacParallelsみたいにウィンドウだけ表示出来たら素晴らしいな #
Automatically shipped by LoudTwitter