My Daily Tweet Log


  • 00:27 光に重きを置きたい時16bpc/32bpcはいいすなー #
  • 00:31 / ,' 3 `ヽ #
  • 01:26 センター試験のコピ本新刊俺の分もとっといて! #
  • 01:34 nemui #
  • 01:48 あーどうしてーおかしいのーおなかへったー #
  • 02:03 Fresh Curvesのデモが動かないので諦めた #
  • 02:11 ゆりあPとDashboardですごいネタ被りしてた #
  • 02:13 くぎゅうううううううううううううううううう #
  • 02:27 @xxJulexx あの音は心臓に悪い #
  • 02:28 でもAEの羊よりPremiereやEncoreのエラーのほうがトラウマ #
  • 08:49 朝チュン #
  • 08:50 頭痛がまだ治ってないという事実を受け入れられずにいる #
  • 12:49 バファリンよく頑張った #
  • 12:51 @r1242 よくできてますよね #
  • 12:57 @tony_gai どもです、このまま収まってくれると嬉しい・・ #
  • 12:59 !?ファイルコピーが驚くほど遅い #
  • 13:30 @xxJulexx どういうのが目的か分かりませんがFormならAudioReactでビジュアライザ簡単に作れますよ #
  • 13:43 @Molokheiya +受け付けないサイト多いですけどね。RFCで認められているのに #
  • 13:48 天才にはうんこ好きが多いと #
  • 14:03 昼ご飯たべるかー #
  • 14:38 あの楽器3Dモデル公開されてたのね #
  • 14:39 (・▽・) #
  • 14:51 お肉うめー #
  • 15:06 @inaL ぜひぜひLiveグループに参加を! #
  • 15:06コアタイム #
  • 15:09 名前変更したdeliciousはいつになったらdeliciousの検索結果でトップページが出てくるようになるんだ #
  • 16:39 @vichy_karto 何みたいの? #
  • 16:55 @formica おつおつ #
  • 16:56 @tony_gai なるほど! #
  • 17:10 またニコニコ動画見てる: 【初音ミク】3DPV【DJ A.Q. / Unlimited Skies】 www.nicovideo.jp/watch/sm5864470 #
  • 17:11 また3Dか! #
  • 17:11 歯まで作ってるの珍しい #
  • 17:12 かわゆすなあ #
  • 18:48 散々作られてるだろうけどあの楽器Flash作るか #
  • 18:51 !?アイマス新年会か #
  • 18:53 sasaoさんの計測と元動画から関連部分のみ切り抜いたのを元に正確を目指す dl.getdropbox.com/u/32497/Anno.avi #
  • 19:03 @ksasao どもです!画面比率と図形の変化に注目したいのですが、画面比率は4:1って感じですね #
  • 19:14 無駄に起動画面とか作っちゃうぜ #
  • 19:15 @dame_ningen Skydriveをネットワークドライブ扱いにするソフト公式にあるって聞いたよ(調べてはいない) #
  • 19:41 @xxJulexx あーラインアートですか・・こういうのならさくっと作れるので応用してみてはどうでしょう tinyurl.com/8456f2 #
  • 19:43 音生成したいなー、popforgeか #
  • 19:48 @xxJulexx あーEchoSpaceはいいかもしれないですね。単にエコーでも似た感じのはできると思います #
  • 19:50 あの楽器とりあえず似非起動画面と基本の動きだけ作った dl.getdropbox.com/u/32497/anno.zip #
  • 19:52 @ksasao ええさっきメタセコで確認しましたw #
  • 20:20 FlashとAE同時に使ってたら両方落ちた/(^o^)\ #
  • 20:22 @sleep_walker /(^o^)\ #
  • 20:26 @xxJulexx FormとEchoだけですがこんなんなりました。どうでしょう?(レンダ中に落ちたので7秒だけw) tinyurl.com/9sxv5v #
  • 20:41 さっきのswfブラウザで開かれちゃうと画面比率台無しだし重たくなっちゃうな。Playerに関連づけていない人もいることを想定してなかった #
  • 20:47 @madmp マスクしてないので結局余白が出て重くなってしまいますねおそらく・・ #
  • 21:00 せっかくだからレンダし直した tinyurl.com/9sxv5v #
  • 21:06 パーティクル減らしてエコー時間短くすれば延びる線も可 gyazo.com/fade4e1a5b76e5bdf8c30ee81f9c9331.png #
  • 22:44 あの楽器Flashにドラッグ追加した 波形生成どうしたものか・・ dl.getdropbox.com/u/32497/anno/anno.html #
  • 22:45 removeListener失敗してますね #
  • 22:57 あーフレーム落ちが原因か #
  • 23:03 よし暴走しなくなった #
  • 23:06 . @tripshots @ksasao @kossie89 @nojiri_h @fazz0611 @enthu とりあえずミーティング参加(見るだけだけどw)するのでなんか作っておこうかなとw 音出したいけどうまくいかないし良い案もないのでここで?? #
  • 00:03 うおォン おなかへった #
  • 00:05 @nojiri_h 展示に調度いいノート持っていけないので・・。誰かのPCを使って展示という形なら大歓迎ですが #
  • 00:08 しかしバカアフターさんところのAEで作曲はいつみても笑う #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます