Tweet Log


  • 00:31 フルHDテトリス紹介したらくそ真面目にやり始めたww #
  • 02:05 サンタさん乙 #
  • 03:41 マジ豆腐ー #
  • 04:11 tokyo jogging すげー! #
  • 04:13 サンタなら俺の隣で寝てる #
  • 04:18 ペヤーンってやきそば的な何かなの? #
  • 04:19 サンタが来なかった方すみません #
  • 04:22 @yusuke_cc いまどきサンタはおじいさんとは限らないのです #
  • 04:22 おとなもこどももおねーさんも #
  • 04:25 夏らいふぉん使ってると一瞬でAPI使い果たす #
  • 04:29 @madmp 人は誰しも変態です #
  • 04:34 で、映画のティンカーベルなんだけど、ストーリーは割と王道で子供向け。しかしながらあの想像力と表現力、映像美には圧倒される #
  • 04:36 映像美と言っても、ひたすらに予算をかけたグラフィックスとは違うホームメイドな感じが良い #
  • 04:48 @ukix クリクリ〜 #
  • 04:52 帽子ぬぐー #
  • 04:57 @yusuke_cc その違和感、ちょっと分かるのが悔しいw #
  • 05:33 @22century 止まるところでかかってるエフェクトを一つずつ切ってみるとかどうでしょう #
  • 05:39 数ヶ月ぶりにSkype4に戻したけど初期よりだいぶ良くなってる。グループチャットのメンバー表示だけ幅とりすぎでちょっと気になる gyazo.com/ed8b8f9fe24eb6f4076d57dfa020587f.png #
  • 05:40 モザモザ #
  • 05:40 @karausu お大事に・・ #
  • 05:43 @shitu 寝てもいいのよ #
  • 05:50 @shitu 好きなら仕方ないね #
  • 06:01 朝チュン #
  • 12:17 工事うるせええ #
  • 17:36 いつも通りケーキ食べきれず困惑 #
  • 17:47 くそー悔しい、アニメのキャラクターどれも当てられる en.akinator.com/ #
  • 18:24 おなかがいっぱいセットなら商品名記載のままでも届いていい #
  • 18:26 @maybowjing ウフフ #
  • 18:31 Fireworksはアウェーすぎる #
  • 18:37 @sleep_walker お疲れ様です!そしてD了解でーす。幹事ありがとうございます。お肉ハァハァ #
  • 18:38 照れちゃうな・・えへへ #
  • 18:46 @kagi55x ボタン単体で作るってことがほとんどなくて、サイト全体をPsで作っちゃう。Fireworksを使わない主な理由は単に慣れてないだけだけど #
  • 18:59 Psはレイヤースタイルのマスター管理みたいなのが出来るとすごく嬉しいなぁ。スタイルAを変更するとAが適用されている全レイヤーが更新されるの #
  • 19:15 ScriptUI PanelsでTwitterできないかと考えたけど諦めた #
  • 19:18 @ycums ほしーねー #
  • 19:27 フラクタルノイズをいじってたらキリストの模様が出てきた!神のお告げだ!とかそういうネタはないのかな #
  • 19:28 @GUMIMI あぁん?クリスマス!? #
  • 19:32 @Lian まあ実用性はないですねw #
  • 20:16 やるかー #
  • 20:26 @ksasao そういえば動画みました!ジェバンニすごすぎます #
  • 21:53 GoogleNotebookのFirefoxアドオンがすごく手軽で好き。いつでもさっとメモできる #
  • 22:20 うお、操作ミスった #
Automatically shipped by LoudTwitter