My Daily Tweet Log


  • 00:50 AKUBI #
  • 00:59 @xxJulexx Marker Navigatorいいかも〜入れてみる! #
  • 01:02 @yusukecc おかえり〜 #
  • 01:03 おもむろに始めたけど間に合うのかな〜 #
  • 06:08 朝チュン #
  • 06:08 朝チュンレンダ開始、4時間くらいかかりそうだなあ #
  • 06:13 AEで3D、あれはほんと重ね順がおかしくなったりと不具合が多いので本格的に使おうとすると泣ける #
  • 06:15 @minarai ちゃんと寝てますよヽ( ・∀・)ノ 気分が乗ってるとそのまま活動してしまうのですw #
  • 06:15 @xxJulexx おやすみなさーい #
  • 06:16 @sysecond なんだい #
  • 06:16 @Toyo_Hasa おはようございまーす #
  • 06:17 @sysecond そういえばスク水買ったんだってね。お風呂入ったら感想教えてね #
  • 06:17 @minarai 単に計画性がないだけですw #
  • 06:18 鼻が詰まってう #
  • 06:19 @sysecond !?!? #
  • 06:25 @hyde156 んやー具合は悪くないよー #
  • 06:34 @hyde156 ありがと!食べてみる! #
  • 06:50 1日中ペンタブとシャーペンで絵を描き続けてる #
  • 06:50 あとクレヨンw #
  • 07:03 Browsing: "Twitterで天気予報「お天気BOT」がおもしろい|makitani.com" tinyurl.com/9sh48m #
  • 07:13 あれ、みんな無変換キー使ってないの? #
  • 08:04 @asuka_xp かわいいですよね〜w #
  • 09:36 仕事したくないでござる #
  • 10:50 チラッ dl.getdropbox.com/u/32497/teaserlogo.jpg #
  • 12:42 調子は良いけどnemui #
  • 12:47 TENGU #
  • 12:54 IBUKI #
  • 17:55 修造MADとタイポグラフィーって相性良さそう #
  • 17:59 @loop_ 脳内でならさっきかなりいいものが出来ましたw #
  • 18:03 @ajipo 前衛的でもないと思う。こういうの(movファイル) www.motionographermedia.com/jarrattmoody/intonation.mov #
  • 18:07 またPCが勝手に再起動してら。そしてブルースクリーンのレポートが。操作中ブルースクリーンとかにはなんないのになあ #
  • 18:41 ちょ!ななひらさん!ぅぅうううわぁあああああん @nanahira #
  • 18:43 @ajipo 最速でフォローしに行こうと思ったら向こうから既にフォローされてるとかぅぅうううわぁあああああん!! #
  • 18:54 またニコニコ動画見てる: クンカクンカでFirst kiss☆ 〜るいずはかわいい〜 www.nicovideo.jp/watch/nm5799542 なんだこれww #
  • 18:55 良いにおいだなあ!! #
  • 23:29 蟻らいおんさんが帰ってきたらななひらさんが来たことを伝えようと思ってたけど既に気付いてた。さすが #
  • 00:04 dAに告知アップed #
  • 00:14 @ayapo おめでとー!恥ずかしくないって言いながら照れてるバージョンもみたい! #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます