My Daily Tweet Log


  • 00:23 Browsing: "Barack Obama Inauguration Day LIVE, Ustream.TV: The presidential inauguration is the official da..." tinyurl.com/a987nf #
  • 01:12 @BarackObama ついった実況頼みます! #
  • 01:15 ヒィ #
  • 01:17 UstとNHKほぼ同時、ってかUstの方が早い #
  • 01:20 @Wing_of_Blood 同時翻訳はじまってからNHKのほうが圧倒的に遅くなったw #
  • 01:58 @enpitsu tinyurl.com/a987nf #
  • 02:03 ゴルゴが動き始めたようです #
  • 02:43 Browsing: "Text of President Barack Obama's inaugural address - Yahoo! News" tinyurl.com/9wlgax #
  • 02:44 おなかへったのう #
  • 02:49 ぷるんぷるんしてる #
  • 02:50 うおイィ、この時間にイクラの画像とか見せんなあああ #
  • 02:55 作ったページのSBMにデザインとか参考とかのタグとかついてると嬉しいすね #
  • 02:55 あーうーん、何から済まそうか・・ #
  • 03:26 EeePC Touchよさげ #
  • 04:17 ハンバーグ #
  • 04:17 mogmog #
  • 04:19 ご飯との相性抜群^q^ #
  • 04:26 ロシアンブルーかわいいなあ #
  • 04:26 急募 かわいいロシアンブルーの写真 #
  • 04:30 中島みゆき、ほんと神だなー #
  • 04:31 @Palpha きたー!超かわいい!うちの膝にもこないかなあ! #
  • 04:32 @22century さすがとしか言いようがないっす・・ #
  • 04:35 今年の抱負は"think simple" 世の中そんなに複雑じゃない。問題には真正面から対処する #
  • 04:38 @Palpha ありがとうございますはぁはぁかわいいよはぁはぁ #
  • 04:46 @aki426 そうですね、去年は何でもかんでも同時にやろうとして無駄に時間を過ごしてしまった時も多かったなと感じているので。。たとえマクロな物事でもそれはミクロから成り立っていて? #
  • 04:48 @Palpha すげえ!ロシアン祭や!いまロシアンブルーのぬこ描いてるのですw #
  • 04:49 チロリン♪が目覚ましの時期もありました #
  • 04:55 @Palpha 動画なので1ヶ月くらい先になりますが出来たら貼ります!ロシアンさんはスマートでキュートな感じが素敵ですねはぁはぁ。このかわいさをうまく表現できるかどうか・・ #
  • 05:10 英和辞書ってさ、全ての英単語に対応する語句を当てはめてるけど、そうじゃなくて言葉の定義を書いた方が良いと思うんだよね。異国の言葉との間には意味のズレがあるのに(名詞や一般 #
  • 05:11 まあ英英辞書でいいじゃんって話なんだけど英英辞書の翻訳版みたいなもの #
  • 06:09 朝チュン #
  • 06:15 歩いてるオバマ氏は実は立体映像 #
  • 06:26 ねるかー。明日は紙のお店をいろいろまわる #
  • 06:28 @Toyo_Hasa @GUMIMI おやすみでござる #
  • 07:00 . @jyakou @sysecond @roppay @rato_ おやすみなさーい #
  • 07:00 WHY so serious? #
  • 15:06 デデン #
  • 15:52 タクシーの代わりに馬が流行るよ #
  • 15:59 ご飯を買いに行きたいけど外に出るのがめんどくさい #
  • 17:57 重い腰をあげてご飯を食べに行く #
  • 17:57 てかまだ18時か #
  • 18:50 Radwimpsいいよねー #
  • 19:33 . @kmxs @hene @enthu いいよね! #
  • 20:06 @chaoslave こちらこそよろしくお願いします〜。ブログから飛んでフォローさせて頂きました! #
  • 20:34 GROW TOWERクリアした! #
  • 20:47 @ajipo MMLでInnocenceうちこんでー #
  • 20:50 @ajipo あの楽器FlashMML記法で鳴らすようにしてるのでInnocence流したい・・ dl.getdropbox.com/u/32497/anno/anno.html #
  • 20:51 @ayapo !? #
  • 20:58 @ajipo あー、内部的に、なので打ち込んだメロディーをそのまま鳴らすのは今できない #
  • 21:26 やることやってんのね って言葉、なんか好きw #
  • 21:28 0点 #
  • 21:37 どうもライチ売りです #
  • 21:38 Firefoxが落ちる落ちる。狐さんの間でインフルエンザでも流行ってるのかな #
  • 22:21 @sleep_walker 芳香剤入れられるタイプの加湿機ならコーラ入れられるかも!? #
  • 22:56 This is Japanで使われてた曲をiTSでげと #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます