My Daily Tweet Log


  • 02:45 もっと時間 #
  • 02:46 @tony_gai おやすみなさーい #
  • 04:30 日本語って入力する時いちいち半角全角キー押さなきゃならないのがめちゃめちゃめんどくさい #
  • 04:45 I'll kick you in the nuts! #
  • 04:56 @AmericanSAMURAI むしろやってくれ!ですね #
  • 04:56 @rato_ おはよんございまーす #
  • 06:23 朝チュン #
  • 06:24 んーねむいぞ #
  • 06:25 @Toyo_Hasa おはちゅーん #
  • 07:30 メリヒュボ #
  • 08:28 俺のベッドを温める仕事してくれる人いないかなー #
  • 08:34 nemui #
  • 08:36 Dropbox使い始めると2GBじゃ足んなくなるなー。足りなくなったらその時有料版にシフトするか #
  • 17:33 asで作ったアニメーションをタイムラインアニメーションに変換ってできないのかなあ #
  • 17:46 Retweeting @hsgn: あのメガデモか何かで有名なあれを実際に作ってる人がいた。tinyurl.com/78pp6h #
  • 17:47 CGに見えてしまう悲しさ。てかすげえ #
  • 19:06 @tony_gai ぱんつ職人になるんですか? #
  • 19:14 クンクンクン #
  • 19:25 はてブのタグに/入れたらそのタグ開けなくなったので、タグの編集から[]を含むタグにしたらそのタグとそのタグ以降のタグがすべて無くなったんだが・・ #
  • 19:27 無くなったというか、それ以降がタグじゃなく、コメント扱いになった。ありえねー #
  • 19:36 またニコニコ動画見てる: 【MMD】smooooch・∀・ 【ねんどろテト】 www.nicovideo.jp/watch/sm5700278 #
  • 19:37 mmdすごいなあ #
  • 19:40 @h_hiro ボマスまでに作るよー #
  • 19:40 ま、まだ何も用意してないけどねっ #
  • 19:47 @tripshots えへへ #
  • 20:33 回避は犠牲になったのだ・・ #
  • 20:37 Browsing: "カラオケ配信還元とキャラクター利用のガイドラインについて - ピアプロ開発者ブログ" tinyurl.com/9b5kml #
  • 20:46 うわああなんだこの人の絵は! "OmeN2501's deviantART Gallery" tinyurl.com/6v6xqj #
  • 21:26 @koizuka 最初の投稿からの成長っぷりもすごい・・ #
  • 21:27 @tony_gai はんぱないです・・ #
  • 21:50 Creative without strategy is called ‘art‘. Creative with strategy is called ‘advertising‘. #
  • 22:23 人事を人妻に空目 #
  • 22:23 おなかへったー #
  • 00:23 Browsing: "Barack Obama Inauguration Day LIVE, Ustream.TV: The presidential inauguration is the official da..." tinyurl.com/a987nf #
  • 01:12 @BarackObama ついった実況頼みます! #
  • 01:15 ヒィ #
  • 01:17 UstとNHKほぼ同時、ってかUstの方が早い #
  • 01:20 @Wing_of_Blood 同時翻訳はじまってからNHKのほうが圧倒的に遅くなったw #
  • 01:58 @enpitsu tinyurl.com/a987nf #
  • 02:03 ゴルゴが動き始めたようです #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます