My Daily Tweet Log


  • 06:11 朝チュン #
  • 08:36 Encoreのエラー画面を見て絶望する簡単なお仕事 #
  • 09:02 昨日入れたG-Alarmだけど、動作が重くてさらに常駐ソフトと相性が悪いこともあり、目覚ましを止める迷路の画面でボールが全然動いてくれなく、結局止めるのに一分かかった。当然起きた?? #
  • 12:02 @mayama !? #
  • 12:08 @mayama 6時に迷路を解かなきゃ止まらない目覚ましで起こされました・・。今日終わったらのんびりする予定です^q^ #
  • 12:09 れふぇいあ先生なにやってるんですかw "クローリングしてる暇があるなら…論文かいたら? | EDGE Datasets" tinyurl.com/889y86 #
  • 12:17 @refeia いやー笑いましたw さすがですw #
  • 13:48 またニコニコ動画見てる: 【初音ミク】Silent Night【3DPV?】 www.nicovideo.jp/watch/sm5847476 (--:--) #
  • 14:13 うおォン #
  • 14:18 デパート1Fの近寄りがたさかー #
  • 14:49 納品したった #
  • 14:49 もうこんな無茶ぶり案件嫌や #
  • 14:57 クラからケーキもらったのでmogmog #
  • 14:57 . @sleep_walker @Lian @niwa9 どもです(」^o^)」 #
  • 15:03 Skydrive使うのってどうなん?って自分でも思うけどsvnよりは初心者にも優しいかなという感じ。非公開にしたいわけじゃないんだけどLiveグループの仕様で全公開に出来ない #
  • 15:14 注文したMIDIキーボードがいまだに届かない #
  • 15:31 @wooser ちょ熱すぎる #
  • 16:53 @dame_ningen おつおつ #
  • 16:54 @kon_iro 8bitPNGしか知らなかったりして #
  • 17:41 ルカの中の人が・・ #
  • 18:23 @l_uin こちらこそよろしくです! #
  • 18:33 @sleep_walker おつかれさまでーす #
  • 18:57 またニコニコ動画見てる: ヨーロッパ各国のお菓子 www.nicovideo.jp/watch/nm3805539 #
  • 19:01 おなかへった・・ ´ q ` #
  • 19:06 @ichi56 あまいもの食べたいです・・ #
  • 19:42 Google notebookなくなっちゃうのかー。ブラウザアドオンが超便利で使ってた #
  • 19:43 世間の波に乗ろうと最近Evernoteに乗り換えて毎日のように使いづらい使いづらいと唱えていたのであった #
  • 19:48 WinMobile版のEvernote、専用のクライアントソフトがあるのにメモをローカルに保存しないとか意味が分かんない。メモを見たい時にすぐ見られない苦痛 #
  • 20:08 不本意にも頭痛 #
  • 20:09 @Lian iPhone版試したこと無かったですがそっちもですか。。うーん、Evernoteの方針なんでしょうかね #
  • 20:21 Skype4.0でオープンチャット廃止の流れなら今オープンチャット作らない方がいいのかな #
  • 22:03 @ycums アナロ #
  • 22:04 後に引けなくなった! #
  • 22:28 @sleep_walker おやすりーぷ! #
  • 22:30 @takumichi 絶対元ネタこれだよなあとか思いながら見てましたw #
  • 22:34 @ayapo これはちょっと・・ #
  • 22:36 @shima_pantu ないわー #
  • 23:06 ケーキ2個目も平らげたし頭痛は治まらないし寝るか #
  • 23:11 FirefoxAdobe Download Manager、ダウンロードしながら解凍してるすげえ! #
  • 23:13 @ycums そんな感じw #
  • 23:14 @yusukecc 爆発しろ!!!! #
  • 23:27 ScriptUI Panelsの情報少なすぎよね #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます