Tweet Log


  • 00:08 @ayapo#
  • 00:13 @ayapo いや、とってもいいクリスマスプレゼントでした! #
  • 00:14 すごくうーさーさんを呼びたい #
  • 00:18 @Molokheiya ちゃっかり帽子かぶっちゃうんだね #
  • 00:20 @heppoko おつです #
  • 01:04 @hase0831 最近全裸に積極的ですね #
  • 01:10 @tripshots 再起動とかだめですか? #
  • 02:28 カメラツール切り替えのショートカットCは便利だヨ #
  • 02:29 またニコ生みてる:休日なのに職場で生放送 from ニコニコ動画を見る... live.nicovideo.jp/watch/lv22438 #
  • 02:33 まっこまっこりーん #
  • 02:35 きゃっぴぴぴぴー #
  • 03:11 田代まさし出てきてほんとビックリした #
  • 03:12 @tamagomago メリークリスマース #
  • 03:29 Browsing: "革新的メールクライアントが欲しい (kuruman.org > Kuruman Memo)" tinyurl.com/78gwkd #
  • 04:30 いい子にするのでクリスマスプレゼント待ってます。 #
  • 04:41 ねるかー #
  • 04:44 午前中に資料の宅配で起こされる予定。つまり起きたら仕事ですね分かります #
  • 04:45 へー、宅急便って商標名なんだ(ATOK調べ) #
  • 04:46 !? いきなりPixelbenderにフォローされたぞw @pixelbender #
  • 04:48 #hogeによるタグ付けとRetweet流行らないかなー #
  • 04:51 #はこういうの tinyurl.com/5ffuaw / Retweetは発言をコピーすること ex: search.twitter.com/search?q=RT #
  • 04:52 . @tripshots @rokudenashi なるほど、宅急便はクロネコと魔女ですね #
  • 04:52 最近カレー食べてない・・ #
  • 04:52 @ta_ku_mi !? #
  • 04:54 @rokudenashi 転載のほう #
  • 04:58 @rokudenashi まあどちらも好き勝手にやればいいことなのだけど、書式を統一するという所がポイントですなー。あと#の場合は公式で機能としてサポートされているので #
  • 05:00 エア同人誌! #
  • 05:03 @refeia エアモーション練習しておきます #
  • 05:04 . @eikara @hiroahi @Haru_iro おやすみー #
  • 05:13 VJかっけー tinyurl.com/8rju66 #
  • 05:20 @garandou がらんちゃんおやすみ! #
  • 09:27 まだ朝じゃねえか! #
  • 09:49 めりめりー #
  • 12:53 にゃーもう13時 #
  • 12:55 無限インターネットこわいな #
  • 13:33 年末に領収書をいっぱいもらうでござるの巻 #
  • 13:51 もっと仲直りには積極的になったほうがいいなー。小さな自尊心が大きな距離を築いてしまっているというのは本当に馬鹿馬鹿しい #
  • 13:53 まあ仲直りというか、近づくことと言うべきか #
  • 13:59 というわけで到着 #
  • 13:59 まあ自分にそんな経験があるわけじゃないんだけどw #
  • 14:04 Skypeのログをネットからチェックできるようにならないかなー。 #
  • 14:07 もう受信してしまったメッセージのこと。GoogleのIMならGmailからチェックできるけど #
  • 14:10 まったく浮かれやがって!まったく #
  • 14:36 甘いものが食べたい #
  • 14:40 @tripshots とりしょさんの妙なテンションに吹いてしまいましたw #
  • 14:41 妖精さんみてくる #
  • 16:56 妖精さんすごく良かった #
  • 19:42 @yoshionTwT (遅レス)ふーむやっぱ現状では無理ですよね。。WM機から見られればいいかなーと思ったのですが #
  • 22:17 Tweenのログが100000越えた\(^o^)/ #
  • 22:31 あけましておめでとうございます!! #
  • 22:38 . @koizuka @poyow @kearu @eikara @mywalrus @madmp @yamifuu @mocono @emakko @ysadaharu 今年もよろしくお願いします!! #
  • 22:58 @kagi55x よろしくす! #
  • 23:16 @koizuka おめでとうございます! #
  • 23:34 「飽きた?」「いや」「そうだよね無限インターネットは無限だもんね」 #
Automatically shipped by LoudTwitter