My Daily Tweet Log


  • 00:23 phpspotって支持されてたんだ。へぇ #
  • 00:27 @chank おめでとうございます!! #
  • 00:43 シングル画面でSpacesは2つが個人的には快適なんだけど、Spaces使ってる人はやっぱ4つが多いのかな #
  • 00:56 tigはうっかり関係ないチャンネルで発言してしまうので危険ですね #
  • 01:25 誘惑に負けてラーメン #
  • 01:28 @enthu ですよね〜 #
  • 01:34 @asuka_xp ああ、焼そばもいいですねえw 夜食の魔力は恐ろしいです #
  • 01:51 !? #
  • 02:15 対談みてる "Zacuto USA on Vimeo" tinyurl.com/825hvp #
  • 02:16 ヒソヒソ #
  • 02:38 ムラの無い筆使用って変換したら村のナイフでしようってなった。賢いな #
  • 02:42 @sleep_walker お金持ちー! #
  • 02:44 ワンワンですね #
  • 02:57 AEでモデリングしちゃうぜ! #
  • 02:58 すりーぷさんが牛に・・ #
  • 03:00 @hsgn モデリングっていうか、ペーパーアートみたいな感じのなので透過画像で形作って平面置いていく感じですねー #
  • 03:05 @hsgn ですよねw CS4のPhotoshop3Dレイヤー読み込みはどうなんでしょうね。快適になるのかなあ #
  • 03:09 早くあったかくならんかなー。服鬱陶しいわー #
  • 03:15 @l_uin その方法は思いつきませんでした。複数の立方体が重なり合ってる時、整合性とることって出来ます? #
  • 03:16 シャターはライト一個しかもってきてくれないんだっけ #
  • 03:16 @azaha 食べてもいいのよ #
  • 03:23 @l_uin おー、おもしろそうですね。 色々試してみます〜 #
  • 04:07 またニコニコ動画見てる: smooooch・∀・ × VOCALOID www.nicovideo.jp/watch/sm5909630 #
  • 04:10 ワロタ "DDR3 SDRAM - Wikipedia" tinyurl.com/6rv9k7 #
  • 04:42 んーやっぱレイトレでやりたいな #
  • 04:43 @xxJulexx どういうことなの・・ #
  • 04:46 @xxJulexx @tripshots お疲れなんですね・・トイレでゆっくりなさってください #
  • 04:48 トイレのレイトレーシング #
  • 05:10 フラクタルってすごいよなー #
  • 05:12 awesome #
  • 05:50 あーやっぱLive Photoshop 3Dは他のレイヤーと干渉しないのか。あまり実用的じゃないなあ #
  • 05:53 AEのレイヤースタイルにパターン欲しいなあとはよく思う #
  • 06:02 @xxJulexx ああパターンってのはPsとかにある「パターン」のレイヤースタイルのことです。スクリプトからレイヤースタイル操作は・・うーん、手元のscripting guideにそれらしき記述はない・・ #
  • 06:02 朝チュン#
  • 06:18 ここにきて大事件、コラップスした3Dコンポジション同士の境界線は被写界深度が正しく計算されない! #
  • 06:21 こうなるorz gyazo.com/0d83626a14ab112c164324a5f9e2c482.png #
  • 06:53 @sleep_walker コラップストランスフォームをオンにしたレイヤー同士が3D的に交差する部分でブラーがおかしくなってしまってます。単に前後で隠れているだけなら問題ないようです #
  • 07:04 あれ、再現できないぞ #
  • 07:16 @xxJulexx @sleep_walker ううーん、再現しようとして出来なかったのでちょっと調べてみます・・。エフェクトは使ってないです #
  • 07:38 @sleep_walker @xxJulexx コンポ内の半透明のレイヤーが何やら悪さしてたみたいです。とりあえず消したら正しい表示になりました。何故か再現が出来ませんが・・ #
  • 07:51 寝ないと明日に支障が出る #
  • 07:51 今日か #
  • 07:55 お smooooch1位 #
  • 07:58 > ε < #
  • 08:09 お、shunさんとこDECO27さんも参戦するのかー #
  • 08:36 ネットスーパーが目覚まし #
  • 12:42 ちょろ〜ん #
  • 12:48 永久住職 #
  • 16:21 samui #
  • 18:30 Macプログレスバーは錯視の一種だよね #
  • 18:53 ご飯何にしようかな♪ #
  • 19:06 誤爆から始まる恋があってもいい #
  • 20:08 何がカレーやねん #
  • 20:09 今日はゆりしーカレーの日twitter.com/buzztter/statuses/1138794375 #
  • 20:11 @ajipo あじぽん下品! #
  • 21:54 Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. #
  • 22:48 またニコニコ動画見てる: 『炉心融解』 バイオリンで弾いてみました。 www.nicovideo.jp/watch/sm5898072 #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます