Tweet Log


  • 00:21 えんすーさんの愛だと!? #
  • 00:24 @tennou おめでとうございます #
  • 00:27 TumblrにBJKitでも導入してみようか #
  • 00:29 @tennou 貞子が取り憑いてるよ!! #
  • 00:46 メープルとウイスキーって似てるし混ぜてもいいかな #
  • 00:55 @amatanoyo あまたさんってOpera Mobileにも詳しい? #
  • 01:01 @amatanoyo ふむ、userjs使えるようなんですがうまく動かなくて #
  • 01:08 FFCCエコーズオブタイムの公式サイト見てるんだけど、DSの実機映像ぽいのにテクスチャ補完がかかってる。 #
  • 01:09 あ、後半はかかってないな #
  • 01:11 ああ、補完がかかってるほうはWiiなのかな #
  • 01:27 夏ラとGrowl起動しっぱなしで放置して戻ってくると画面がリプライで埋まってていつもビビる #
  • 01:44 RFIDあんまり使われてないのかー #
  • 01:48 Browsing: "スラッシュドット・ジャパン | 新聞配達が無くなる日" tinyurl.com/9x8gdz #
  • 02:24 年越しは高幡不動にする #
  • 02:33 @enthu 高幡不動尊?があるので年越しはそれなりに人が集まるみたいです。それとは別に年末高幡近い人と会うのでそこにしようかなーと #
  • 03:25 にゃー #
  • 03:39 またニコニコ動画見てる: 【PV】 beatmania IIDX smooooch・∀・ 【鑑賞画質】 www.nicovideo.jp/watch/sm5610597 (02:00) #
  • 03:44 ニコニコ広場は予想していたものとかけ離れているんだけど、とりあえず現状で可能なものを実装したってことなのかな #
  • 04:04 シャワってスッキリ #
  • 04:04 たーぼPはまたお散歩っすか #
  • 04:07 @westerndog お、去年とは違うアイコンですか? #
  • 04:10縞パンは世界平和の象徴 #
  • 04:14 ようやくウイスキーが抜けてきた #
  • 04:14 @nojiri_h ・・・ #
  • 04:18 まずは落ち着いて今年中に済ますべきTODOを書き出すんだ・・ #
  • 04:23 縞パン#
  • 04:27 Dreamweaverを捨ててPPにすべきか・・ #
  • 04:34 @enthu いやまあ、今更変えられないのでそうなるんですけどね #
  • 04:35 あそういえばProScores気になってたんだった #
  • 04:42 今日は休日だってさっき知りました #
  • 05:38 Happy Holidays! #
  • 05:45 Get Passionate About Change. . #
  • 05:48 Feed your brain with inspiration from as many places as possible. #
  • 06:00 @yasuhalu そういうの全部ひっくるめた反応とか? #
  • 06:00 朝チュン #
  • 06:09 @yasuhalu ああー、なるほど。そういったものは常々必要だなあと割と考えていますが「ご褒美」という部類に入れるとはあまり考えなかったです #
  • 06:39 クソ眠い #
  • 06:40 @kozakana おはおは! #
  • 06:49 Tweenのログが6桁みえてきたな #
  • 07:39 忘れた頃にダンボー・ミニが発送 #
  • 14:22 @Re_44 お大事にね #
  • 14:23 目がしょぼしょぼする #
  • 14:48 Amazonの箱を開けるとそこにはさらにAmazonの箱が #
  • 14:55 ダンボーでした movapic.com/pic/2008122314550649507d3ac4b25 #
  • 15:01 明日ティンカーベルみにいくか #
  • 15:13 おまはやって「お前には速さが足りない」=遅い、だと思ってたんだけど「お前気が早すぎる」=早漏乙の意で使われてることもあってよく分からん #
  • 15:21 !?Twitter名言みてたら自分の出てきた #
  • 15:23 誰モツ #
  • 15:25 モツタブが久々に活発 gyazo.com/9bc600b2ca5be9ab57702da25b3644e2.png #
  • 15:29 @ha_ru_ka モツは飲み物 #
  • 15:45 一人で延々と悩むと難しく考えすぎるよな−。物事はもっとシンプル #
  • 16:14 うお、ATTabBarが12/12に更新されてる #
  • 18:36 俺得 #
  • 18:40 早ゆでタイプのパスタって主に食感がキモイ #
  • 19:14 家に居れば雨なんてどうってことはない #
  • 19:30 SKYNEWSの音楽も結構好きだけど、ニュースOPで好きなのはやっぱBBC #
  • 19:50 かぜまちダービーは23:40で #
  • 20:40 またニコニコ動画見てる: 【MAD】Happy Go Lucky Days www.nicovideo.jp/watch/sm5629724 (--:--) #
  • 20:46 プリンでも作るか #
  • 20:47 @sleep_walker サンタさん!おっきなお兄さんたちにCS4を配るんですね! #
  • 20:48 JOINT - TAPIOCA Mixすげえすげえ #
  • 22:33 またニコニコ動画見てる: なでると超うっとりのカピバラさん www.nicovideo.jp/watch/sm4389756 (02:30) #
  • 22:37 本物の朝チュンを見分けるのが僕の仕事です #
  • 23:52 うーん、かぜまちダービー10分遅れだった #
  • 23:54 見間違いだった>ピタリ #
  • 00:03 バルバッコアktkr! #
  • 00:05 越前リョーマ萩原雪歩古河渚誕生日おめでとー #
  • 00:06 @sleep_walker いきまーす! #
  • 00:06 @yuria おめでとうございまーす #
  • 00:08 @ayapo#
Automatically shipped by LoudTwitter