Tweet Log


  • 00:35 ひたすらマルチカメラ編集 #
  • 02:42 今気付いたけどこの編集仕事割に合わないな #
  • 02:51 ここまでよく頑張ったTween。そっと閉じる。 gyazo.com/41cae192f734f12dfb5c798554c27221.png #
  • 05:31 ('A`) #
  • 05:34 めちゃんこ腹減った #
  • 05:34 @ajipo @Wing_of_Blood ('A`)('A`)('A`) #
  • 05:35 昨日からケーキしか食べてない #
  • 05:38 @sleep_walker おはおは! #
  • 05:39 冷凍うどん食べる #
  • 05:40 @myu65 そ・・それは・・ドーナツ・・? #
  • 05:40 編集おわらんし午前中来客だし #
  • 06:59 朝チュン #
  • 07:28 一本終わり〜。よーし朝まで寝るかーってあれ?…あ…さ…? #
  • 09:13 もう9時か #
  • 14:56 レンダリング止まってるやん #
  • 15:19 雪すごかったのかー #
  • 17:19 天丼食べてるなう #
  • 17:25 *うぇぶのなかにいる* #
  • 18:03 今日の眠気は誰かが引き取ってくれたようです。あほみたいに眠くない #
  • 19:03 素材とか小ネタのファイル名って他人に見られるとちょっと恥ずかしい #
  • 22:21 ながいねむりにつくzzz #
  • 23:02 DDDotが毎時1位なってる #
Automatically shipped by LoudTwitter