My Daily Tweet Log


  • 00:26 なんかみんな浮かれてるなあ… #
  • 00:28 脱いだらもやし #
  • 00:44 最高傑作はFで間違いないですね #
  • 07:27 無限睡眠の罠 #
  • 10:41 女子部の本気 #
  • 10:48 updated ubiquity. #
  • 11:04 After Effects Night vol.02申し込んだ #
  • 11:07 @inaL www.event-web.net/aen/ 第1回はなんだかんだで面白かったかなという感じだったので2回目も行こうかなと #
  • 11:34 誰かと思えば出崎監督でしたか #
  • 11:38 @kawacho777 ああ、2008年にw #
  • 11:39 @hene おファック #
  • 11:57 AEN人気過ぎわろた #
  • 12:00 コンピューターが激しく処理中で操作受け付けてない時に入力デバイスから入力された情報を溜めておくのって、どこの命令でどこが処理してるの?OSとCPUとメインメモリ? #
  • 12:27 @yuumizusawa なるほど、ありがとうございます。 #
  • 12:31 @ukix 湯たんぽを巻き付けて歩くんだ! #
  • 12:34 Ubiquityが声で操作できるようになったらかなり未来っぽいよね。現実的にはGUIの強化だけでもいいと思うけど #
  • 12:38 ヘタリアって完全に放送中止になったワケじゃなくインターネットで放送になるってことだよね #
  • 12:39 放送に/放送のみに #
  • 12:40 部屋が驚くほど暖まらない・・ #
  • 12:46 @amatanoyo Opera(笑) #
  • 13:24 またニコニコ動画見てる: 【初音ミク】EX-GIRL【手作りPV】 www.nicovideo.jp/watch/sm5692896 #
  • 14:32 またニコニコ動画見てる: くぎゅのパーフェクトつんでれ教室【静止画版】 www.nicovideo.jp/watch/sm5856222 #
  • 14:53 水が出ないとかシャレにならんな #
  • 15:06 . @twitrans の中の人頑張れー #
  • 15:22 Browsing: "Cam with me(カム ウィズ ミー)|デジタルビデオカメラ Handycam “ハンディカム” | ソニー" tinyurl.com/92vscm #
  • 15:23 ●REC ●REC ●REC #
  • 15:29 あーうまいなこれは #
  • 15:38 サイハテ一周年すね #
  • 15:54 Vueってe-on本家だとバージョン7出てたのね #
  • 16:05 AETUTSのAfter Effects for Beginnersすげーな。こんなん無料で出されたらぬるい入門書は死ぬしかないな #
  • 16:20 またニコニコ動画見てる: 【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】 www.nicovideo.jp/watch/sm5857175 #
  • 16:34 Browsing: "Japan on Vimeo" tinyurl.com/7tvqml #
  • 16:34 This is Japan! #
  • 16:46 @tony_gai yup! #
  • 16:47 @refeia 洗脳されてるみたいに頭に流れ込んでくる #
  • 16:48 この短時間でも1枚1枚の残像が頭に残るんだなあ。 #
  • 16:54 色弱の逆の色強ってないの #
  • 16:55 VideoCopilotはまたなんか面白そうなのを出そうとしてるのか #
  • 17:02 . @mutast @hsgn 綺麗ですよねえ。見入ってしまいました #
  • 17:17 @tripshots vistaのどの点が好きじゃないかによるんじゃないでしょうか。基本的にはvistaベースなので #
  • 17:17 @vichy_karto レイヤー参加ですね #
  • 17:32 @xxJulexx Win版iTunes重いよね・・ #
  • 17:33 2kも好きでしたが、うちの環境ではXPよりvistaのほうが安定してるので好き #
  • 17:35 @xxJulexx ほいほい!戻ってきたら話しかけてくださいなー #
  • 17:35 バジルうめええ #
  • 17:42 突然ですが中島みゆきは好きです。大好き。夜会行きたい #
  • 17:46 Reblog数を見ると、みんなほんとコントラストの強いのが好きねと改めて思う #
  • 18:04 trick7のロールオーバー2個目はあえてそこまで真似してないんだと思ってた #
  • 19:14 >四色型色覚 "Radium Software" tinyurl.com/2c5hkk #
  • 19:15 @yuumizusawa ありがとうございます、初めて聞きました。面白い話ですねえ・・ #
  • 19:17 X染色体ほしいわー #
  • 21:11 ツンデレ桃太郎www #
  • 21:12 桃の使い魔ktkr!! #
  • 21:28 @nogoodlife こんばんわ #
  • 21:30 結婚式OPアニメいいと思う #
  • 21:35 @l3msh0 くぎゅうううううううううううううううううう #
  • 21:58 Googleの「ウェブ全体から検索」を世界共通の検索結果だと思ってる人は多そう #
  • 21:59 日本語のページがそんな簡単に出るわけないじゃんw #
  • 22:03 @ayapo 別に腐男子じゃなくても分かってくれる人ならたくさんいると思う #
  • 22:05 @yusukecc こちらからどうぞ tinyurl.com/8g2qyj #
  • 22:26 @Nemui_09 このムービー面白いのでオススメ #
  • 00:00 Ninja Effectsの人のチュートリアルは淡々とした説明でたまに操作Tipsとか交えてくるので面白い #
  • 00:14 シャバダバ ダバダッ フー! #
  • 00:24 やりたいことだけやって生きてたらおかしくなりそう #
  • 00:25 SEO効果w #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます