My Daily Tweet Log


  • 00:40 「腹筋した」って文字見て、素で「腹筋崩壊した」の略だと思ってしまった #
  • 06:15 朝チュン #
  • 06:16 もう4日連続で家が家事になりかける夢を見てる。。 #
  • 06:18 火こわいよー #
  • 06:19 . @murasekoji @Toyo_Hasa おはようございまーす #
  • 06:21 しかも妙にリアルなんだよなあ。。消火器でも買っておくか #
  • 06:23 @kuroaki おはおはでーす #
  • 06:28 @tony_gai 気をつけます… #
  • 12:43 どんな目覚ましでも設定時間間違ってたらどうしようもない #
  • 12:46 windows mobileのアラーム設定画面がね、アナログ時計なんですよ。んで設定は24時間表記、一日に一回しか鳴らない。地味な落とし穴 #
  • 12:49 いやまあ罠にはまりそうになったのは昨晩なんですけどね。奇跡的に設定時間に起きたのでなんともなかったですけど #
  • 12:51 G-Alarm入れた #
  • 12:53 @kossie89 おおーども。PCでやったら大音量とともに目覚めそうw #
  • 12:55 お兄ちゃんはもうこりごりや… #
  • 12:58 @kossie89 WMだとこれが好評みたいなので入れてみましたが、同じく計算問題とかあるみたいですw #
  • 12:58 @kossie89 www.ageye.de/index.php?s=galarm/screens #
  • 13:09 @myrmecoleon 話の途中でクンツォ!と割り込んでくるんですね #
  • 13:10 子供とふれあいたいなー #
  • 13:39 @northprint このお店こないだ行きましたw #
  • 15:24 インターレースとか過去の遺物 #
  • 16:26 先日イラスト描くためにペンタブ買った友達から「初作品!」ってエロ絵が送られてきた。今後が楽しみである #
  • 16:30 アナロー #
  • 18:08 またニコニコ動画見てる: ファミコンで 「 炉心融解www.nicovideo.jp/watch/sm5834487 (--:--) #
  • 18:54 ファミコン炉心融解を本家とミックスし直して楽しんでる #
  • 19:07 @GUMIMI わふー #
  • 19:25 トゥライ=流星Pだったのか・・知らなかった #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます